<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うえ~~~ん(TOT)

今日知り合いの子に教えてもらって
まじ感動したので∞の亮ちゃんの連載の事について語らせて頂きます!!
最初はとりあえず普通に読んで見ました。

 ウソをつかれがち          
 ちっちゃい人間?                       
 頑張ってるかどうか         
 バイクに乗りたい
 老後どうしようかな
 なさけない
 俺は何がしたい?
 ラクダに乗りたい?
 ハラハラ?
 マイケル(^^)v?
 ってちゃうな
 輝きたいんです。
 殻破りたいんです

読んで何のこっちゃさっぱり分からずどうしたんだろ?と正直思いました!!
でも見方を教えてもらいこの言葉の頭文字を順番に読んでいくと・・・。
「内頑張ろうな 俺らは待ってるから」って
うおぉ~~~~~~(T□T)亮ちゃん~~~~!!!感激よ~~~。
くさい事を言うようですが仲間の強い絆をヒシヒシと感じました。
内君と亮ちゃんは一緒にいる事が多い分
凄い深いところで繋がっているんだなと思いました(^-^)
今皆しんどいと思うけど頑張って!!心から応援してますo(^O^)o

           
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-31 23:28 | J-other style

心でキミを抱きしめる~

今日は仕事場の子と電車男を見に行ってきました!!
とっても心がキュンとしました(≧-≦)
映画ではハッピーエンドになったけれど
ドラマではどうなるか楽しみです♪
突っ込みどころが満載ででも映画館だから騒げず
ちょっと言いたくてムズムズしちゃいました(^-^;)
他にもたくさん見たい映画があったので
また近いうちに行きたいと思ってます☆

キンキさん話になりますが
テレガイは剛さん素敵ですね~~☆
でも2ページしかなかったので買うか買わないか迷っております(--)
あとテレジョンだったかな?DBBライブ模様が・・・。反対でした→テレガイ、DBBライブレポ
これは買おっかなと思ってます。                    月刊テレジョン、剛さん
ってkinki-styleに書けよって感じですよね・・・。
まぁ大目に見てくださいm(--)m

ではドラゴン桜に集中したいのでこの辺で。
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-29 22:20 | Diary

剛さん曰く~凄い雨の日は作詞日和

ど~も~こんばんは☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜中にLF更新されていて思わず携帯から送ろうと思ったのですが
睡魔にやられて今にいたります・・・。
タイトルにもありますが雨の日は作詞日和だそうで~
この日はどんな詩が出来たんでしょうかね(^^)
東京は夜7時頃台風でファンク&ロックだったのでしょうか?
気になりますね。
それも剛さん嬉しくなってわざと雨に濡れたりなんかりして
~。微笑ましいやら風邪をまた引くんではないかと心配やらで
喜んでいいのかようわからん!!
でも本人が楽しければまぁ~いっかと。
温かいおうどんいいですね。
が付いてる辺りがかわゆいです(≧v≦)
最後に「こんなつまらない 報告ごめんなさいね」
って1回もつまらないなんて思ったことありませんんから~~残念(>-<)←古っ!?
とそういえば剛さんとは関係ありませんが波多陽区は
何処へ行ってしまわれたのでしょうか?
ホント関係なさ過ぎですいません(--)>気になってしまって。

話しそれましたがLF更新されていると
ホント心から嬉しくなって優しい気持ちになれる気がします☆
★☆★☆素敵ですね~Love Fighter☆★☆★☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-27 20:05 | T-style

偶然(必然?)

久々に昨日見るのをサボっていたMAん華鏡を見たら
あっき~のが更新されていてお話にキンキさんが登場のでちと語らせて頂きます☆

プレゾンの初日の朝に緊張しながら青山劇場に向かって歩いていた所
突然後ろから「あっき~」と呼ぶ声がして
振り返ったら車の窓から顔を出し手を振っている男の人が・・・。
そうです。剛さんです!!
かなりの偶然に物凄くびっくりしたそうで。
この後あっき~が剛さんにオカマキャラで話しかけたのを
目の前で見たかったなと~想像するだけで楽しいです(^▽^)
そんなあっき~に「くんなや~きもいからくんなや~、危ないやろ~」
という剛さん。いいな~~そんなじゃれあってる中に私も入りたかったです。
そんなこんなでちょいちょい話をして剛さんはあっき~に
「頑張りや~」といって別れたそうです。
その偶然のおかげであっき~は緊張と不安が取り除けたようで良かったですね☆

ともう1つ~
ジャニーズエンターテイメントの方にキンキさんのアニバコンのDVD
を貰い、それを見ていた所なっなんと光一さんから電話が・・・。
それもあっき~の携帯の光一さんの名前が“家では裸族”に登録して
いるらしくホント笑えました(≧v≦)
光一さんは暇だからあっき~に電話したらしく
羨ましく思いました~~~(>-<)
この後はプレゾンの話をしたそうでホント楽しそうでいいですよね。

またこんな話が出る事を楽しみにして
MAん華鏡を見続けて行きたいと思います。
では長くなりましたが~この辺で♪
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-26 20:54 | KinKi-style

歌尽くし!!

こんばんは~☆

DBBファーストライブ映像OAされましたね!!
トークはなく全て歌尽くしの30分でした。
光一さんのso young~やっぱいいですね(^O^)ノ
でもでも剛さんが街を歌い終わった後の表情が見たかったのに
ぼやけててちょっとというかかなり見えなくて残念でした(--;)あ"~~~!!
なんだか先週の事のように思えず、
1ヶ月ぐらい前にやったぐらいな感覚です。←言いすぎ!?
ホント自分があの中にいたとは考えられないっす。
またいつか野外ライブやってくれるといいな~~なんて思っております。

明日ってか今日ですがキンキさんも頑張っていると思うので
負けずに私も仕事頑張りたいと思いますo(^-^)o
ではおやすみなさいZzzz・・・。
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-25 00:19 | KinKi-style

LF★Show must~

どちらも更新されていて
昼まっから顔がにやけまくった私です(笑)
怪しいですよね・・・。

えっと~ではLFから
今日もドラマだそうで大変ですね!!ご苦労様ですね~。
記念日にちゃんと触れてくれていて良かったです(^▽^)v
追伸の魚に指を餌と勘違いされて
ハムハムされましたって~~~~~~。
想像して萌まくったのは私だけでしょうか?
ハムハムにかなりやられました(≧^≦)

Show must~
とりあえず久々に更新したと思ったらながっ!!!
そんな気がしてましたがやっぱりでした。あはは(^-^;)
どしょっぱつからデビューのことに触れると思いきや
坂本君の舞台orプレゾンの話から始まり
デビューの話へ~うまい事まとめててなかなかやりよるなっ!と思いやした。
さすが光一さん!!
DBBライブの事、気が向いたらっていつだよ・・・。
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-22 22:14 | KinKi-style

俺たちがキンキキッズ\(^-^)/\(^v^)/

今日はキンキさんデビュー記念日でございます!!
めでたいめでたい★☆彡素敵な日ですね。
でも実はさっきまで普通に忘れてました(--;)ファン失格ですね・・・。
もう8年も経ったんだぁ~~~ホント月日が経つのは早いですね。
これからもキンキさんらしくありのままで
頑張っていって欲しいですね(^▽^)v
私もキンキさんを見習って
ありのままで自分らしく過ごして行きたいと思います。

デビュー記念日に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-21 21:45 | KinKi-style

うちわ&リストバンド

d0050003_1826269.jpg


画像を載せるのに失敗しまして
また載せなおしましたので良かったら見てください☆
DBBじゃなくてDMBBってちょっと微妙・・・(笑)
でこのリストバンド付けたら
はさみとか使わないと取れない構造になってて
取るのに苦戦しました~あたしは緩めに付けていたので無理やり
腕から外してやりましたよ!!痛かったぁ(;-;)

剛さんLFで風邪ひいたかな 頭痛い
ってやっぱりなと思いました。
そろそろ疲れも溜まってきてて~そんな気がしてました。
大丈夫かな??心配です(--)
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-20 18:26 | KinKi-style

DBBライブ~☆

ちょっと遅くなりましたがDBBライブ急に行ける事になり行ってきました!!
昨日の朝出て今日の朝帰ってきました。
DBBライブ終わった後、名古屋に帰ることが出来なくなったため
友達3人でオールしました。なので今でも少し眠いです(~o~)ふぁ・・

では本題へ

まずえなりくんが登場!!
堂本ブラザーズ音頭にあわせて太鼓を叩いてました。
次にDBBメンバーが続々とステージに登場!!
2人1組でステージ脇から出てきて中央でハイタッチをしてました。
でしてキンキさんも登場!!
剛さんはTシャツに紫のパンツで赤のキャップパンツにぶらさげていて、
光一さんはTシャツにかなりクラッシュが入ったジーパンはいていました。
でこのジーパンをはくのに穴あきまくりなので10分かかったそうです(笑)
キンキさんの曲では永遠のBLOOODS、フラワー
全部抱きしめて、HEY!みんな元気かい?を歌ってました。
光一さんが歌のスタンバイするたびにぐだぐだでそんな姿も可愛かった(*^-^*)
剛さんはMCの時だったか忘れてしまったけど
イェイ!!って言ってたのが可愛らしかった☆
ソロでは光一さんが高見沢さんのギターで「so young blues」
剛さんは師匠こと土屋公平さんのギターで「街」を歌っていました♪
街のこの体~まだいけるさ~の所がアカペラだったのですが
聴いた時背中からぞぞっと鳥肌が立ちました!!
ホント行けて嬉しかったです(^▽^)
生ライブまたやって欲しいです。でもオールスタンディングやっぱきつかったな(--;)

うちわ&ブロックのナンバー入りのリストバンド載せておきまぁす。
ではO・Aが楽しみです\(^O^)/\(^▽^)/
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-18 22:52 | KinKi-style

ベビードール☆

d0050003_2363019.jpg
今日香水を取りに行ってきました♪
可愛い感じで気に入ってます(^-^)v
香りも私好みの匂い達ばかりでホント良かったです。

でして金山のアスナルに行ったら
INGRY MONGRY(いんぐりもんぐり~)だった永島浩之さんが歌いに来てました。
正直名前しか知らなくて・・・でもなんか歌を一生懸命歌ってる姿を見て
少し元気を貰えた気がしました。
少し聞いただけですがトークも面白かったです。

えっ~と続きましてバレー負けましたね(--;)
そろそろ疲れが溜まってきてるな~っと試合見てて感じました。
しんどくて大変だと思いますが頑張って欲しいです!!

あ゛~~明日はいよいよDBBライブしつこいようですが行きたかった(ToT)
[PR]

by akotsuyo | 2005-07-16 23:06 | Diary