カテゴリ:J-other style( 22 )

関ジュコン

ついに行ってしまったよ~関ジュコンに( ̄ー ̄)

今まで行くの我慢してたけども行ってしまった(笑)

大ちゃんが可愛くて濱ちゃんはダンスかっこよくて…

うーまた行きたいと探し中(>_<)

んでも人気でチケット余ってないし正直行ける気がしない(^^;

でも行きたい(>д<)

誰か譲って下さいませ(..)
[PR]

by akotsuyo | 2009-08-18 15:29 | J-other style

ぎゃあああああ

HDD編集してて…



MステNEWSのトークんとこ間違って消してもぅた<<>>


やってしもぅた(;□;)!!


最悪や↓



といいつつもダビング中


ようつべでまた見直してショックがより倍増すると思うあこでした(笑)


とさておき

今日パズルツアー東京ドームですね~

いく子ははっちゃけちゃいな(`▽´)b

私は福井まで我慢じゃあああ

じゃね~


ドロンちょ←久々に使ってみた(*^^*)

※ドロン&横ちょの略です。勝手に作りました。←適当にスルーよろしく(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-01 17:25 | J-other style

すのーえくすぷれす~♪


はい。

NEWS名古屋コン行けることになって

22日2部に行って来ました(-v-)ノ

久々の亮ちゃんwww

髪型が・・・木村カエラちゃんみたいになってたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

んでもー男前度は相変らず変わらずでw

何より1人でいったけど楽しかった♪

右お隣の方も1人だったから話しかけちゃった(≧pq≦*)ぷぷ

しかも左お隣の座ってる方にも話しかけー

どんだけ寂しいんだよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って・・・あたしってつくづく思ったわw

MCがまじうけたあw

ラブジェンガが始まって~いろんなお題が出ておもしろすぎたでしょ'v' プッ

美味しいトコ満載なMCやったわ♪

見たい方はどうぞ↓

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-25 00:29 | J-other style

なんか・・・

あたしってば浮かれてごめんなさい(--)

いろいろと詳細をしらずに・・・内くんROCKライブ喜んでもうた。。。

内くん担も関ジュ担も納得いかんやろな・・・

あたしも詳細聞いてなんかちょっと複雑やし・・・

事務所さん・・・

色々事情はあるんやろうけど・・・

FAN的には正直きつすぎでは??その詳細・・・

なんかもやもやするなあ。。。

んーーーどうなるんやるか

ジャニ好きなFAN同士でもめへんで欲しいけどな・・・

また変更になったりするかもね・・・。

この先は見たい人だけどうぞ↓※気分を害するおそれあり

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-17 22:50 | J-other style

タモさんステーションで・・

ヘイセイ ジャンプの真夜中のシャドーボーイを聞いてから・・・

頭から離れな~~い

山田くんのチェリー♪てとことサビばっかリピートwww

あたしの中でジャンプのツートップは 

山田くんと知念ちゃんwww

この二人 かなりカワユスですがな(*≧v≦)ノ

振り付けも好きでついつい踊りそうになりあたし・・・(≧m≦)

仕事中は気をつけないとな・・・(^^;
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-25 23:58 | J-other style

なんてこったあ↓

NEWS名古屋ラスト・・・







取れなかったよおおお(TOT)


NEWSは取れるとばっかり余裕をかましててたらこんなことに・・・(--;

調子こいてバチ当たった???

んーーー名古屋だけはなんとか拝みたいな~~!!

村神様~~なんとかして~~~(≧人≦)☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-19 23:35 | J-other style

正直びびったべ

NEWSがまさかの東京ドームwwwwww

朝起きてきてその話をおかんにしたら・・・

「ああ NEWSがやるんでしょ!!」ておいおい

何であたしより先に知ってるんやーー!!!!!!!!とおもたら

WSでやってたのね・・・(--)>

にしてもNEWSファンにはたまらんねーーー☆

皆の予想では嵐だろーーってゆーてたのに・・・まさに衝撃走った===3333

KinKiさんの大阪カウコンといい・・・まじで最近

激的なことが起きすぎてまじついていけねーーつんだよ(`^´)

頼むぜ~~ジャニーさんよお(--;)
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-10 23:21 | J-other style

チケット到着

NEWSのチケットが着ました。

んーーやっかし運を使い果たしたらしい・・・w

やっかしあかんな~~

まあ16日1部の席に救われたぜよwww

待ってろ~~亮ちゃん☆

無駄にガン見してあげるからwww

早く行きたい!!!生Weeekが聴きたい♪

にしてもカウコンメールこないな・・・
[PR]

by akotsuyo | 2007-12-06 23:51 | J-other style

ショック!!!

NEWSのオールナイトニッポン録音したはずが

間違えてたみたいで・・・

聴けないじゃん(;;)

ありえないくらいショック。。。

今日はいい事がないな・・・

なんかしから最近おろそかになりがちで・・・

だめだなあたし。

不器用だから1つの事以外手につかない・・・

あああああ

あたしのあほう
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-15 23:58 | J-other style

メール

今頃You&Jからメールが!!!

確かに緊急やけど実はメルマガきてもう知ってた・・・笑っ

まさかこんな深夜にメールがくるとはw

明日はKAT-TUNファンの子はワンドショーはらなきゃねw

今頃HDD編集頑張ってる子がいそうだなw

そんな子にファイトwエール送りますw

ではがんばw ほなおつw
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-20 01:24 | J-other style