カテゴリ:Diary( 193 )

痛いです・・・はい^^;


親知らずさんを抜いたので痛いの何のって・・・

もう6日たつのにまだ少し痛むしーーー(T-T)

もおおお

早く治ってくれーーー><

あーでも

最近なんやかんやいい夢見れてるので文句なるべくいいません(--)

でもーーー

歯が痛いのはやっぱ我慢ができませーーーーーん!!!!!
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-12 22:20 | Diary

ぽか~ん(’д')


大晦日・元旦・4日と立て続けにコンサートで今腑抜け状態なあこですけども…

ため息ばかりが出ちゃうねぇ

なんだかお祭りごとが終わって切ない気持ちのまま仕事をしたくない…(^^;

仕事したくても出来ない人もおるのに贅沢ゆうてたらバチ当たるわな(>_<)

景気づけにカラオケでも行きてぇ( ̄― ̄)ノ


あーお腹空いた…笑
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-06 17:04 | Diary

( ̄m ̄)ムフフ

こんな時間に誰からメールだ?なんて思いながら携帯開いたら…




内きゅんと愉快な仲…間違えた(笑)

内博貴とRockな仲間たち(o^v^o)


年末年始ライヴとか…ちょっと行きたいやないかーぃヾ(*´∇`*)ノ

ああ どうしまひょ(゜_゜;)
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-15 08:32 | Diary

うぇぇぇぇ(゜Д゜ノ)ノ

マジでか…笑

わっ我らが村神様が…



ひっとり舞台とな!!!!!!!!



不意打ち過ぎたぜぃ( ̄ω ̄)


まさかのマサカでびっくらこいた(◎o◎)

つか めっちゃ行きたい。

ヒナちゃんソロコン行けてないから行きたいよー

雛男爵生で拝み倒したいヾ(゜∀゜)ノ

あはははは(ノ∇`*)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-08 21:04 | Diary

遅れちゃったけど…

d0050003_111477.jpg

風邪がだいぶ良くなったのでー4日の模様をお伝えしやす(≧∀≦)ゞ←ちゅーか誰も興味ねぇか…笑

4日は1日遅れやけどもー亮ちゃん(´д`・)ハピバをなつとお祝いしやしたぁヽ(*´∀`)人(・v・*)ノ

ケーキを名古屋で調達してーいざ初の地へ…(^u^)ノ

駅に着いてー歩いてトコトコじゃにトークを繰り広げながら~のスーパーでお菓子やらなんやかんや買い~の目的のカラオケ屋さんに到着^^
あっそうそう その行くまでの途中に嵐が映画で使ったお店?があって見てきたりなんかりしてたら…なぜか他ジャニの切りぬきが…笑

ソッコー安くんの切り抜きを見っけて2人でやいのやいの言ってみたりしましたヾ(≧ε≦)

ほいでカラオケが意外と混んでるらしく、こ1時間ほど近くのマン喫?マンカフェ?で過ごしやした^^
とりあえずお祝いだけしちゃおって事でパソでHappyBirthdayのPV見ながらケーキを食べました~☆
ケーキおいちかった(*^^*)

ってか1時間ってあっという間で…カラオケにGO!ちゅーことで。

KinKiさん,∞,NEWS色々歌ったねぇ~楽しかったヽ(*´∇`*)ノ めっちゃ久々に『果テナキ空』とか歌っちゃったしー笑
ついウッカリチャッカリ妄想しながら歌ってしまったわ…( ̄ω。 ̄)
はい!ド変態ですよ( ̄+ー ̄)v
最近自分で変態とゆうのが全くと言うほど抵抗無くなってるってゆう…(゜_゜;)

まぁ 楽しければいいのさ~~なるようになるて~(´Д`)ノ


つか 話が脱線した…(-_-)

話をもといー

なつーまたお祝いしよーね♪ 参加したい子はいつでもカモン=^ェ^=

ってこんな変態なあたしと一緒にしたい子なんてそうそういねぇか(≧m≦)

なつこんなあたしに毎回つきあってくれてあんがとー(`▽´)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-07 01:01 | Diary

風邪引いたぁ(≧ε≦)

最悪やぁ(+_+)


たちょソロ外れたついでに風邪って…


どんだけだけ可哀想なんだよ、あたし。



って悲劇のヒロイン気取りのあこですけどもー


やっぱり健康が第一だわ(^^;


てか同じように安くんが風邪引いてたらウケるかも(*´∇`)ノ

てかてか安くんよりたちょとか横ちょが引いてそうやけどな…笑


ってそんな事しか考えられんあたしってば…相変わらず痛いやっちゃあ(゜m゜;)





P.S 風邪なんでおおめに見てくらさい(o_ _)o
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-06 00:59 | Diary

タイミング悪っ(^^;

今日さ~DAIGOがパッセに来るんだってぇ(>д<)昨日かと思いきや今日だったのよ…(゜_゜)生DAIGO見たかったな~(_ _)


あたしは今から歯医者の為に今行ってきたパッセから家に帰ってる途中やねんか↓


歯医者が今日じゃなきゃ見れたのにー←ってファンかよ…あたしw

ちゅーか 志村動物園でペンペンの里親しててDAIGOちょっと好きになったりなんかりして~やから見たかったのにー生ウィッシュも<_<)o>>


まぁ…しゃーないよな
運がわりぃってこーゆときに適切な言葉やね…改めて思い知らされたわ( ̄― ̄)

うー明日のおめざめワイドさんで拝むしかねーな

ホントついてねぇーや
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-14 16:30 | Diary

ケーキケーキ(≧▽≦)

d0050003_2232277.jpg

レコメン必死こいて聞いてるのでしゃーないから携帯から(^u^)ノ

あと少しで章ちゃんハピバが終わっちゃいます( ̄~ ̄)


へたくそだけど書いたよ(*^^*)博貴難しかった…笑 漢字で書くのは間違いだと気づいたのは章大と書いてからなの…にゃはは(゜∀゜)

ケーキもお手製ではなく買ってきたものでふ(..)

どんまい あたし( ̄▽ ̄)

レコメン全国ゾーンで章ちゃんに電話お願~い(≧人≦)☆彡

村神様!!!!!!!!笑
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-11 22:32 | Diary

おっと

安くん☆亮ちゃん☆たっちょん

入所11年目おめでとー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
うっかり忘れるとこでしたわ…(^^;

それぞれのお仕事頑張って下さい(^^)

これからもずっとついていかせて頂きます(o_ _)o

あっあまりの衝撃で忘れてた事が…

KinKiさん大阪でカウントダウン…(>_<)

まじ困る…単独でカウントダウンって(゜_゜)しかも東京ドームいつもしてるカウントダウンあるとかゆうてるし…

関西と関東で別れるとかならいいのにー!!!!!

どうなるんだろ…どっちも行きたいよ<<ε<)o>>>
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-06 23:29 | Diary

今から3時間ほど

ゆっくり揺られて大阪に向かいます(´・ω・`)

頑張れーあたし(o ̄▽ ̄)o オー!!!

今日朝から気持ちが悪い…(>_<)


ドキドキ(*・Å・*)

なるトモで横ちょ&やしゅださんが映って発狂したせいもあるかな…?

独りじゃ壊れそう(ノ>д<)ノ笑
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-04 12:35 | Diary