ついに来ました…

J69最終日。

今頃は1部でQ?が歌ってすばちゃんがそれをどこかで見て盛り上がってる頃だろう…


行かないのは分かっていても無駄にチケット掲示板とか見ちゃうあたしって…


相当痛いわ(笑)


今日行けないJ69ファミリーと語りたい

語り合ってようつべ見ながらこの曲いいよね~とか言いたい(>_<)

じゃなきゃ考え過ぎちゃって

頭パンクしそう…

ちゅーか 実際のところもうパンクしてるんだけどね(≧д≦)

だれか…

助けてくれ~~~(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-28 14:06 | J-Rock style

<< QFFライブ☆ツアーラスト 今日から >>