enjoy!!

香水~買いに行ったら
まだ発売されてませんでした。とほほ・・・。
でもでも7月に発売するらしく予約してきちゃいましたっ!!
あ~待ち遠しい☆

今日は1日楽しい事ばかりで面白かった。
パルコのSHOPのお姉さん面白すぎだしー最高でした!!
大須では剛さんの影響をかなりうけ
もともと紫色は好きなのですが前々から欲しかった
紫のパンツを買いました(^-^)v
後、たこ咲だったかな~あそこのたこ焼き美味しいので
大須に行く予定のある方で一度も行った事ない方は是非ご賞味あれ!!
後もう1つクイックリーって言うタピオカ入りの飲み物が美味しいよ。
ここもオススメなので行ってみてくださいまし。
まぁヒッキーもいいけどやっぱ外に出るのはいいな~♪

皆さん外に出ていっぱい笑いましょう(^▽^)キャハ♪
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-17 23:13 | Diary

<< うたばん☆Mステ 待望の新曲発売!! >>