カテゴリ:Diary( 193 )

ってか

レコメン昨日ちゃんと聴けなかったから聴きなおしたら…


たっちょんにハピバガチ電話してないじゃ~ん┐(´~`;)┌


モンスターハンターの話があまりにも盛り上がり過ぎたのかな?

毎回忘れずレコメンにハピバかぶるときはガチ電してたのに~

ってもしくは10時~0時の間にしたのかな?

今日∞のメンバーは福岡飛んでるねヽ(*´ー`)ノ

福岡eighterちゃん楽しんできてねぇ♪

たっちょんの誕生日お祝いしてあげて下さい^^

あたしは遠くから気持ちを送ります(*^o^*)/~
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-16 12:31 | Diary

ぱちぱち



☆☆キミくん27歳お誕生日おめでとう(^-^)ノ~~☆☆

悪ふざけしてるキミくんも
カッコイイキミくんも
全部大好きです(u_u)o〃

素敵な言葉をいつもありがとう(o_ _)o

エイトのおとんでこれからもよろしくお願いします。

大阪でもコンサートでお祝いしたけどホント嬉しそうなキミくんの顔を見てeighterみんなが幸せそうなでホント良かった(^-^)

キミくんにとって今日という日が素敵な日になりますように…☆彡

キミくん大好きだ~(*´∇`*)
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-09 00:07 | Diary

終わったぁ~

あたしの関ジャニ∞春Tourはとりあえず終わったぁ(・∀・)ノ

なんかまだ抜けきれてなくて強情が頭の中をグルグル(*´∇`*)

はぁ
早く夏になって欲しいわ☆

んでも、凄く充電できたかも(^u^)昨日までふくらはぎがえらいこっちゃだったけどね…笑
なんか凄く仕事頑張れそうだぜo(^^)o
eightから沢山パワーもらったからね(^-^)v

ネタバレしたいけどー福岡終わるまで待とうかな?つっても雑誌とかでガンガンネタバレしてるけどな…(-_-;
にしてもeightは間違いねぇなぁ(* ̄ω ̄)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-08 17:53 | Diary

おはワンツ~(^O^)/

さぁさぁ

いよいよ今日からエイトコンサートIN大阪城ホール始まりますなぁ!!
6日両部参戦しやす。飛んでとんで城ホの天井ぼっこぼこにする予定です♪いぇい(* ̄ω ̄)v やっちゃるから待ってろー(`▽´)b

もうはよ行きたいわーヽ(*´ー`)ノ待ち遠しい<_<)o>>
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-02 09:38 | Diary

244さん

名古屋にいるのに…


会えないってどんだけぇーo(T□T)o

会いたいよ~244さんに…(-_-;

名古屋はせめてガイシでやって欲しかったな~仕方がないか(-_-)
沢山の愛を感じたかったよ(>_<)

行ける人は行けなかった人の分まで楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-01 14:03 | Diary

☆おめでとう☆彡

剛っさん 29歳お誕生日おめでとうございます(^u^)

KinKiもソロもずっと応援しています(^^)
年明け早々チュー事件ありがとうございました(u_u)o〃
おいしい1日になりました。

これからも愛を沢山放ってください(..)


つよっさんにとって素敵な年になりますように☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2008-04-10 00:01 | Diary

あたしってば

バカすぎて呆れる…笑

失態ばっかりしてるし(>_<)

何やってんだ~あふぉ(+o+)

申し込みする時ちゃんと見れば良かったよ…焦ってたからな↓と今更後悔。


アホアホだ(ノ>д<)ノ

今凄くつよっさんに会いたいです(:_;)
[PR]

by akotsuyo | 2008-03-15 00:23 | Diary

間違いない

えー久々の更新?なのかしら…笑っ

えっーと
818&キミくんソロコン行ってきました^^

詳細はまた後日書けたら書きます…←といっていつも書かないパターン(-_-;


何より凄く楽しかった8(*^^*)8幸せそうな顔してるとこっちまで幸せになれるし~♪
あったかい気持ちになれた最近の日々たち☆
本当に∞を好きになれて良かった☆そうまた改めて想い知らされた!!

最近はKinKiさんを好きじゃなかったら∞にも会えてなかったのかもと思うようにもなってきた。

何よりあたしとバカやってくれる全ての皆さんに…









いつもありがとう(*^^*)
[PR]

by akotsuyo | 2008-03-03 01:31 | Diary

ケリーさんよ

チケット払い込め用紙到着~笑

てかチケ代1枚7千円(/--)/

高い!!!

って思ったのはあたしだけ…?

奈良行きたいよ(≧□≦)んでも、取れるわきゃないよね~キャパ狭い&倍率↑だし。
んでも、当たったらラッキーな感じで申し込んでみよっかな?


にしても日程決まったときにも思ったけど…名古屋なんでないんだよ(-_-)

あふぉ~(+o+)
[PR]

by akotsuyo | 2008-02-21 12:15 | Diary

安心したよ(ToT)

横山さんソロコン追加だけど当たってた~ヽ(*´∀`)ノ


良かったぁ。ありがとうございました(..)


村神様はあたしをみすててなかったんだヾ(^_^)

ありがたや~(>人<)ありがたや~(>人<)


やっと癒されるわ~今までとことんチケット取れずにやっとだよ(^o^)

急いで振り込みしてこなきゃだ(^o^;


生キミくんはよ会いたい(*´∇`*)
[PR]

by akotsuyo | 2008-02-14 10:59 | Diary