カテゴリ:K-style( 20 )

あけましたおめでとう☆

遅れましたが今年もよろしくお願いします。

そして

 ☆光ちゃん☆
☆Happy Birthday☆

31歳おめでとうございます(*..)

年々思うのが1年経つのが早すぎる(^^;

今回光ちゃんハピバは祝えなかったけど沢山の方にお祝いしてもらえて本当に良かったです(*^^*)

正直かなりの神席だったので迷いましたがまぁそれも仕方がないと思ってます(>_<)

KinKiさんコンサートは近いとか遠いとかもう関係なくあの空間に入れる事が素敵なのでね(^^)


なんにしろ光ちゃんらしく今年も頑張って欲しいなと思います。

光ちゃんにとって素敵でHappyな年になりますように☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2010-01-04 19:52 | K-style

チケット到着

光ちゃんソロコンのチケット来ました~

アリーナでした(^o^)

でもなんだか埋もれそう(笑)

いつも通りな席になんだか安心しやした(≧m≦)

楽しみでしゃーないヽ(´ー`)ノ

はよ行きた~い(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
[PR]

by akotsuyo | 2009-08-13 22:27 | K-style

ソロコンのご案内~☆


なんだろ~と開けてみたら

光ちゃん直筆メッセージ(コピ爆)&ソロコンご案内&振り込め用紙でしたwww

なんだこの画用紙ほどの厚さの紙はってな感じで見たら

光ちゃんからのメッセージ??w

相変らず適当な直筆ですことwww

って一言多くてすいやせん(--)

どうも貶し好きがよりパワーUPしたようでね・・・(´w`)vいぇい♪

そいでもって~

なぜか案内用紙をオーラスから見始めまずまさかの北海道オーラスで^^

下から上に向かって見ていったところ・・・


エエエ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




まさかの・・・





名古屋!!!!!!!!!!



ないと思ってたからびっくらこいたぜ(`∇´ ;)

んーーチケット取れるのだろうか・・・

光ちゃんのソロコン近かったら死ぬな・・・笑

なんてったって いくつになったって 三十路だからって~♪←ひどい!?w

どっからどうみても王子なんですものwww

しゃーないわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

行きたいな~行けるといいな~~

とりあえず・・・名古屋ラスト申込みしとこうカナ?

最近出費がないなと思ったら

このありさま~~お金よ~~降って来ないかな??w
[PR]

by AKOTSUYO | 2009-06-17 21:34 | K-style

キタネ~

キチャッタネ(^o^)

光ちゃんソロコンのご案内が(笑)

一度は行ってみたいなぁ(^◇^)

今まで色んな事情で行けなかったりしたから行きたいよー(>_<)

あっちなみに∞ツアー東京終わりましたね~無事終わったのかな?
TVでWSやってたからもうネタバレ普通に見ちゃってるし(笑)

あー安田くんの金パ最高に可愛いい(*´∇`*)

早く生で見たいわ~☆
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-03 00:28 | K-style

おめでとう~~~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


遅くなっちゃったけど・・・

SHOCK千秋楽おめでとうございます(--)

怪我やハプニングなどあったそうですが

show must go on の精神で走り続けたカンパニー

光一さん 植草さん やらちゃん&ヨネ&町田さん他共演者の皆さん

支えてくれた沢山のスタッフの皆さん

お疲れ様でした^^

毎年進化し続けるSHOCKを観る事ができて本当に幸せモノだと思ってます。

素敵な舞台をありがとう(・・)
[PR]

by AKOTSUYO | 2009-03-31 00:50 | K-style

間に合いました

こんばんは。

タイトル通り一様ご報告させて頂きました^^
一時は本当にどうなる事かと思いましたが間に合って良かったです。

名古屋出たのは8時半東京着いたのは16時半頃でしたけどまぁ結局は無事到着出来たので終わり良ければ全てヨシって事で(^u^)

今回のSHOCKの感想はまず演出がまた少し前のものと変わって新たなものが多くてとても新鮮でした。日々進化していってるなと^^

去年行けなかったですがまたより分かりやすい内容で心に響く言葉が沢山あったように感じました。

ネタバレはまた出来ればしようかと…(^^;

こういう時はだいたいしないのがあたしですが…(笑)

って さっき生で米花さん見ちゃいましたよ!

しかもものごっついチラミで見られました(>_<)

凄いチラミですがかなりかっこよかったです。

今でもまだ興奮が覚めないよー!!!!!!(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-04 23:43 | K-style

皆で祈って下さい(>人<)

今東京に向かうバスの中です。。。

渋滞に巻き込まれて…正直間に合うか不安でいっぱいです('_')

なので皆さん無事着くように祈って下さい(._.)

誕生日にこんな事になるなんて…(-_-;)

凹んでてもしゃーないけど早く着くようにどうか神様お願いします。

神様が駄目なら村神様よろしくお願いします!!!!!!!!!!
[PR]

by akotsuyo | 2009-03-04 13:31 | K-style

(*´∀`*)

昨日の地元の新聞にSHOCKの記事が載ってまして~

さっきじっくり読みました~☆

正直漢字難しくて読めんとこ多かってそれでも絶賛してくれてる感じは伝わりました^^

地元の新聞に載ることは少ないので嬉しかったりします(*^^*)

光ちゃんまだまだ舞台続くので怪我のないよう最後まで走り続けて下さい(*._.)
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-20 23:22 | K-style

チケット到着

SHOCKのチケットが無事おうちに届きました^^

早く見に行きたいです(^u^)

去年は行けなかったので1年越しにコウイチに会える(*^^*)嬉しいよぉ☆

今回は自分の誕生日にSHOCKに行けるのでコウイチからのプレゼントだと勝手に思っていたりなんかりします(゜∀゜*)

うふふ( ̄m ̄)

たまにはチョケてもいいでしょ?笑
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-13 20:58 | K-style

続きましてー


なっなんと・・・






さっき確認した所・・・






SHOCKのチケット・・・




当選してました!!!!!!!!!!!!!


しかも 当たらないと思い込んで自分の誕生日に申し込んだら・・・














当たってもうたあああああああああああああああああ~~~ヾ(* ̄▽)ツ 






嬉しおす(TAT)ありがと~~光ちゃん☆


でも なんか最近こわい・・・チケット取れまくりだから来年痛い目にあいそう・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

この予想が外れるように祈るしかない(人>A<)☆彡*+。*+。
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-25 00:37 | K-style