カテゴリ:T-style( 31 )

☆2443はぴはぴ☆


  つよっさん

 Happy☆Birthday


31歳おめでとうございます(*..)ノ

辛いとき空を見上げていっぱいパワー貰ってます☆

沢山のつよっさんの言葉達に支えられてここまで来れたと感謝してます(..)

いつまでもつよっさんらしくこれから先ずっと居て欲しいなと思います(^.^)


つよっさんにとって今年も素敵でHappyな年になりますように☆彡


と…



空に願いを込めてとばします(^-^)



伝わったら嬉しいな(*^^*)


いつもありがとう(o_ -)o
[PR]

by akotsuyo | 2010-04-10 00:00 | T-style

薬師寺1日目

今日は始まる前まで雨が降っていたようですが

ライブ中は降らなかったようですね^^

剛さんもとても嬉しそうとレポでちらっと見ました(^v^)ノ

明日も素敵なライブになる事祈ってます☆彡

参加する方楽しんできてください(・・)

愛知から空を見上げて 

愛を飛ばします~~えいっ
[PR]

by akotsuyo | 2009-07-10 23:21 | T-style

空見上げ あなた想う

繋がっているんだってゆってくれた言の葉に凄く支えられてます。

今日も空見上げ頑張ります☆


今でも涙が溢れそうです('_')


ありがとう
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-27 08:46 | T-style

あれま(゜∀゜;)


ジャニwebからのメール来てたの見直したら…

剛紫さん奈良がオーラスなのね(^^;

昨日仕事場の社員さんがたまたまジャニ好きで話をがっつりしたばっかりやないか(笑)

『剛紫さん多分名古屋オーラスじゃないだろうな…』と社員さんがゆっていた通りになった(>д<)

せっかく名古屋オーラスと喜んでいたのにーまぁゆうても地元行けるだけあたしは嬉しいけども(^-^)

まさかまた奈良さんでやるとはね( ̄ω ̄)

拝観料とやらも払うんだね~しかも野外だし。羨ましいヽ(*´◇`)ノ

しかもかなり熱いとおもったのは『雨天決行』の文字(笑)

雨降ったら降ったでもうどうにでもええ。って皆なるんやろな~楽しそう♪

まぁ贅沢はいいませんよ~

今日1日剛紫さん聴いて癒された(*^^*)

本もんを生であのちっこいハコで聴けると思うとめっちゃ楽しみぃ♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-10 18:50 | T-style

愛知にいらっしゃいませ~

d0050003_23185951.jpg


私にとっては今日からすばちゃんDAYS(*^u^)ノ

行ってきました~公開ラジオ(*^^*)

オアシスでなつとなんやかんや話して始まるのをまっちょりながら素敵なおねぇさんによくして頂きやっぱり∞erちゃんは間違いないなと思いながら…

あたしは始まるまで吐きそうでやばすぎな感じでしたがな(^^;

出てきた時すばちゃんはカッコいいわ丸ちゃんは可愛いわで∞erちゃん大騒ぎ(笑)

まだ本当に来てたのかと私は公開ラジオ見てたのかと…今でもまだ不思議な感じ( ̄ω ̄)
TV見てる感覚でしたわ(゜_゜)

今でも夢心地(*´∇`*)

明日もライヴがっつり楽しんできます♪

今からすでに緊張しすぎて気持ち悪い(笑)



いぇ~い( ̄▽ ̄)v


はっちゃけんぞ!
[PR]

by akotsuyo | 2009-04-14 23:18 | T-style

おめでとうヽ(´ー`)ノ


剛っさん
☆Happy Birthday☆

ザ・三十路おめでとうヽ(*´∀`)ノ

30ですか…早いな~(>_<)
今年でKinKiさんを応援しだして12年目ですか?(笑)

剛っさんには沢山の言葉や音楽で支えられここまであたしが生かされて生きてきたように感じます。

今のあたしがいるのは剛っさんが居てくれたからなのかも知れない。

辛いとき剛っさんが頑張っている姿を見て何度も元気を貰いました。

ありのままで自分らしく生きている剛っさんが大好きです。

剛紫ツアー始まってまた一つ素敵なあなたに会えるを楽しみにしてます♪

剛っさんにとって素敵でHappyな1日になりますように…(人≧∀≦)







愛 Love 剛紫(*^^*)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2009-04-10 00:00 | T-style

ぎゃああああヽ(≧д≦)ノ


やばーーーい!!!!!

剛紫さん

名古屋オーラス…

取れてもぅた~☆☆☆☆☆

Zeppですよ?あのせまっこいキュパの…(゜_゜)

一か八かで一人で行く覚悟をして外れる気マンマンで当落確認したら


当たってたo(T_T)o


ヤバスギ(>_<)

どうしよう②(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


なんか今から緊張してきた^^;
[PR]

by akotsuyo | 2009-04-08 13:42 | T-style

まさに安田day

d0050003_013897.jpg

d0050003_01381.jpg

d0050003_01386.jpg

d0050003_013827.jpg


3/29(日)13時開演 カゴツルベ行ってきました^^

とても豪華な出演者で見応えある舞台でした。

またレポはのちほど(*^O^)ノ

カゴツルベを観終えて一緒に行って頂いた∞erさんと改めて素敵な舞台だったと語りつつ一緒に遊ぶ約束した∞erちゃんとも合流してとりあえずカフェへGO!!!

今考えると皆初対面とは思えないぐらいのトークしてた(笑)

けなし愛炸裂でした。
ブルー&ナスのけなしは半端なかったような…(゜m゜)

まぁ 語りに語って表参道をブラブラ(o^v^o)

初表参道は予想通りお洒落で可愛いものが溢れてました。

東京は何度か来てるけどなかなかゆっくり見ることがなかったので案内してもらって助かりました(..)

歩いてる通りにパズルの看板(写)を発見して激写…

あっ 今見えねぇじゃん(;¬_¬)とか思ったひとーー!




大正解(笑)

遠くてしょうがなかったのさーどんまい…あたし。

ぼちぼち歩いて観劇を友にした∞erさんを原宿駅までお見送りしてー

いざゆかん!!原宿の街へ

とゆうほど気合いも入ってなかったが…(゜_゜)

なんとなしにブラブラして立ち寄った服屋さんで運命的な出会いをしましたヽ(´ー`)ノ
レジ横に飾ってあったストラップにあたしの心はロックオン(*д*)
∞erちゃんをすぐに呼び寄せ
「見て~安田がいるー( ̄ー ̄)」

二人してレジ前でニヤニヤ(笑)

お揃いで安田人形(写)買っちゃいました☆

首を傾げてる辺りがまさに安くんでしょヾ(≧ε≦)

なんてしながら記念にプリクラを取りご飯を食べにジョナサンへ…カレーロコモコとやらを食べやした(写)

∞バカ丸出しで語り尽くした時間めっちゃ楽しかった☆

帰り夜行バスの集合場所に行く途中こんなもんが…安田口…(写)えっ入れるんですかー?(笑)とか変態炸裂な妄想するあこでした(>_<)←少々ご勘弁ください(痛)

とそれはさておき

素敵な出逢いと素敵な安田くんが満載な1日でとても楽しかったです☆

一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました~(*..)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-31 00:13 | T-style

ララ 美我空

タモステ見ました

なんか 最初は腕を組んで歌ってるのだとばかり思っていたけど…最後には抱きしめていたように見えた(*^^*)

奈良の空、全てを愛してるからゆえ強く抱きしめてるように感じたな~^^

勘違いかもだけど…まぁ剛紫さん自体何もそこまで考えていないかもだけど(笑)

言葉ではうまく伝えられない部分を音楽に乗せて時に強く時に優しく歌ってる気がした

そんな剛紫さんがやけに人間くさくていいな(*^-^)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-28 02:08 | T-style

ばんばんわ♪

d0050003_23245378.jpg


意外やシュラッと書いて見たら可愛ええので載せてみたりなんかり…ラジバ…やっぱやめとこ(笑)

こんなんを29歳最後にTVガ○ドさんなんかで表紙を飾ってはくれないでしょうか?

萌えまくるに間違いない(//∀//)

やべっ(笑)



ビバ・妄想( ̄▽ ̄)V



変態バンザ~イ\(´◇`)/
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-06 23:24 | T-style