あれま(゜∀゜;)


ジャニwebからのメール来てたの見直したら…

剛紫さん奈良がオーラスなのね(^^;

昨日仕事場の社員さんがたまたまジャニ好きで話をがっつりしたばっかりやないか(笑)

『剛紫さん多分名古屋オーラスじゃないだろうな…』と社員さんがゆっていた通りになった(>д<)

せっかく名古屋オーラスと喜んでいたのにーまぁゆうても地元行けるだけあたしは嬉しいけども(^-^)

まさかまた奈良さんでやるとはね( ̄ω ̄)

拝観料とやらも払うんだね~しかも野外だし。羨ましいヽ(*´◇`)ノ

しかもかなり熱いとおもったのは『雨天決行』の文字(笑)

雨降ったら降ったでもうどうにでもええ。って皆なるんやろな~楽しそう♪

まぁ贅沢はいいませんよ~

今日1日剛紫さん聴いて癒された(*^^*)

本もんを生であのちっこいハコで聴けると思うとめっちゃ楽しみぃ♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-10 18:50 | T-style

<< ひっさびさに おめでとう(^O^) >>