カテゴリ:T-style( 31 )

えっ今日は当たった?w

って やっぱし確実には当たってねーー(≧pq≦)

33分探偵まじうけるwwww

やばっ(≧▽≦)シバシバシ

日に日におもしろくなってる~

ツボがありすぎて覚えられな~~い

また見直そう☆☆☆

来週ピエロ??w

楽しみだZEZEZEZEZEw
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-13 23:52 | T-style

ケリー

名古屋に早く来て

あなたに会いたいですよ★

凄く迷ってます

やっぱし 仙台行きたいな・・・ ぼそ

でも やっぱし遠い・・・

ああああああ

叫ぶ声が墜落した↓

[PR]

by akotsuyo | 2007-02-22 00:19 | T-style

Mステ

昨日のMステ~~

ケリーが出てきた瞬間~さすがだと思いましたw
めっちゃ奇抜w 
でもそんな奇抜さがあたしは大好きですw

なんか年明けそうそう嫌なことがあり
ますます世の中を挑発してるなと・・!!


世の中矛盾する事ばかりやけど
そこをうまくやていかないといけないのよね・・

でも我慢の限界もあるわけで・・
人間生きてるといろんなことがありすぎて疲れるーー

いたしかたないけど なんかいやだw

でも なるべくそう思わないよーに生きてますw

『空が泣くから』 ケリーらしさがでてて
めっちゃかっこいい曲だと思います。
鳥肌たちましたよーーケリーの繊細な時に激しく歌う姿に
心ぶち抜かれました!!
すげーカッコイイ!!!
通常版も買うべきか悩み中・・ ジャケシャがいいんですよねー
んーーー(≧-≦)どうしよ・・

[PR]

by akotsuyo | 2007-02-10 14:43 | T-style

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

皆さんおこんばんわ。
相変わらず更新しないあたし・・・すいません!!
いろ②ありまして~かなり病んでいたので。
のちほど書きます。

とりあえず今日はタイトル見ていただければ分かるとおり
エンドリネタに走ります。

☆皆様CDは買いましたか?
初回&通常といつもの事ですが両買いさせて頂きました。
つよっさんの素敵な歌声があたしの心をなだめて温かく包んで
くれてもう涙しそうになりました。
冒頭でも話したように病んでいたあたしにとってどれだけ救いだったか。
ほんとつよっさんにはお世話になりっぱなしで。
☆Mステ久々に生つよっさんみてテンション上がりました↑
少し痩せて引き締まってる感じがしました。
あのおっきくてまん丸な目に何度やられたことか・・・(≧^≦)
あぁ~~~どうしてそんなに可愛いの!!!
誰か私に教えてください。
ソメイヨシノ☆濡れ鼠☆Blue Berry
つよっさんの世界観が出てて素敵な曲ばかりですね。
siコンでご一緒したアーティストの皆さんも参加していて
とても嬉しく思いました。
ライブ行けるかな?とその前にアルバムでますね。楽しみ②♪
[PR]

by akotsuyo | 2006-02-05 01:16 | T-style

そうだ~オリジナルなカラーで~

私も素敵に自分らしく在りたいと
誰にも負けないオリジナルな自分で在りたいと
強く心に想いました。

どうしてだ
思い切り
泣きたくなる
泣きたくなる


心が痛い(;-;)
出来るものなら今すぐにでも
心も身体もぎゅっと強く抱きしめてあげたい。
なんて切ない気持ちになっちゃいました。
自分にまだ戦えると言い聞かせ
ボロボロになってしまっちゃうんじゃないかと
それがなにより心配。
あなたを信じて
明日も私は頑張れる。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-20 21:19 | T-style

頑張れ~!!イエイ♪

またまた風邪引きさん臭いと。
今年2度目大丈夫かしらっお薬飲んで早く治して
元気になって欲しいです。
 
何か見つけて
心で進むしかないか

とても同感!!私も毎日がそんな感じです。
 
なんだか年をとりたくない(笑)

歳を気にするなんて
女の子みたいな事言ってるし。
でも②そんなあなたが愛おしくてたまりゃない(≧~≦)

おっと思い出した今週のテレガイキンキさんがおててを繋いでる~~~!!!
やばいです。即買いですよ。
まだ見てない方私からのお願いです。早く本屋さんに行って見て。
たまらんよっ。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-19 23:08 | T-style

しゃんま(* っ )3~~~~

なんやらつよっさんが呼んでいる気がして
ジャニウェブ見たら、らぶふぁいた~upしてました☆

秋刀魚さんをパクつくつよっさんが見たいものです。パクつかれたい(壊)

彼らの活躍でつよっさんの疲れた心や身体を温めて
ハッピーにしてくれるのならホント私も嬉しい限りですよっ。はい!!

私も明日レッツ秋刀魚にしようかなぁ~☆☆☆
影響されすぎ・・・(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-03 21:18 | T-style

らぶふぁいたーo(‘▽^o)8==3

↑飛んでるように見えませんかね?
うちの親に聞いたら~見えん!!と即答されました(--;)
ちょっと軽くへこみました・・・。

それはさて置き
さっき見たら更新されてて。
確実に風邪引いたと。
そりゃまわりが風邪引いてれば治るものも治んないわな・・・。
口内炎痛そう。
ビタミンCが足りてないんよ~つよっさん。
早く治るといいね。

元気になる事祈りませぅ(-人-)
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-29 19:06 | T-style

HAPPY DAY

昨日は堂兄の収録だったそうで~

音楽ホント好きなんだなぁ。私もちなみに好きです。ってか聞いちゃいねぇ・・・。

攻めなきゃ死んでしまう

本当の自分が消えてしまう


この言葉なんだか心に突きささりました。

自分らしく時間を抱けたとき

もっと家族に優しくなれた


今の私だったら自分でいっぱいいっぱいで
人に優しくしたいと思っててもなかなか出来ないかもかも。
人に優しくするのも優しくされるのも難しいなと思いました。
なんか前にもこんな事を書いたような・・・。

またまた今日はなんともいえない気持ちになっちゃった。
人に優しく自分らしく皆様生きて行きませう!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-12 23:48 | T-style

金魚(・ 3)3~~~

L★F

金魚を買ったそうで。
大きな尾っぽをフリフリ~
どちらかというと彼にやって欲しいです~(笑)あははっ。
金魚って意外と飼うの難しいんですね~。
すごく丁寧に飼う時の注意などなど
豆知識などなどたくさぁん教えてくれて
私も金魚さんを飼いたくなっちゃいました。
魚と結婚それはそれで面白いかも。
子供はどうなるかしら・・・。

懸命に生きている姿が

雨景色と重なって

僕の心を打ちました

ありがとう・・・


いっぱい素敵な言葉達を放ってくれる
あなたへ。
いつもいつもありがとう!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-11 00:03 | T-style