人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のブラインド~♪

昨日LF更新されてましたね~~~☆彡
本当は昨日のうちに書きたかったのですが
気づいたのがPCを切った後でしてなくなく今日書かせて頂きまする。

月曜日の新曲試写会の内容が書いてあり、
これからのキンキキッズの方向性などをつらつらと剛さんの感じたまま語ってくれています。
一体って聞いたときにアニバコンでアニバをアカペラで歌った時のことを思い出しました!!
あれは良かった~感動したよ。←まじでよぉ。

めっちゃツボだったのは

心のブラインドを開いてはははな気分でいきましょう!

これには思わず私もはははっ(^▽^)/←顔にやけ過ぎたっす(笑)
毎回LFでは素敵な言葉たちを発してくれて心から嬉しいですぅ。
ありのままの2人でいる。そんな2人が大好きだ~~~~~~~~!!!←ちょい(暴)

ってなわけでこれにておさらば~~(^o^)/

by akotsuyo | 2005-06-15 19:55 | T-style

<< 待望の新曲発売!! お休みワッショイ~☆ >>