<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

走り出したなら~もう止まれないよ~

という事で一目見たときに可愛いと思いスキンを変更しちゃいました!!
☆も好きですが蝶々も好きなのでついつい・・・(^-^;)>
思い込んだら止められなくて~。

今日一週間ぶりの仕事で帰りに説教されました。
休み明けの説教はかなりききました(~。~)
しんどかったです。は~仕事は大変だけどやるしかないのです。
キンキさんの為にもせっせと働きます。

では今度こそさいなら~(^-^)ノ~~
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-30 00:00 | Diary

SORA

朝の空 元気いっぱい太陽がパワーをくれる

夕方の空 太陽が雲に恋をしたみたいに真っ赤になって

夜の空 キレイな星達に心癒される

SORAはたくさんいろんな人を幸せにしてくれる

雨に日はなんだか寂しいブルーな気持ちになるけど

いつかは晴れて空の青さに感謝する

そんな何気ないちょこっとの幸せ感じて

生きるのも結構いいじゃないかな?

ど~も詩人気取りのあこです。
ちょい痛い子ですよね・・・(--;)>
でも最近空を見て元気を貰ったのでしんどくて泣きたい気分な時は
皆さんも空見上げてパワーを貰って頑張っていきましょう(ノ^O^)人(≧v≦)ノ
では~~~~~~~ばいばぁ~~~~~~~い!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-29 22:36 | Poem

フィルムフェスタ2005

よ~し書くぞo(^O^)o記憶を辿りながらなので
多少間違えがあるかもしれませんがご了承ください!!

放映中の注意事項タキツバとNEWSと嵐のメンバー(皆ではありませんが)出てました。
私的には大野君と翔君の手旗信号とタキツバの糸電話が笑えました(^-^)
で内容的に手越君がフィルムフェスタのキャラクターのハチさんに捕まって閉じ込めれれてしまいフィルムフェスタの公演が中止になってしまう。そこで各メンバーハチさんが出題するクイズに答える事ができれば手越君を解放するって内容でした。
手越君を探せ!!ってゲームみたいな感じで遊び心満載で面白かったです。
キンキさんのライブ映像やPVはもちろん他ジャニのもたくさん流れてました。
特に気になったライブ映像&PV
嵐のライブ映像→踊っていた姿がとてもかっこよかった。
TOKIOのPV→ストーリーせいがあってとても素敵なPVでした。
タキツバのライブ映像→あの曲は1回聞いたらどこファンでも忘れられないと思う。
∞のライブ映像→Edenを歌っている時のヨコがあまりにかっこよくてぐらっと少しきちゃいました。
対談 健君と翼
翼の話にキンキさんが出てきたのはとても嬉しかったです。
健君が撮った翼の写真欲しいな~なんて思っちゃいました。
対談2 岡田君とニノ
演じる事について話をしてました。
意外な組み合わせだなと思いました。岡田君昔社会科の先生になりたかったって。
結構これまた意外でした。カウボーイにもなりたかったって(笑)
カウボーイはロマンだって言ってた気がする。岡田君面白い!!
対談3太一君と翔君
サッカーを8,10分ぐらいやったらしいんだけど7分ぐらい時の翔君の顔かなりやばかった。
スローモーションみたいになってたって太一君が言ってた。
後、シュウシュウって音がすると思ったら翔君の息の音で、
それがSLが来たかと思ったって~のがめっちゃ笑えた(≧▽≦)
太一君の好きなサッカー選手はキャプテン翼に出てくるみさき君だって。
今話が進んでてみさき君ジュビロにいるって~。ほ~って聞き入ってました。
私もみさき君好き~☆後みすぎ君も好き~☆なんてジャニ関係なくなってきてるのでここらで。

More
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-27 23:24 | J-other style

(TOT)

星に願いを~めっちゃ感動しました!!
TVごしでもあの星空はほんと鳥肌モノでした。
最後1人じゃなくて皆がいてくれた事に気づいた所・・・号泣。
あと趣味でしていた事がたくさんの人を感動させられるほどの
大きなものになった事。
なにか1つの事に夢中になって頑張れる。
諦めなければなんでも夢は叶うんだと・・・とても心に響きました。

私も大平さんのように何か夢中になれることを探したいなと思いました。
ささしまで今プラネタリウム見れるそうなので近いうちに行きたいと思っております。
皆さんの上にたくさんの星達が輝きますように~おやすみなさい。
☆   ☆      ☆       ☆           ☆
                          ☆
                  ☆
  ☆     ★            ☆        ★  

               ☆彡      
☆    ☆                 ☆       ☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-27 00:13 | T-style

京都へ行こう!!

ただいま~~~☆
京都から帰ってきました。たくさん歩いた~筋肉痛だ~~~(>-<)
でもいい汗かいて気持ちえかった!!
1日目は清水寺の方行って2日目は鞍馬寺の方行きました。
義経にゆかりがある場所がいっぱいあって面白かったです(^O^)v
旅行はバスしんどいけれどツアーとかで行ったほうがいいわ。
そっちの方がたくさんいろんなとこ回れるし~私らは計画一様ざっと決めただけで
細かいとこまで決めてなかったからちょっとぐたぐたな旅行になってしまった(^-^;)
まぁそれはそれで次に活かしたいと思います。

フィルフェスの感想遅くなってしまっているけど
絶対書きたいと思っているのでまたその時は見てやって下さいまし★
ではではまた(^▽^)ノ

*たくさん写真撮ってきたの良かったら見てください↓かなり載せ方アバウトです・・・。

More
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-25 01:28 | Diary

来ちゃった・・・。

やっぱ来ちゃいました~満喫!!
でももう時間的に遅いのであまり長居は出来ませぬ。お金もかかるし。
なのでお返事は家のPCが繋がってからで・・・すいません!!
ゆっくり時間が取れる日まで~。

来週から一週間お休みなので楽しみです。
京都に遊びに行ってきます★
おいしいものたくさん食べたるで~~~!!!
って携帯でも送れるのに何でわざわざPCでって感じですよね・・・(--;)
あははっ。
そろそろおうちに帰りたいと思います。
ではでは♪
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-20 21:48 | Diary

今日も天気がいいね

LF更新~☆また心が温かくなりました(^o^)
仕事でいろいろあって落ち気味な時にLFの更新があるとホント嬉しいし元気がでますo(^-^)o
私は忙しい。しんどい。そんな毎日で空を見上げる心の余裕さえなくなっていたみたいです・・・(-.-;)駄目ですね~剛さんを見習わなければ。
明日天気よくなるかなぁ?雲眺めてのんびりしたいと思います(^_^)vではおやすみなさい☆★
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-20 00:25 | Diary

きびしい~~~(>o<)

明日からPCを繋いでいる部屋を改装するので
5日間PC使えなくなります。ホントキビシイです!!
携帯から送る事が出来るのでブログの方はいいですが・・・。
お返事の方が遅くなってしまうと思います。
いざとなったら満喫にでも行こうと思ってます。

ではこれから片付けないといけないのでびぃばぁ~~い☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-16 23:08 | Diary

カレーの日

最近LFよく更新されるのでかなり嬉しいです☆
剛さんのおかんがよく登場しますね。
本当に仲の良い親子なんですね(^-^)
私のうちも結構仲良しで誕生日にはご飯食べに行ったり
プレゼントあげたりなんやかんやしてます。
カレー私も好きなので食べたくなってきちゃいました。おっとよだれが・・・。失礼しました。
微笑ましい時間を吸い込んで私も頑張って生きたいと思います。うんうん!!

明日からお休み★
ついにフィルフェス~~♪
早く見たい。楽しみだ~~~~~~(^▽^)ノ
また帰ってきたら感想書きます。
ではではびぃばぁい☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-12 22:19 | T-style

まだ続き・・・

Destination
剛さん上半身裸(≧ー≦)めっちゃ走っててびっくり(@。@)
光一さんはチラ見せで~脱いじゃいなよなんて思いました(笑)
Anniversary
カメラに向かって2人してじゃれてました。
おいしいったらありゃしない!!!
全部だきしめて
一言で言うと最高~~~~~~~~~~~v(^O^)v
けんさんと絡んでるキンキさん最高にいい顔してるよっ。
かなり剛さんあおっててこっちまでテンション上げ上げになっちゃいました。
ハイタッチもまさか皆とやるとは思わなかった。
STRINGSの方たちとのハイタッチがソフトタッチでちと笑えました(^v^)
でキンキさんがはけていく時に剛さんが
皆2005年俺達ともっといい恋愛しような~にキャ~~~~!!!
光一さんはやっぱり恥ずかしくて言われへんわって可愛い★
最後バイバイする時のキンキさんの笑顔が何より一番の最高のプレゼントでした。

誰一人かけてもこんな素晴らしいライブは出来なかったと思う。
心からそう思いました。
は~やっと書き終えた~では長々と失礼しました。
[PR]

by akotsuyo | 2005-08-10 18:47 | KinKi-style