カテゴリ:∞-style( 118 )

山あれば谷あり

光ちゃん当たったけどドリボがっつり外れたあこですけども(^^;

まぁ外れると思ってましたけど…何か?(笑)←若干逆ギレ?(゜∀゜)

やはり私はブラックリストにのってるのでしょうか?

あいつは近づけちゃまずいと事務所側がなんかしらの理由で遠ざけられてますか?

ここ2年ほどよく思います( ̄▽ ̄;)

2007年で私のつきは度は終わりました~(ノ´_`)Yイェイ
[PR]

by akotsuyo | 2009-07-18 23:08 | ∞-style

お休みで…

d0050003_17213989.jpg


タイトル通り

お休みです(笑)

またスイッチが入り素敵な横山さんが出来たので載せときます^^

さすがのイケメンです☆
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-29 17:21 | ∞-style

こんなん見つけました

d0050003_0332525.jpg


ついトッサに写メってしまいました(笑)

想像しただけでいいですね☆

ってこんなんで勝手に想像すんなって感じですがね^^;

あしからず…

確実に私の中では黒渕メガネな横山さんが浮かびました^^

素敵過ぎますね( ̄ー ̄)

黒渕な横山さんは最高やと心から想っております(..)

ビバ☆クロブチ・
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-28 00:33 | ∞-style

アニマル浜口やん(笑)

三重テレビで放送されたアントキの猪木の回を見ました~☆

めっちゃおもろかったヾ(≧ε≦)

安くんの天然さにも皆の猪木さんの真似もたちょの原型ない真似も恥じらう亮ちゃんもー全てがおもろかったわ(笑)

いやー久々にあそこまで爆笑した(^o^)

だから∞はやめられな~い( ̄ω ̄)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-23 22:07 | ∞-style

やっぱり~( ̄~ ̄)

今落ち着いてサンドーム福井チケット見ました~( ̄▽ ̄)

相変わらずな席でしたよ(笑)

しかも去年より後ろだったり…(^^;

最近∞さんでアリーナ入った記憶がここ何年かないのは気のせいでしょうか?


贅沢言えないけどーまたかよ!ってチケットにつっこんでまったぜ( ̄ω ̄)ノ

一緒に行く人探さなきゃだな~☆
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-20 22:40 | ∞-style

ひっさびさに

テレジョン、テレガイ、オリスタ買いました^^

たまにはいいよね?と思いきかせて買いました(^o^)

アイドル誌ずっと買ってないし…見たら欲しくなるのでほとんど見ません(^^;

後でまたゆっくり見ようかな?

ニヤケまくりこと間違いない( ̄ω ̄)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2009-06-16 22:21 | ∞-style

もうすぐ…

d0050003_22255120.jpg


忠くん誕生日終っちゃうね(>_<)

1日経つのは本当に早いな…(^^;

今日はなつとケーキを食べてお祝いしました(^o^)ノ

ケーキ美味しかったよ~ありがとう忠くん(*..)

って おめでとうだろうがってか(笑)

お祝いとゆうよりジャニオタトークがほぼ占めていて正直お祝いした?ぐらいな勢いです…ごめんなふぁい(o_ _)o

今日は~沢山の人にお祝いしてもらったのかな?

確実に沢山のeighterはお祝いしてることは間違いないけど(`▽´)v


今日生まれて今と云う時をともに過ごしている事を本当に嬉しく想います。


ありがとう(..)
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-16 22:25 | ∞-style

Happy☆Happy Birthday

★★★★★★★

忠くん

24ちゃいおめでとぅ(ノ´◇`)ノ

★★★★★★★★

もう24ちゃい…


早い早すぎる(笑)


∞を好きになってからもう軽く3年ほど経ってることに改めてびびりました(; ̄□ ̄)


にしても…

いろんな沢山のお仕事が増えて嬉しく想います。

特に必殺仕事人の源太はかなり愛着のある役柄になったようで最後の時は複雑な心境だったそうですね。


それだけ役を愛せるということは素敵な事だな^^


日に日に逞しくなっている忠くんが見れて嬉しいです(*^^*)


これからも成長し続ける忠くんを見守っていけたらなと思っております(..)


忠くんにとって今日と云う日が素敵でHappyな日になりますように…(人・ω・)☆彡



MH→@H
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-16 00:00 | ∞-style

かわゆす(`д´)ノ

d0050003_20375125.jpg


安くんを久々に書いてみました(*^^*)

かなり可愛らしく出来たので~


お披露目させて頂きまっす(^.^)


いやぁ 我ながら萌える(ノ∇`*)ノ

可愛すぎてストラップにしたい(笑)

作ったら800円ぐらいで誰か買ってくれますか(* ̄ω ̄)?


って 誰もいらねぇか^^;
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-12 20:37 | ∞-style

いぇ~い

d0050003_23403073.jpg


ケーキ買ってはぴばコメント書いてお祝いしましたぁヽ(´ー`)ノ

横ちょおめでと~☆って一人でいいながら親と一緒に美味しくケーキを頂きました(笑)

明日からツアーが始まります☆

素敵なコンサートになるように愛知から愛だけ送っときます^^

早くコンサートに行きた~い!!!

福井まで待てないよぉ(ΘoΘ)
[PR]

by akotsuyo | 2009-05-09 23:40 | ∞-style