カテゴリ:T-style( 31 )

うっ・・・ハットトリック(≧△≦)

L★F~最近半端ないくらい毎日更新されてますね。
すっげーよ剛さん!!
私はすでに毎日ココに書くことさえ怠ってしまっているのに・・・。
L★F更新された日に実は携帯からココに送ろうとしたのですが
メルアドをまだ変更してない事に昨日気付きホント馬鹿な子です。
ホント何をしてもダメな日ってありますよね?それがここ3日間ほど続いていたのです。
でももう復活しましたよ☆
って話がそれましたね・・・(--;)>すいやせん!!

ではでは話を戻して
6日に更新されたのにちょい触れて行きたいと思いまーす。

音楽したいな           ←しちゃいなよっ!!

みんなに早く届けたい       ←あ~ホントこの子は嬉しい事言ってくれるよ。

もしその時が来たら       
たくさんたくさん
キスしようね            ←うっ・・・・やられた。

忘れられないキスね       ←(@≧v≦@)うっ・・・・!!!

今日も自分らしく         
歩いてゆこう            ←私も自分らしく生きたいなぁ~。

テクテクテクテク♪        ←うっ・・・可愛すぎるぅよ剛さん☆                     
                                                          自分でも書いてて何やってんだか・・・(苦笑)
かなりの重症ですわ。ウヒャヒャ♪
たまには皆さん壊れていきましょう。てか私の場合たまにじゃないなぁ・・・。
と書いてる間にL★F更新!!見なきゃっ!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-08 17:46 | T-style

ごちゃごちゃある悩み事は青空にバイバイ~♪

L☆F更新~ズキュン!!
ブラックメールぱくってますが~剛さんがメールする時にやってたらかなり萌萌(壊)
どしょっぱつからすいやせん(--)
今日はいいことがあったから嬉しいのです(^-^)
とそろそろL☆Fに触れていきたいと思います。

飛ばされないように踏ん張って剛さんは今日1日頑張ったのかな?
最後のみんな頑張ろうね。
ってこりゃ~~剛さんにそんなこと言われたら頑張るしかない!!
ホント剛さんにはパワーもらってばっかりで。
素敵な言葉達をありがとう!!の気持ちでいっぱいですよっ。

これで明日も仕事頑張れそうです。
ではみなさんおやすみなさいZzzz。
[PR]

by akotsuyo | 2005-09-07 23:11 | T-style

(TOT)

星に願いを~めっちゃ感動しました!!
TVごしでもあの星空はほんと鳥肌モノでした。
最後1人じゃなくて皆がいてくれた事に気づいた所・・・号泣。
あと趣味でしていた事がたくさんの人を感動させられるほどの
大きなものになった事。
なにか1つの事に夢中になって頑張れる。
諦めなければなんでも夢は叶うんだと・・・とても心に響きました。

私も大平さんのように何か夢中になれることを探したいなと思いました。
ささしまで今プラネタリウム見れるそうなので近いうちに行きたいと思っております。
皆さんの上にたくさんの星達が輝きますように~おやすみなさい。
☆   ☆      ☆       ☆           ☆
                          ☆
                  ☆
  ☆     ★            ☆        ★  

               ☆彡      
☆    ☆                 ☆       ☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-27 00:13 | T-style

カレーの日

最近LFよく更新されるのでかなり嬉しいです☆
剛さんのおかんがよく登場しますね。
本当に仲の良い親子なんですね(^-^)
私のうちも結構仲良しで誕生日にはご飯食べに行ったり
プレゼントあげたりなんやかんやしてます。
カレー私も好きなので食べたくなってきちゃいました。おっとよだれが・・・。失礼しました。
微笑ましい時間を吸い込んで私も頑張って生きたいと思います。うんうん!!

明日からお休み★
ついにフィルフェス~~♪
早く見たい。楽しみだ~~~~~~(^▽^)ノ
また帰ってきたら感想書きます。
ではではびぃばぁい☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-12 22:19 | T-style

散歩♪

アニバコンDVDの感想の続きを書こうと思ってたのに
なんかしら忙しくて・・・。ゆっくり時間ができた時に書きますのでその時は良かったら見てやってください!!

と何か感じるものがあったのでしょう。
昨日の夜中に何気なしにジャニウェブのキンキさんの更新具合を見てみると
なっなんとLF更新されていてちょっとついてるなんて思ってしまった馬鹿な私です(--;)>

なんともいえない時間を最近探すのがうまくなってるみたい
この勝手な時代のなかで優しくなるのも難しい
けど家族には優しくいたいよ 神様


詩人になれるよ剛さん!!毎回LF見るたび思います。
剛さんの言葉の1つ1つに温かさを感じました。
なんともいえない時間なんか良くわかる気がする。でも探すのは難しいなぁ・・・。
だからふとした瞬間の幸せを大事にして行きたいな~と思いました(^▽^)v

アニバコンDVD感想の続き
明日こそは書きたいと思います!!では皆さん暑い夏に負けずに頑張りましょう(^-^)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-09 23:39 | T-style

剛さん曰く~凄い雨の日は作詞日和

ど~も~こんばんは☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜中にLF更新されていて思わず携帯から送ろうと思ったのですが
睡魔にやられて今にいたります・・・。
タイトルにもありますが雨の日は作詞日和だそうで~
この日はどんな詩が出来たんでしょうかね(^^)
東京は夜7時頃台風でファンク&ロックだったのでしょうか?
気になりますね。
それも剛さん嬉しくなってわざと雨に濡れたりなんかりして
~。微笑ましいやら風邪をまた引くんではないかと心配やらで
喜んでいいのかようわからん!!
でも本人が楽しければまぁ~いっかと。
温かいおうどんいいですね。
が付いてる辺りがかわゆいです(≧v≦)
最後に「こんなつまらない 報告ごめんなさいね」
って1回もつまらないなんて思ったことありませんんから~~残念(>-<)←古っ!?
とそういえば剛さんとは関係ありませんが波多陽区は
何処へ行ってしまわれたのでしょうか?
ホント関係なさ過ぎですいません(--)>気になってしまって。

話しそれましたがLF更新されていると
ホント心から嬉しくなって優しい気持ちになれる気がします☆
★☆★☆素敵ですね~Love Fighter☆★☆★☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-27 20:05 | T-style

馬鹿だ~~~

あたしホント馬鹿なことしちゃいました!!
昨日のしんどいSPやることてっきり忘れてて
リアルタイムで見てないしビデオも録ってないんですよ(ToT)
ショックです!!!まじへこんでます。
また知り合いの子に迷惑かけちゃう・・・。
最近その子にダビってもらってばかりなので正直とっても悪い気がしてます。
はぁ。最近少しついてないんですよね~~~(>-<)
でもへこんでても仕方がないのでどうにかします☆←やるっきゃない(^▽^)ノ 

たぶんこんなについてないのは
これからいい事がある前兆だと思って頑張りたいと思います。
昨日あまり寝れなったのでそろそろ寝ようと思います。

ではおやすみなさいまし☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-07 23:52 | T-style

ドラマ決定!!

ディズニー&フジTVコラボ
堂本剛主演ドラマ「星に願いを」
決定しましたね!!
今日目覚ましでまさか出るとは思わず見ていたら
この情報~。不意打ちだったのでかなり嬉しかったです~~~☆
どんな感じになるのか楽しみ(^▽^)/♪
でもでもファンとしては体調を崩さないかとちと心配ですぅ(--;)

えっ~と光一さんは今何してるかしら?
なんかイベントしてくれないのかな?
2人でならDBBの野外ライブがあるけど
光一さんONLYではないのかな?
まぁ~2人でやるならそれにこしたことはないけれど・・・。←我が儘なあたし。
とりあえず健康にだけは気をつけて頑張って欲しいとおもっちょリます。
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-22 18:27 | T-style

心のブラインド~♪

昨日LF更新されてましたね~~~☆彡
本当は昨日のうちに書きたかったのですが
気づいたのがPCを切った後でしてなくなく今日書かせて頂きまする。

月曜日の新曲試写会の内容が書いてあり、
これからのキンキキッズの方向性などをつらつらと剛さんの感じたまま語ってくれています。
一体って聞いたときにアニバコンでアニバをアカペラで歌った時のことを思い出しました!!
あれは良かった~感動したよ。←まじでよぉ。

めっちゃツボだったのは

心のブラインドを開いてはははな気分でいきましょう!

これには思わず私もはははっ(^▽^)/←顔にやけ過ぎたっす(笑)
毎回LFでは素敵な言葉たちを発してくれて心から嬉しいですぅ。
ありのままの2人でいる。そんな2人が大好きだ~~~~~~~~!!!←ちょい(暴)

ってなわけでこれにておさらば~~(^o^)/
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-15 19:55 | T-style

切なさ胸に抱いて~

ラスプレ~感動しましたぁ☆良かったですね~!!
演技をしてる剛さんもやっぱ素敵っすね!!
芸人役かなりはまり役だし、伊藤君ともかけ合いいい感じやったし
なによりネタがめっちゃおもろかった(^▽^)
以下ツボづくし↓
剛さんのコスプレ!?犬の着ぐるみ姿←めっちゃきゃわいい(≧v≦)

ベットとで一緒に寝てる時に剛さんが菅ちゃんをギュってした時の手←あの手にギュっとされてみたい・・・なんて(^-^;)>すいやせん(笑)

朝食のシーン←かなり切なくてちょい(涙)

ときかくいいものを見さしてもらいました☆
なのでこれからもどんどんYOU~ドラマ出ちゃいなよって感じっすね!!

もうすぐ新曲発売だ~楽しみ☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-12 00:33 | T-style