QFFライブ☆ツアーラスト

お疲れ様でした~(u_u)o〃

無事に終わったようで良かったです。

27日ですが行った子がすばちゃんの優しさに号泣しちゃったそうです^^

詳しいことはあえて言いません!

言わなくても伝わる事がJ69ファミリーにはあると思うから…

私はお休みとってたのでよ○つべ祭り独りでしてましたがな(笑)

独りで飛んで泣きそうなったり名古屋のライブを思い返してもました('_')

Q?もFiVeもフラフラも全て大好きです。

音が声になって心に響いて熱く語る姿も全てが素敵で…

とにかく今のこの瞬間を大事に今というこの場所は今でしかない

上に↑上へ↑上がっていく

一緒に泣いて笑って辛いとき楽しいとき

共に生きよう

ありがとうJ69!

ありがとうJ69ファミリー☆

ただ…


ただ…







愛しています
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-29 01:44 | J-Rock style

<< ぎゃあああああ ついに来ました… >>