カテゴリ:KinKi-style( 60 )

☆12周年☆

KinKi Kids12thおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで12年たったとは…

CDデビューからのファンなのでちょうどファン歴も12周年になるのよねと改めて思い返すと色んな想いが込み上げますな( ̄― ̄)

ここまで自分が活かされてるのはKinKiさんあってだと思ってるのでこれからもやっぱデカイ存在だなと思い返す今日この頃( ̄~ ̄)
永遠にずっとファンで在りたいなと心底想い今日1日を自分らしくありのまま行きたい(o^-^o)ノ

いつもありがとう

そして

心からおめでとうございます(o_ _)o

愛 Love KinKi Kids
[PR]

by akotsuyo | 2009-07-21 13:43 | KinKi-style

なんやかんやは

なんやかんやです^^

遅れましたが~~~

COME BACK 696~~(≧▽≦)ノ
↑使い方あってる!?笑

しかも帰ってこさせられたって・・・

どんだけやる気ないんですか?笑

でもそんなチョケチョケな感じがなんからしくて好きなんですよね^^

うふふ(≧m≦*)

楽しみでしょうがないわ(`∇´ )にょほほほ

おっと~堂本兄弟終わってしまった^^;

また明日にでもゆっくり見ようかな

では~おやすみふぁい(~O~)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-15 23:46 | KinKi-style

歌総集編


意外と好きだったりします^^

一緒になって毎回TVの前で熱唱中www

こんな時間でも前回ですけど?何か???w

てか カラオケいきてええええ<<<o(>A<)o>>>

誰か行こうぜーーー★

ジャニオンパレードしてえアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

あっちなみに

ハプニング~の流星のNG見ました^^

戸田ちゃんかわええwww

大口叩いてきたってーーーギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

なぜか嫌いになれな~~い戸田ちゃん最高★
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-11 23:51 | KinKi-style

明けました~


明けまして おめでとうございます(*・・)

今年もBLOG共々よろしくお願い致します(--)

皆さんにとって素敵でHAPPYな年になりますよう

心からお祈り申し上げます☆彡

と・・・本題へ

KinKiさんカウントダウン&オーラス行ってきました^^

楽しかった~(≧v≦)

なんて幸せモノなんだと心から思った日になりました

この日ほどKinKiさんを愛おしくてたまらくなることは今までになかったかも・・・

正直カケモチをするようになって

気持ちもユラユラしてるときもあったけど

そんな中でもKinKiさんは変わらず沢山の愛を放ってくれている事を

思い知らされ・・・なんだか申し訳なくも思ったり・・・

あたしってばせこいな・・・とか・・・ひどいなとか・・・

でも 今改めて思うこと・・・

それはKinKi Kidsが大好きで

これからも好きになってく愛してく~って事!!

二人に負けないよう愛を投げていこうと改めて決意しました^^

ファンの事を思って素敵な空間を作ってくれているKinKiさん

二人でしかできない空間を

また一緒に過ごせるよう心からこれからも応援していきます^^

いつも愛をありがとう~~


光ちゃん~~~

遅くなっちゃったけど・・・

★30歳お誕生日おめでとう★

素敵な日に一緒にお祝いが毎年できて本当に嬉しく思います^^

いつもでも素敵なキラキラ王子様でいてください!!

みそじ~~~おめでと~~~~笑

光ちゃ~~ん 一つ聞きたいことが・・・

つよっさんは『あ~おいしかった~~★』ゆうてたけど

ちゅーのお味はいかがでしたか??w

毎年恒例になればいいと切実に思うあこでしたwww
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-03 22:41 | KinKi-style

久々の


自分でとったKinKiさん大阪カウコン

意外や意外・・・

アリーナだったりして・・・

嬉しかったりなんかり( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみだ~~早く行きたいよお(≧A≦ノ)ノ

最近DVDをやっとGETして

昨日休みだったので見てたら~~

やべっ(´w`*)

KinKiさん やばすぎ~~いちゃこら度もはんぱな~~~~い

今年のちゅーはどうなる??

大いに期待しちゃうやん♪


あっちなみに・・・SHOCKのDVDもみたあ^^

前にヤツね☆

なんか一緒に親も見てて

やらっちをカワエエと絶賛♪
ダンス上手!!とまたまた絶賛^w^

なぜかあたしが嬉しかったしー
てか あたしの方がやらっち好きやもーーーん(*´U`)

同い年だし・・・それも早生まれだしー

・・・だからって感じですか??笑

まあ ここでだけはリアルな自分で居たいってことで^^

あほ丸出しにたまにはストイックに頑張っていこーと思いまふ(・x・)vいぇい
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-10 22:43 | KinKi-style

いやあ~~

堂本兄弟楽しかった~~<<<(o≧v≦)o(≧v≦o)>>>

夢のコラボやわ~~www

てか おもしろすぎてまじやべえ!!!!!!笑

やっぱHDD~XP録りすればよかったなーの後悔・・・(--)

ヨコヒナコンビ最強www

すばちゃんかわええwww

亮ちゃんてんぱりすぎwww

やしゅくん髪ふわふわで・・・お前は女子かwww(≧3≦)。・。・。ぶっwww

丸ちゃん臭いんだねーwww

たちょしゃべりかたがかわえかったwww

てか つよっさんも光ちゃんもめっちゃわろてて

楽しそうやったwww

光ちゃんの間違えられたやしゅだ・・・自分から謝ってたしwww

てか パターゴルフとか一緒に行きたいや~~~ん

まあ これから妄想して楽しもうかな(′▽`*)ハハーーン♪

ニヤニヤ・・・(-▽。-)じゅるじゅる・・・www
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-27 00:10 | KinKi-style

まさかの・・・w

KinKi単独カウントダウン・・・









なっなんと・・・










当選しましたあああああああああああ(≧O≦)ノ




取れないと思っていたので・・・まじうれしいっす(;v;)

やったああw
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-25 00:07 | KinKi-style

どぅーもときょうだいw

光ちゃん相変らずな天然ぶり♪♪

コーラスにマリオwwwありえないし(≧▽≦)シバンバン

二人でしたマリオのマネも可愛すぎたのはあえてゆうまでもないか^^←ゆーてるやんけ!!笑

的おもっきし外してスカとか・・そりゃあつよっさんにもすかしっぺと言われるわ(--)

それにしても工藤静香さんがみた光ちゃんの激似の人~

かなり見てみたいわ~~★渋谷なんて光ちゃん歩かないから絶対そっくりさんよ(*´m`)

はああ なんかこの間あんな近くで2人を見たのが嘘のよう・・・(^^;)

不思議な感覚にとらわれてるあこなのでした。チャンチャン
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-01 00:33 | KinKi-style

いやあ かなりちょけてるね~

タモさんステーションwww

つよっさあああああああん

素敵過ぎ(ノ≧▽≦)ノぎゃああああああ

KinKiさんいや~~ん☆←意味不(爆)

光ちゃん 名古屋でのまたお起こりました事件・・・つよっさんにばっちし言われてたww

TVの前でウヒャヒャウヒャヒャ笑わせて頂きました(*・m・)ププ

んでも~お客さんきびしーって言われてちょっと本気で凹みそうになったのは
あたしの心の中だけでおさめておきます・・・^^;
名古屋は笑いが難しいって・・・構えすぎなんだよねーKinKiさんw
そのままでいいのに~無理してネタ考えてきてとかじゃなくて全然いいのにー
飾らないありのままのゆるいKinKiさんがシュキダカラ~~笑

ってそれにしても・・・

歌中のつよっさん可愛すぎじゃないですか!?カメラ目線~~誰かと約束したのかな?
もしくは初心にもどって昔のようにカメラ目線を意識したの?
誰か真相しってたらおしえて~~(--)ノ
ちゅーか 自分で探せよって話か・・・
光ちゃんもつよっさんのお尻ぱっしぱっししてたし(^^)
いやあ~ぱっしぱっしした~~~~~~い(´▽`)シぱっしぱし
は~~いw変態でました・・すいやせん(=▽=)>

だって変態はやめれないんだもの~~~♪
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-30 00:11 | KinKi-style

またまた起こりました・・・

やってくれました・・・w

光ちゃんがまたまた~~

今度はブレスする位置間違えてやんの(≧m≦)

可愛すぎるぜ光ちゃんww

ちゅーか近かった~~光ちゃんキラキラでライトが当たってるからより

王子にみえた☆あまりの輝きに足がふらついたぜ~(`U´*)このヤロウ~~♪

つよっさんは男前過ぎてやばいってまじで!!ひゃあああ(*≧△≦ノ)ノ

近すぎると人間逆に固まる・・・ちゅーかまだ名古屋に来てたのかどうか不思議!!

あんなに近くでKinKiさん見たの何年ぶりだろう・・・(^^;)

うおおお~素敵過ぎます・・・コノヤロー

と・・光ちゃんが間違えてくれたおかげで

今日のタモさんステーションまた話題が増えた~~楽しみ♪♪♪

ワクワク(o≧▽≦)oo(≧U≦o)ドキドキ
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-29 01:30 | KinKi-style