カテゴリ:∞-style( 118 )

あたしってば・・・


相当重症かも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日の仕事の帰りに電車を待ってて

YMOコーポなんちゃらーちゅう

マンション??らしきものをみて・・・

Y・・・横ちょ 
M・・・めっちゃ
O・・・男前

なんて・・・(`∇´ )にょほほほ

はい!痛いですけど何か??w

んでも キレイにできたでしょ!?駄目??

てかね

これで終わらないのがあたしなわけで・・・(≧3≦)。・。・。ぶっwww

心してみなはれw












Y・・・安田


M・・・まさに


O・・・乙女やん


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

これ最高や~~~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

コッチの方がおいしいなwww

って こんな事BLOGに書くなよって話ですがな(--)ノ

ご勘弁を・・・w

んでも 楽しかったから良ければ皆さんやってみなはれ( ̄ー+ ̄)v

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-01 00:07 | ∞-style

おめっとー(^^)/▽☆▽\(^^)


丸ちゃん(´∀`)Happy Birthday★彡


25さぁいおめっとぅヽ(*´∀`)ノ


丸ちゃんと25さぁいで一緒なのが嬉しいよぉ(o^v^o)

まぁゆうても学年的には丸ちゃんが一個下になるんやけどね…(^^;
と私事な話になっとるわぃなヾ(゜_゜;)

丸ちゃんほんまおめでとう(*_ _)

丸ちゃんの歌声にいつも癒されてます

丸ちゃんのベースひいてる姿にいつもヤラレテマス(ノ▽≦*)ノ

丸ちゃんの笑顔にいつも元気を貰ってます。

いつもいつもありがとう…


丸ちゃんにとって今日と言う日が素敵で超Happyな日になりますように~(人*ゝ∀・*)☆彡*゜+★彡+゜*


丸ちゃん連載決まったね=^ェ^=

これまたおめっとぅヽ(*´∀`)ノ

素敵で温かい言葉達をいつもありがとう☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-26 19:49 | ∞-style

ひとまず安心・・・


ヒナちゃん舞台なんとかとれた!!!!!!

良かった・・・

忠義外れて凹んでたけども

我らが~~村神様にあえまよ~~~~(T-T)

っていっても今は神つゆーより

雛男爵やないか~~~い'v' プッ
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-24 00:05 | ∞-style

200811030910

☆彡*。+。*。+亮ちゃん Happy Birthday★彡+。*。+。*


24歳おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

ずっと昔から大好きであなたを見てきました。
これからもずっと好きでいさして下さいまし。

いつもありがとう
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-03 09:10 | ∞-style

キターーーーーーーーーーー\(*^▽^)/

やしゅだ舞台決定やてな^^

やったああああ(・w・)ノ

楽しみだー今からワクワクwww

なんかすんだろーなとは思ってたけど・・・舞台なんだね^^

頑張れーーーやしゅだwww

ちゅーか 来年春ライブ的なもんはあるのかしら・・・

てかてか そろそろ横ちょドラマ出てよーー

来年に期待しまふwww
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-28 00:05 | ∞-style

あっちゅーまっ

忠義ソロコンIN東京~~お疲れ様~~^^

なんやかんやで 始まったと思ったら終わるのも早いな~><

今度は大阪やね~大阪地元だし嬉しいだろうな~(o^v^o)

東京はずれたから、大阪はせめて行けたらいいな~

ちゅーか行くしかねえべ^^b

無駄に電話予約でも緊張しそうやわ・・・^^;
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-21 22:44 | ∞-style

人間らしいくていんでないかい?


何があったかわからんけど~

そうゆうのもいいんやない?

生きてるんだから色々あって当然だしー

ないほうがどうかと思うしー

あたしもどっちかとゆーと偽善者なのかもしれんしー

人にもそれぞれ感じ方もあるやろうし

キミらしく歩いて行ってくれれば

ただそれだけで 救われてる人もいるんやからさ

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-17 00:09 | ∞-style

き~になるなる き~~になる

フラフラのライブも終わって

次は忠義ソロコンだな~~^^

って行けないんだけどね・・・

フラフラいいラストかなり盛り上がったみたいだね・・・

羨ましい(>A<)贅沢いっちゃあかんのにあたしってば・・・。

1公演いけただけでも奇跡なのにね。

東京ではまたいろいろと構成やらなんやら変わってたみたいだけど~

ついネタバレみて凹む自分が嫌だわ・・ちゅーかアホやわ(==;)

てかさ~忠義グッズかなり気になるんですけどー

オオクマ・・・欲しいwww

現物が見てみたい・・・はよwebに画像upしてくれええww

あっちゅーか今日VVV6~SPでスカ☆Jで∞が使ってたお店紹介されてた^^

『あああああ』って叫んでもうた(≧▽≦)ノ

おかげでハプニング名珍場面SPの方見逃したけど(TOT)

あほなあたし・・・相変らずですがな・・・いえい(--)v
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-09 23:13 | ∞-style

じゃじゃじゃじゃーん

昨日のタモさんステーションからまだ抜け出せてないあこですけども…笑

いやー新曲お披露目めっちゃ良かったわぁ(^u^)
何より丸ちゃんの前髪にはびっくりしたけど~てか可愛すぎ(*^^*)あたし的に山田がかなりカワユスやったわw
やしゅだぁぁぁ
なぜ君はそんなに可愛いんだ~(ノ∀`*)教えてくれ~~~!!!!!!笑
髪の色も髪型もむかしに戻りつつあるね~いやぁ~何度思い出しても可愛いい(o≧∇≦)o
あっでもね…すばキミも男前できゃあきゃあゆうてたの…(^^;
横山さんあなたの眼鏡姿は反則です…(*>_<)すばちゃんはもうあえて言わんでもええでしょ?

ほんでもってさ、ヒナちゃんさ…

えっ??ヒーゲー!!!ヾ(゜д゜)

まっ最初はびっくりしたけど似合ってたのでヨシとしまふ(^.^)
ちゅーか松原.コンビでW髭男爵やったらおもしろいんやないかーいw

たっちょんは左目が赤かったから大丈夫かな?目薬ちゃんとしてお大事に~

何にしてもひっさびさの∞に興奮覚めやまぬ朝からテンション高いあこでお送りしました…笑

では仕事行ってきまふ(^∀^)/
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-04 08:57 | ∞-style

キターヾ(゜∀゜)ノ

関ジャニ∞シングル発売決定だぁぁぁぁ(*≧▽≦)/


10月29日に発売だったかな?

しかも今日解禁&タモさんステーションで生お披露目と来たもんだ(o^v^o)

めっちゃ楽しみ♪♪♪

しかも②

カップリング&特典がかなりヤバイ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

特典A→カップリング*ケムリ&∞オクロック
DVD*フカフカ&BJ

特典B→ユニット3曲
通常→カップリング*ミチシルベ

もーやばいです(* ̄∀ ̄)
ジャケ写も楽しみ~^^
テンション上がりすぎてヤバース!!!!笑
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-03 00:36 | ∞-style