<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は携帯から~

ども~月曜日でまだ今週始まったばかりなのに明日も仕事だと思うととても憂鬱です(-.-;)でして~エネルギー蓄えるため8月号のポポロ見てます。とにかくいい(≧^≦)たまらんです!?はい。やっぱキンキさんは2人の時の方が剛さんも光一さんもいい表情してるなぁ~と。癒されますなぁ。 明日もキンキさんのおかげで頑張れそうでし♪それではおやすみなさいZZzz....
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-27 23:57 | Diary

バレー&海猿

バレー韓国に勝った~~~☆★
良かった!!まじ燃えた~~~~~o(^O^)o
菅山選手がすごいの何のって。
アタックするたびに得点入ってたからね。新生日本すごい!!
明日はブラジル戦頑張って欲しいですね。

続きまして海猿
感動しました(TOT)
それも7月5日からドラマがやるそうでこれまた見るっきゃない☆
 
7月から結構面白そうなドラマがやるので楽しみですわぃ(^-^)Y
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-26 00:06 | Diary

何気ない今日という日が 僕らの記念日~★

アニバコンのDVDが発売されるそうで~嬉しいでっす!!
これまた初回と通常違うそうで・・・。
両買い決定だよ。これまた嬉しい出費ですこと(^-^;)
あたしが思うにちょっと値段的には高くしてもいいから
1枚に全て収めて欲しいなぁ。←って無理だけどね。

それで思い出しましたが去年の12月31日IN東京ドームのアニバコン
すごい近すぎてやばかった!!
剛さんの上半身裸なのもがっちり見えたし、
光一さんがアッキーにお姫様抱っこ!?だったかな?されてたのもめっちゃ見えたし
最高の日になりました\(≧▽≦)/
1つ残念だったのが
光一さんとハイタッチがもう少しで出来そうで出来なかったこと~~~!!!
ですかね。懐かしい~早くDVD見たいな☆

また1つ楽しみがふえたっ。今年もいい年になりそうだぁ(^-^)v
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-25 00:33 | KinKi-style

アニメっ子

ライフログでも紹介していますが
NARUTOの21巻と22巻最高です!!
チョウジとネジが音隠れの者達と一対一で戦うシーンが
かなりあたし的には大好きです。

しかし実はマンガの方は見ていません!!←なんだそれ!?
アニメの方しかまだ見た事がないのです。
でもでも兄情報によるとあまりマンガもアニメも重要なとこはほぼ内容的には
一緒だと聞いていたのでライフログに軽く内容だけ見て載せてしまいました。
命を懸けて戦う姿にホント感動しました。

あたし的ツボは・・・
チョウジとシカマルが出会った頃~の回想シーンががなり印象的でした。
後正直あんなにチョウジが強いなんて思ってもいなかったのでホントびっくりでした(@。@)
チョウジ最高!!
鬼童丸の攻撃をよけた時にかすかに擦れ額当てが取れたときだったかな?
髪の毛がふぁさっと落ちてきた時のネジやけに素敵でした☆
強いネジの闘志にとても熱いものを感じ涙しました(ToT)
ネジ最高!!

↑思い出しながら書いているので多少間違いがあるかも・・・。ご了承くださいましm(--)m
あっ!!まだ今週分のNARUTO見てないや。
見なきゃ~なので今から見てきます。
ではでは☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-23 21:37

最終回~☆

anego終わっちゃいましたね~~!!
最後まで赤西君はかっこよかったです。
感動してウルウルしちゃいました(;-;)
しいて言うならば
最後がもうちょっといい感じで終わって欲しかったですね。
個人的には思いっきりハッピーエンドが良かったなぁ。
でも結構アリな終わり方でした!!うんうん。

あっそうそうNewsの亮ちゃんと内君ドラマやるんですよね~~☆
いつか忘れちゃいましたが予告で見ました。
亮ちゃんと内君好きなのでホント嬉しいな~(^▽^)v
グッチョイス!!ってTV前で叫んでました(笑)はは。
早く見たい~~楽しみだ♪

ではこの辺で☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-22 23:24 | J-other style

ドラマ決定!!

ディズニー&フジTVコラボ
堂本剛主演ドラマ「星に願いを」
決定しましたね!!
今日目覚ましでまさか出るとは思わず見ていたら
この情報~。不意打ちだったのでかなり嬉しかったです~~~☆
どんな感じになるのか楽しみ(^▽^)/♪
でもでもファンとしては体調を崩さないかとちと心配ですぅ(--;)

えっ~と光一さんは今何してるかしら?
なんかイベントしてくれないのかな?
2人でならDBBの野外ライブがあるけど
光一さんONLYではないのかな?
まぁ~2人でやるならそれにこしたことはないけれど・・・。←我が儘なあたし。
とりあえず健康にだけは気をつけて頑張って欲しいとおもっちょリます。
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-22 18:27 | T-style

キンキ満載!!

堂本ブラザーズバンド野外ライブ&フィルムフェスタの開催が決定しましたね。
まだまだキンキな毎日が過ごせるとなって嬉しくてたまりません(≧^≦)
やってくれますね~ジャニーさん☆

今日のしんどいいつもより30分ほど遅い事に今気づいた。
なんてこった~~~そんな時間まで起きていられる自信がないっす。
なのでしんどいは見ずどんなもんや!!を聴いてから寝よう思っております。

今週のどんなもんや!!は2人だそうなので雑誌など見て
始まる時間まで待とうと思いやす。

では明日も皆さんにとってはははと笑える日でありますように・・・。
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-21 00:07 | KinKi-style

Musical Baton

回り回ってきました!!
初めてのことで戸惑っていますが
参加させてもらいます。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
どうなんでしょうか?いまいちわかりませんです!!はい!!(--;)>

2.Song playing right now (今聞いている曲)
現状の事ならスマスマ中で世界の1つだけの花~が流れているので聞いています。
最近聞いているって事ならビロードの闇BYキンキキッズです!!

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
これもビロードの闇です。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
☆PINK BY堂本剛
ブログにも載せてる写真もこの曲の影響で載せてたりします。
PINKに膨らんだ昨日で~BLUEにひび割れた今日で~
まじってはじける明日で~戦って~×2
ここが特に好きです。

☆Love and loneliness
SHOCKで光一さんがタップ後、歌った曲です。
今年初めてSHOCKに参戦して初めて聞いた瞬間から
大好きになってしまいました!!SHOCKの感動が蘇える1曲です。

☆ファンタスティポ BYトラジ☆ハイジ
歌って踊れる素敵な曲です。
聞くたびに踊ってます(^-^)v

☆雪が降ってきた BYSMAP
キンキさんを好きになる前SMAPさんが好きでこの曲を聴くと
小学生時代を思い出します。

☆Platonic love BYsacra
詩がとてもいいです。
お聞きした事ない人は是非聞いてみてください!!

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
それが実は・・・まだブログを始めてばかりで回せる人がいないとです。
回そうと思っていた方ももう回ってきていて・・・。
 
なのでバトンを受け取ってもいいという方
ちょっと覗いて興味を持った方いましたらコメントして頂けると嬉しいです。

ではよろしくお願いしますm(--)mぺこりっ。
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-20 23:45 | Diary

うたばん☆Mステ

え~ではうたばん♪

餅つきしてるキンキさん良かった!!
その後手につぃたヨモギ餅を食べちゃってる剛さんいい!!←ヨモギになっちゃいたい(暴)
ピンポンのボタンがつかなくててこずってった光一さん可愛い☆
こんなもんでしょうか?

続きましてMステ♪

とりあえず前回の放送の事をタモさんにかなり突っ込まれてましたね~(^-^;)
そりゃ突っ込まれるわな~生放送で歌詞間違えちゃうんだもん。
それも検証VTRも流されてたし。それにコメントしてる光一さんもかなり可愛らしかったにゃ~。
髭の剛さんもかなり萌えた☆
今日のビロードの振り2人ともぴったり合ってましたね。
なんだか心もぴったりあってるようで見てて嬉しかったです!!
打ちひしがれた3回言ってハットトリックでしたし~的なこと言ってたのはめっちゃ笑った。
今日は間違えずに歌う事ができて良かったっすね。
かなり光一さん緊張してた(笑)リハではまた間違えてたらしいし。
MAのやらちゃんだったかな?
帽子落ちてその後ちょっと笑ってた気がしたのはあたしだけでしょうか?
生は何が起こるか分からないから見ててワクワクする。楽しいな~☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-17 23:54 | KinKi-style

enjoy!!

香水~買いに行ったら
まだ発売されてませんでした。とほほ・・・。
でもでも7月に発売するらしく予約してきちゃいましたっ!!
あ~待ち遠しい☆

今日は1日楽しい事ばかりで面白かった。
パルコのSHOPのお姉さん面白すぎだしー最高でした!!
大須では剛さんの影響をかなりうけ
もともと紫色は好きなのですが前々から欲しかった
紫のパンツを買いました(^-^)v
後、たこ咲だったかな~あそこのたこ焼き美味しいので
大須に行く予定のある方で一度も行った事ない方は是非ご賞味あれ!!
後もう1つクイックリーって言うタピオカ入りの飲み物が美味しいよ。
ここもオススメなので行ってみてくださいまし。
まぁヒッキーもいいけどやっぱ外に出るのはいいな~♪

皆さん外に出ていっぱい笑いましょう(^▽^)キャハ♪
[PR]

by akotsuyo | 2005-06-17 23:13 | Diary