カテゴリ:∞-style( 118 )

結局

カゴツルベ一般発売でも取れず~笑

ここまで来ると泣けてくるのを通りこして笑えてくる~

はぁ↓(+o+)

まだ諦めんぞ!諦めてやらんぞー!

こんにゃろ~(`▽´)
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-07 12:19 | ∞-style

おめっとぉヽ(*´ー`)ノ

d0050003_17193815.jpg

丸ちゃ&信ちゃ

Happy★Birthdayヽ(´∀`)人(´Д`)ノ
26日コンビを同時に祝って安上がりヾ(≧ε≦)←ひどくてすんません(o_ _)o笑

ケーキは生クリームもってもって素敵なケーキになりやした(o^v^o)

生クリームのデコレは不器用なあたしには無理でなつにお任せしやした(^-^)

さすが必殺仕事人( ̄ω ̄)ノ

いつも助けて貰ってまふ

あんがとちゃんです(*..)

ほいでもってーひっさびさに47を見たぁ(o^-^o)

信ちゃんが…神なんだが…完璧なんだが…( ̄ー+ ̄)

カッコヨスギテ…ヤバス(ノ∀`*)ノ

丸ちゃんは白の衣装がめちゃかっこよくて…ヤバヤバス(●∀●)
いやぁ~また他のDVDを見たくなってきた( ̄▽ ̄)

帰ったらみちゃおうかしら(≧▽≦)
[PR]

by akotsuyo | 2009-02-02 17:19 | ∞-style

とりあえず…

d0050003_13113724.jpg


ただいま~☆

こちらは突然ですが…サンケイホール ブリーゼのブリちゃんです(笑)
時間になると動き出す(≧m≦)

しかもしまいにはあたしら名古屋のナナちゃん人形のパクリやとか…かなりの言いたい放題…(^^;

ヒナちゃんの舞台の話はまた落ち着いたらしま~す

とりあえず今言える事は…とらうま…笑

ただそれのみ( ̄ω ̄;)

それではまたぁ(^-^)ノ~~
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-31 13:11 | ∞-style

★HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆彡


                   kanjyani∞no
                okanokanokanokan

  ★☆+。*+。*☆★ヒナちゃん 
                
                   27歳 

                      お誕生日おめでとう★☆*+。*+。
   
        関ジャニ∞のまとめ役~どんな相手にもようしゃなくツッコム

                そんなヒナちゃんが大好きです^^

       いつもポジティブでそんなポジティブな姿にとても勇気付けられ

               いつも沢山のパワーをもらってます^^

                    いつもありがとう(・・)

         27歳になったヒナちゃんの舞台とても楽しみです☆

                今年も∞としてもソロのお仕事にしても

            体に気をつけて頑張ってくださいまし(--)ノ

                    ヒナちゃんにとって

              最高でHAPPYで素敵な年になりますように・・・☆彡



                            

       


   
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-26 00:00 | ∞-style

あれ(゜д゜)?


昨日書いたはずが…

UPされてねぇ(^^;

なんやかんやで∞さんはそれぞれ色々と忙しいやね

フラフラ武道館でもやるしー☆

丸ちゃんもドラマ決まったしー☆

って…横ちょはなんかやらないのかな?

個人的にはドラマやって欲しいんだけどな~なんて(*^u^)

あとフラフラ全国ツアーとか(*^^*)

フラフラ行けてない子達が1人でも多く行けたらって思うしヽ(´∇`)ノ

あのライヴ間違いないっす!!

KinKiさんのコンサート終わったばっかだけど、またKinKiさん&∞のコンサートに行きたいよぉ((((o≧д≦)oo(≧д≦o))))
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-08 09:55 | ∞-style

ただいま~

d0050003_2119072.jpg


見切り発車の旅から帰ってきて今日1日爆睡してたあこですけども…(゜_゜;)

やっぱり我慢できずに行ってしまいました…笑

とりあえず内くん含め関わってくれた皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

内きゅんは何より可愛くて誰よりも逞しく見えた(*´v`*)

カッコイイかと思えば凄く可愛かったり色んな顔が見えてとても楽しかったです(^u^)

内くんに関わってくれた関ジュ&Question?のメンバー、沢山のスタッフの皆さんそしてファンのみんな。

すべての人達に支えられてとても愛されてるんだなと心から思いました。

いつかまた8色の虹が見れますように…(人´-`)☆彡


ちなみに写真は今度行くときの下見?に鳥○族行ってきやした^^

美味しかったどすぇ(o^v^o)

んでも 他にも店舗があるらしいので今度は違うとこ行こうかと思い中…←下見の意味がねぇ^^;
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-05 21:19 | ∞-style

予想通り・・・


カゴツルベ・・・

予想通りはずれました(((((;A;)))))

しかもすばちゃん・・・

決まったし・・・

なんでだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

しくしく(ノAT)

もうちょっと考えてよ・・・

てか もう少し早く予定立ててよーーーーー

FiVeどうしようか迷ったんだよねーー

コンサートもいいけどライブの方がよりあほになってはっちゃけて

周りなんて気にせんで盛り上がれる空間とゆーか

しかもあたしは『手』が好きなのです^^

すば倉でもフラフラでも歌ってて

皆で手を繋いであの一体感が好きなんです★

だからFiVeのライブも本当は行きたいな~なんて思ってたら

こんなことにーーー(--;

まじ行きてえええええ

誰か譲ってくれええええええええええええええええ
[PR]

by AKOTSUYO | 2008-12-28 00:41 | ∞-style

リアル?


正直リアルに生きられる人間がこの世にどんだけいるんだろうか…

ありのまま自分らしく在りたいよ


またこんな事思ってしまった…(^^;


あたしってば…すぐ影響されやすくてたまに自分が嫌になる(@_@)

芯が弱くて空っぽ


たまにちっぽけで今にもなんか泣きそうで…

って 何ゆーてんねんな


今はちょっと陰ってた場所が急に顔を出してもぅたな


なんかでもココがあって救われてるかも^^

気持ちをリセットしてくれる気ぃするし


さぁ 帰ったら青い封筒でも開けるかな?笑


ひとまず ばぁ~い
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-08 17:30 | ∞-style

ユラユラ



只今揺れております


色んな意味で(^^;


結局は まぁあっちだろうと…


と思いつつこっちも気になるなと…


KinKiさんと∞をカケモしてる子達なら分かるかもー


んでも 結局はこっちなんだなと…


ここまで来たら独り言やな( ̄A ̄)


まぁ 適当に生きてますから 適当にこの書き込みも見て頂ければ我幸いかと( ̄~ ̄)


ここでまた自分のめんどくさい性格がでよった次第でございまふ(゜_゜;)


めんどくさがらず見てくれた方々に感謝②
(人^∀^)(^ω^人)
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-08 13:02 | ∞-style

今日

凄い夢を見たのだよ(^^;

久々に∞のメンバーが夢に出てきて喜んでたのもつかの間でえらいことに…(+_+)

最初は∞がロケもしくはプライベートでなぜか皆でバスケをしていてなんやらあり…

知らんあいだに学校の教室みたいな所にいてなんか今から幽霊をよびよせるからみたいなゲームをしようとなぜかしぶやんが率先してしきっててあたしと安くんとヒナちゃんと丸ちゃんは怖いからやめとくって隣の教室?に居て窓を開けてたところに安くんが居て幽霊が来て安くんに乗り移ってやばいと思ったあたしとヒナちゃんがとりあえず教室から出て必死に鍵をしめて安くんを閉じ込めて…逃げてしぶやんがいるところに行き「安くんがと…」伝えそしたら「自分ちょっと待ち、背中に憑いてるやん」ってしぶやんが… それにあたしは「なんか背中重いと思っててん」とリアルにタメ語…笑
とあたしに憑いてる幽霊を祓ってくれてたしー(≧ε≦)

そいで 安くんに憑いた幽霊は悪いやつやないとなぜか自身ありげに話すしぶやん(゜∀゜)

と ここで目が覚めた…笑

てか 最初は居たのに知らない間に居なくなってたりするあたりがさすが夢…( ̄▽ ̄)

ただ覚えているのは…しぶやんが頼りがいがあり安くんは春コンの∞レンジャーの豹変する安くんバリに怖かったこと(((((>_<))))))ガクガクブルブル


なんちゅー夢やねん…(ノ>д<)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-03 22:14 | ∞-style