カテゴリ:K-style( 20 )

キターーーーーーーーーーー\(*^▽^)/

SHOCK DVD
発売10/29発売決定だああああああああ!!!!!



やったあ~~~www

絶対DVDなるとおもってたけどー不意打ちされた気分で嬉しいぜ!!

今年のSHOCK行けなかったから、まじ嬉しいよ(TOT)

美しい光ちゃんがDVDでやってくるwwいつでも見れる(//▽//)

しかも・・・たっちょんもでてたからーーかなりおいしいやないの===333

初回買おう♪はい 決定(≧v≦)ノ

楽しみだ~~ドキドキ
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-17 23:21 | K-style

GYO!!笑

お前なんか~~~

よっ!!スシ王子!!

握ってやる~~!!!

とナマ光ちゃんの前で言いたかったあこですけども・・・w

今更ながらスシ王子見に行ってきた^^

こないだきみたか&ただよしバースデーお祝いしたばかりなのに~

またもやなつと一緒に行ってきやしたw

あたしらどんだけ仲いいねん(*´▽`)人(・v・*)ノ

まあ 実際仲良しだけどもwwwって こうおもってるのはあたしだけだったり・・・(・・)>

おもしろかった~~

ってか二人して最後のエンディングの合成写真にうけまくりだし(≧▽≦)シバンバン

まさにオモローwww

光ちゃんはかなりのイケメン王子ぶりを発揮してて

また惚れ直したわ!!

また是非続編を~~今度はつよっさんと友情出演でよろしく^^

もしくは ちゅーでもしちゃいなよ(>3<)ハ爆っ
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-28 23:37 | K-style

SHOCK

2月4日 13時公演んのSHOCKを見てきました!!

3日の夜バスで行き~4日の夜バスで帰ってきました・・

全体的な感想を言うと

やっぱ何回見ても良いなとつくづく思いましたw
話の構成はほとんど変わりなく セリフの言い回し方や
歌詞、danceがちょいちょい変わっていたかなとゆう感じでした。

えーーネタバレになるのでたいしたことは書いていませんが
ココからは見たい方はどーぞw

More
[PR]

by akotsuyo | 2007-02-05 17:44 | K-style

エンドレス~!!

SHOCK行ってまいりました。
感動しました~~!!!SHOCK最高☆☆☆
え~レポ遅れてすいやせん(--)
↓ここから先はネタバレありなのでお気をつけ下さい!!

More
[PR]

by akotsuyo | 2006-02-24 22:46 | K-style

SHOCK

明日待望のSHOCKに行ってきやっす。
生光ちゃんのキラキラ王子ぶりを目に焼き付けてきます。
今年で拝むのは2度目になる亮ちゃん~~~!!
ソロではお世話になりまして~また②SHOCKでお世話になります(^-^;)>
あ゛~~~~ドキドキしてきたぞ~~~(≧△≦)
明日寝坊しそうで怖いです・・・。
まだ身支度してません!!明日何着てけばいいかなぁ?
帝劇あんまりカジュアルすぎてもいかんらしいし~
去年行った時めっちゃわけ分からん格好やったと思います。

ではまた~帰ってきて時間があるときにレポしまっす。
びぃばぁ~~い☆☆☆      ←久々に使ってみました(^-^)
[PR]

by akotsuyo | 2006-02-18 18:32 | K-style

☆初日☆

SHOCK今日初日でしたね!!
今年も始まりました~~~~(^-^)ノ
今年もつよっさんは見に行くのでしょうか?
エンドリで忙しいけど行くだろうなぁ。相方やし。
なんだか舞台やらライブやらでホントこちらも大変です(^-^;)
病んでる場合じゃないっす(笑)
東京まで新幹線でしたが今度はバスで行こうと思っております。
往復2万ちょいは痛いです。今更気づくの遅いですが・・・。

先週からいい事と悪い事が波のように来て
ほんと分けわかんなくなってます。
仕事の事で悪い事があってその次の日ぐらいにエンドリのライブが決まって
嬉しいはずなのにあまりにも仕事の事がショックすぎて素直に喜べなくて。
でも逃げてばかりじゃダメだし
現実を受け止めて前を見ないといけないなと思い始めています。
頑張らなきゃ 
戦って~戦って~
いつか報われる日が来ることを祈って☆彡

では皆様おやすみなさい。
[PR]

by akotsuyo | 2006-02-06 22:53 | K-style

しょーますと ごーおん

KinKi Kidsサイトよりお知らせ~キターーー!!

お久しぶりのShow must~
今日はF-1話はないようでなんだか少しだけほっとしました。光一さんごめんちゃい。
F-1選手の名前はちょいちょい知ってますが、
それ以外はまったくと言っていいほど分からないので。
でも堂兄などで嬉しそうに話しているのを見るときゃわいくて仕方が無い(≧^≦)
ウヒャヒャな笑顔にやられます。

風邪引きさんだったことはらぶふぁでつよっさんが言っていたので
知っていましたが気合で風邪は治るのでしょうか?
でも光一さんが言うのだから間違いないとは思いますが・・・。
完治したなら良かったです。

Hアルバム話から年末ライブの事などの近況をつらつらと~。
いい具合で打ち合わせも進んでるそうで年末ライブ楽しみです!!
まだまだお伝えできない事はSから始まる舞台の事とかかな?
とにかく来年も忙しすぎて痩せ過ぎて体調崩さないようにして欲しいものです。

気持ちは17・・・
これにはコメントを差し控えさせて頂きます(笑)

今日は結構沢山書いた気がします。
ではまたこの辺で(ノ^▽^)人(^O’q)
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-28 21:48 | K-style

見ちゃダメつーか見れねぇ~し。

こんばんは☆
今日見ちゃダメやるんですよね~。
こちらではまたまた放送されないのです・・・(>△<)
意味ね~~~なんでよ~~~とちょっとすね気味のあたしです。
またわけの分からん時間帯にこっちでは放送されるんでしょうね~~絶対そうです!!

ついでに言わせてもらうとこの間のジェネジャンの番宣で朝からTV出ること知らんくてまじへこみました。最近そっちの情報にとってもうとくなっていて駄目ですね・・・。

後々遅くなりましたが冬コンの日程決まりましたね。
あ~名古屋と福岡なぜないん?今年は福岡まで行ってみようかと思っていたのに残念です。
ってか大阪絶対倍率高いですよね~~~取れるか心配ですが根性で行きます。
行くと決めたら諦めないのがあたしなので自分らしくそうしたいと思います。

アルバム早く出て欲しいですね~~楽しみです(^-^)v
☆★じゃこの辺で~☆★
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-01 21:57 | K-style

やっと見れた

@サプリ!!PVの映像とDAKARAのCMのメイキング映像が流れてましたね~☆

PVは流れるだろうと思ってたけれど、まさかDAKARAのメイキング見れるとは
なんだか得した気分です(^-^)v

かなり可愛かったし~微妙って言ってた事に対してTVの前で何度も頷いてました。←私だけかな??
 
ウォ-クマンを使ってのアドリブ最高だ~☆←26歳とは思えないほど無邪気だぁ(≧▽≦)

あ~欲しくなってきたぞ~!!ウォ-クマン!!

光ちゃんマジック恐るべし
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-12 17:13 | K-style

僕音

眠気に誘われて書き忘れてたことが・・・

SHOCKの時にも出演してた直さんがでてましたね~~~!!

なんだか光一さんのテンションが上がってるな~と思ってたんですよね~。

は~思い出しますね~SHOCK☆

DVD発売はまだなのかな?

まぁ気長に待とうと思いますぅ。←それにしても待ち遠しい(>-<)
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-12 00:44 | K-style