カテゴリ:∞-style( 118 )

しんごー(^0^)ノ

  ☆SHINGO☆
~HappyBirthday~

28歳?おめでとうヽ(´◇`)ノ

コンサートでのしんごコールの一体感あの広い会場であんだけ揃うって凄いよね(笑)

ヒナちゃんのSっけ&上から目線な発言大好きなんでこれからもガンガンゆうてください( ̄ー ̄)

何より∞のおかんはヒナちゃんしかいないのでこれからも∞をよろしくお願いします(*..)

今年もヒナちゃんにとって素敵な年になりますように&リアルにCMが決まりますように(^_-)人☆




来るとしたら…







プロアクティブ?(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2010-01-26 00:00 | ∞-style

どうも~

∞カウコン外れたあこですけども…(-_-;

外れるだろと思ったけど案の定そうでした(笑)

なんだかやっぱしかってな感じでそこまでショックじゃないのは外れる事に慣れて来たのかもしれない(゜_゜)

なんつって…

慣れるわけねぇ!!!

もういい


今日はふて寝やわ↓

ゆうても仕事やからまたいっそうテンション下がる↓↓
[PR]

by akotsuyo | 2009-12-12 00:52 | ∞-style

隆HEY!HEY!

 ☆☆丸ちゃん☆☆

☆☆☆HappyBirthday☆☆☆

26歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

毎年少しだけど歳が一緒になれて嬉しいです♪

いつも丸ちゃんの笑顔に言葉にパワーを沢山貰ってます(^o^)

ベースを弾いてる丸ちゃんに毎回しびれます(笑)

いつもは冗談ばかりゆうてるけど決めるときにバシッと決める(^_-)

かっこいいですよ

丸山隆HEYさんは…ホントに。

いつかすばるBANDでライブをやってくれる事を密かに想ってます(*´∇`*)

実現したら全ステしそうな勢いですよ(笑)

って丸ちゃんの誕生日なのになぜか話がそれている(^^;

何より丸ちゃんは素敵だって事ですよ(o^v^o)

あの笑顔が皆を幸せにしてくれてる(*^^*)

いつも本当にありがとう(*..)

丸ちゃんにとって素敵でHappyな日になりますように(人≧_≦)
[PR]

by akotsuyo | 2009-11-26 11:26 | ∞-style

まさかの∞カウコン


ホントまさかのまさかです…(笑)

昨日朝っぱらからびっくりこぃたヽ(゜∀゜)ノ

マジでか!って連呼してたし(笑)

しかも3日間連続シングルリリース決まったし☆

5周年何もなく終わるかと思ったら…



めっちゃサプライズやし(笑)


安くんがゆうてたのはこれやったんやね(^_-)

あー楽しみやけどチケット取れるか心配です(^^;
[PR]

by akotsuyo | 2009-11-16 22:54 | ∞-style

∞イベントIN名古屋~安フル行方~

イベントが奇跡的にあたり行って来ました!!

今更ながら感想を~

ざっくりゆうと楽しかったです☆

なんだか新聞やらWEBでもネタバレ?ってるみたいですが・・・(笑)

BLOG載せは禁止なんですよね??w

まあ 載せませんけど~

3人ともかっこよかったですよw

ドラマコンビと色白さん♪

丸ちゃん来ると思ってたけど残念ながら東京で^^;

最近丸ちゃんにはまっちゃってます(´w`)

これまた奇跡的に当たったジャニ勉での丸ちゃんの笑顔でお手フリ・・・

あたしにしたわけじゃないけど・・・

視界にははいっていたはず・・・

痛いですか?はい!いつも痛いんでwww

あの丸ちゃんにもう心もってかれました~(*´v`)

あーてかでもやっぱり∞みんな好きなんです☆

だから心も揺らぐんです・・・

浮気モノと言われたら何もいえないけど~

これも含めてあたしなんでwww

まあ こればっかりはどうしようもありません^^;

多めにみてねw

なんだかようわからん日記になった・・・

まあ いっかww
[PR]

by akotsuyo | 2009-10-06 00:45 | ∞-style

9・22

d0050003_22553515.jpg


バタバタしちゃって今更ですが…


すばちゃんのハピバをなつと一緒にお祝いしやした(^o^)


PuzzleコンDVDがまだ到着してなかったのでSprite見てロールケーキにデコレしてケーキ風にしてなんだか早いねぇなんて言いながら写真集見たりなんやかんや話しました^^

実はこの日は∞全国デビュー&すばちゃんハピバ&すばちゃん★丸ちゃん入所(丸ちゃん二度目(笑)とお祝い事満載な日なんですよね(*´ー`)

祝い事沢山で素敵な日でした〜☆

またDVD一緒にみよね〜


ヒナちゃんのドッキリ観ながら一緒に爆笑したいわ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
[PR]

by akotsuyo | 2009-09-26 22:55 | ∞-style

出会えた事に感謝



☆★渋谷すばる様★☆


お誕生日おめでとうございます(*・U・)/▽☆▽\(・_・|

28歳になったすばちゃん(^◇^)

初めて見たすばちゃんはまだJr.でタモステに出てる時でした。あの時はまだ『歌がうまい子だな~』としか思っていなくてまさか自分が大好きになるとは思ってもいなかったです(^^;

今や駄々はまりeighterの仲間入り(笑)

出会ってくれてありがとうと心から想います(*^^*)

これからもずっとありのままにあなたらしく居て下さい(..)

まだ旅の途中だけど必ずまた一緒に旅出来る事を待ってます^^

すばちゃんの声、言葉全てが間違いない事。

そんなすばちゃんが大好きなeighterちゃんも間違いない事。

いつも沢山の愛をありがとう(*..)

大好きです!









愛しています(*^^*)
[PR]

by akotsuyo | 2009-09-22 00:00 | ∞-style

章ちゃん(`д´)

 ★☆安くん☆★
☆★☆Happy Birthday★☆★

25歳おめでとう(*´∀`)/▽☆▽\(`д´*)

安くん本当にあなたにあえて良かったです(*^∀^*)

全ての事に一生懸命な安くんが何より素敵で大好きです(*^.^*)

頑張り過ぎちゃう所あるからそこが心配ですがそんな安くんも全てが大好きなんです(≧_≦)

どんな安くんでも安くんは安くんなんで色んな事をありのまま頑張って欲しいと思います。

これからもずっと安くん応援してくので覚悟しといてね(笑)

どんなに嫌と言われようが勝手に応援しちゃうから(^O^)v←どんだけ~(^^;

おふざけはなしで

心から

愛しています

いつも

いつも

ありがとう(*..)
[PR]

by akotsuyo | 2009-09-11 00:00 | ∞-style

ひろき('Д'.)

 ☆★内きゅん★☆
★☆Happy Birthday★☆

23歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

キラキラオーラでいつまでも変わらない可愛い笑顔(*^^*)

クシャクシャにしながら笑う内きゅんの笑顔が何より大好きなんです(ノ∇`*)ノ

男らしい一面が出たと思うとお茶目な一面もあったり(笑)

んでも内きゅんはホント強くなったし凄い成長したなと思う(*^^*)

これからも沢山色んな事にチャレンジして行って欲しいです(*..)


今日という日が内きゅんにとって素敵でHappyな日になりますように( ̄∀ ̄人)☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2009-09-10 00:04 | ∞-style

放置プレイ(笑)

すいません(o_ _)o

かなり放置してました(笑)

えーと

とりあえずパズルコンも終わりまして~お疲れ様です(*..)

まだまだはっちゃけ足りないのはさておき…
ドラマ凸凹コンビおめでとう(`д´)(`ヽ´)←顔文字合ってる?間違えてたらすいやせん(-_-;

てかこの二人またもや一緒にドラマでちゃうのね(*^^*)

嬉しい('_')

安くんが髪型が変わった時点でなんかやるんやろと思ってましたがたちょも出るとは心強い(o^∀^)o

あーどんなんなるんだろ。


サスペンスなのに無駄ににやけそうでやばい(笑)
[PR]

by akotsuyo | 2009-08-04 18:03 | ∞-style