カテゴリ:Poem( 5 )

奏でる音が 愛を放つ



その不器用な言葉

すべてが素敵なんだよ

距離なんて気にしない

距離なんて関係ない

同じ時を感じて 今この時を

共に感じあおう

今この一瞬は僕たちだけのもの

あなたたちだけのもの


久々に書いてみたし~~w

すばちゃん想って書きました
まだまだ伝えたい事は沢山ある
言葉にするのが難しすぎて・・・

また想いが溢れそうになったら
ここにまた書きます

今でもいっぱいいっぱいでやばいけど
もっとちゃんと伝えたいから ちゃんと伝えられるとこまで来たら
絶対ここに書くので良かったら見てやってください。

少しでも同じ熱い想いでいてくれる人がいたら嬉しいカナ・・^^
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-06 01:09 | Poem

しんどくてしんどくて

どうしようもない

そんな時心にいっぱい雨が降る

なかなか止まない時すぐ止む時

1人で怖くて悲しくて心が水溜りでいっぱいなる

でも雨が降れば必ず晴れがくる

ほら見上げてごらん

太陽がずっと君を見守っているよ
[PR]

by akotsuyo | 2006-01-23 22:29 | Poem

SORA

朝の空 元気いっぱい太陽がパワーをくれる

夕方の空 太陽が雲に恋をしたみたいに真っ赤になって

夜の空 キレイな星達に心癒される

SORAはたくさんいろんな人を幸せにしてくれる

雨に日はなんだか寂しいブルーな気持ちになるけど

いつかは晴れて空の青さに感謝する

そんな何気ないちょこっとの幸せ感じて

生きるのも結構いいじゃないかな?

ど~も詩人気取りのあこです。
ちょい痛い子ですよね・・・(--;)>
でも最近空を見て元気を貰ったのでしんどくて泣きたい気分な時は
皆さんも空見上げてパワーを貰って頑張っていきましょう(ノ^O^)人(≧v≦)ノ
では~~~~~~~ばいばぁ~~~~~~~い!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-29 22:36 | Poem

内君へ・・・

今辛いのは

素敵な事が起こる前兆で

今しんどいからこそ

大事なモノに改めて気づける

頑張りすぎてたキミに神様がくれたお休みだよ

大事なモノは見つかったかな?

目には見えないけれど確かにキミの近くに溢れているよ

たくさんの暖かい心の声が・・・

聞こえたかな?

これは詩なのかな~と思いました・・・(--;)
もう十分届いてるとは思いますが
皆の想いを忘れて欲しくないなと思い書きました!!
ただただ祈って待ちたいと思います。
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-01 00:16 | Poem

siコンにて~

 いつも無理をして
 笑顔を失くしかけた

 そんな時 仲間に助けられた
 音楽に救われた

 このままじゃダメなんだと
 心に強く思い
 
 ありのままの自分を全てさらけ出して
 そんな自分を好きだと云ってくれる人達を
 大事に愛そうと思った

 それが俺の自分らしさだから
 それが俺の今いたい場所だから                ←ご存知の方もいると思いますが
                                       また見てやってください

タイトルにもありますが、siコンの時の剛っさんの気持ちになって(自己解釈ですが・・・)書いたものです。
たくさんの方に見てもらい共感して頂けると嬉しいです。
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-01 00:08 | Poem