<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

めちゃイケ!!

数取団めっちゃ面白かったぁ~~~!!
ジャニーズやのにっ事務所的にあれは良かったのかしら・・・。
岡田くんやりすぎでジャニさんに怒られたりしないかなぁ~。
でも笑った~~涙でたもん(≧O≦)
坂本くんしゃくれすぎだし健君はなんか違和感無くはまってたし
みんな1人1人のキャラ出てて良かった。

野ブタ~山Pのキャラに戸惑ってたけど
最近やっと慣れてきたなり~~☆☆
あれはあれでありかなと。
来週も楽しそうだっちゃ♪←やっぱきついかなぁ・・・(苦笑)
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-29 22:00 | J-other style

らぶふぁいたーo(‘▽^o)8==3

↑飛んでるように見えませんかね?
うちの親に聞いたら~見えん!!と即答されました(--;)
ちょっと軽くへこみました・・・。

それはさて置き
さっき見たら更新されてて。
確実に風邪引いたと。
そりゃまわりが風邪引いてれば治るものも治んないわな・・・。
口内炎痛そう。
ビタミンCが足りてないんよ~つよっさん。
早く治るといいね。

元気になる事祈りませぅ(-人-)
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-29 19:06 | T-style

しょーますと ごーおん

KinKi Kidsサイトよりお知らせ~キターーー!!

お久しぶりのShow must~
今日はF-1話はないようでなんだか少しだけほっとしました。光一さんごめんちゃい。
F-1選手の名前はちょいちょい知ってますが、
それ以外はまったくと言っていいほど分からないので。
でも堂兄などで嬉しそうに話しているのを見るときゃわいくて仕方が無い(≧^≦)
ウヒャヒャな笑顔にやられます。

風邪引きさんだったことはらぶふぁでつよっさんが言っていたので
知っていましたが気合で風邪は治るのでしょうか?
でも光一さんが言うのだから間違いないとは思いますが・・・。
完治したなら良かったです。

Hアルバム話から年末ライブの事などの近況をつらつらと~。
いい具合で打ち合わせも進んでるそうで年末ライブ楽しみです!!
まだまだお伝えできない事はSから始まる舞台の事とかかな?
とにかく来年も忙しすぎて痩せ過ぎて体調崩さないようにして欲しいものです。

気持ちは17・・・
これにはコメントを差し控えさせて頂きます(笑)

今日は結構沢山書いた気がします。
ではまたこの辺で(ノ^▽^)人(^O’q)
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-28 21:48 | K-style

(’ヘ´)ぷんぷん!!!

今日もまじ仕事疲れました。

もうむかつくったらありゃしない!!!

うちの職場の上司は人間なってません!!!

今日一日ブツブツ言いながら仕事してました。

人に優しく接する事が出来なかった。反省(;-;)

あ゛~~~~~もう嫌だぁ(>-<)

どこか遠くへ行きたいです・・・。

と思って帰ってきて携帯を見たら

らぶふぁ更新されててホント救われました。

剛さんから光一くんという言葉を聞くと

2人ラブラブな感じがして嬉しくなりました(^ー^)

風邪ですか~まずいなぁ。お薬飲んで早く治してくださいな。

看病してあげたいけど夢のまた夢・・・。
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-27 19:12 | Diary

らぶふぁいたぁ~またまた更新!!
眠い目をこすってギターしてるつよっさんが頭にぽかんと浮かびました。
そんなあなたが愛しくてたまらない・・・。
音楽音楽イェイイェイ
まじきゃわいい(≧^≦)一撃であたしの心打ち抜かれましたぁ☆
今日もお仕事疲れましたぁ。明日はお休み!本屋さんにでもたむろってきまっす。
では皆様寒くなって来たので風邪に気をつけて行きませぅo(^-^)o
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-21 21:00 | Diary

自分を表現する これ最高!!!

ここ毎日L☆F更新!!え~つよっさんマメですねっ。素敵っす☆
忙しいのにホント有難う御座いまするm(_ _)m感謝してます(^人^)
昨日はギターを奏で今日はベース音楽に囲まれている世界でホント幸せそうですね。

自分の指先や心がなにかを生み出す時間

このつよっさんの繊細な言葉達があたしはとても好きです。

どうか神様自分らしく素敵に生きている彼を見守っていて下さい。あたしは影でひっそり見守らせて頂きます(笑)

ではでは皆様おやすみなさいぃ(-.-)zzZ
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-18 23:56 | Diary

グレイな空

今日はワンワンとお散歩♪

ワンワンって言ってるつよっさぁんに萌えまくりな私でっす(*≧^≦*)

ほんとワンワンになりたいものです(笑)

カレー食べたんだね。あたしにも下さいな。無理な話ですが・・・
でもでもたまには夢を見さして下さいまし。

今日も素敵な言葉をありがとう!!

ではでは~この辺で☆

Are you happy?
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-15 19:08 | Diary

HAPPY DAY

昨日は堂兄の収録だったそうで~

音楽ホント好きなんだなぁ。私もちなみに好きです。ってか聞いちゃいねぇ・・・。

攻めなきゃ死んでしまう

本当の自分が消えてしまう


この言葉なんだか心に突きささりました。

自分らしく時間を抱けたとき

もっと家族に優しくなれた


今の私だったら自分でいっぱいいっぱいで
人に優しくしたいと思っててもなかなか出来ないかもかも。
人に優しくするのも優しくされるのも難しいなと思いました。
なんか前にもこんな事を書いたような・・・。

またまた今日はなんともいえない気持ちになっちゃった。
人に優しく自分らしく皆様生きて行きませう!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-12 23:48 | T-style

金魚(・ 3)3~~~

L★F

金魚を買ったそうで。
大きな尾っぽをフリフリ~
どちらかというと彼にやって欲しいです~(笑)あははっ。
金魚って意外と飼うの難しいんですね~。
すごく丁寧に飼う時の注意などなど
豆知識などなどたくさぁん教えてくれて
私も金魚さんを飼いたくなっちゃいました。
魚と結婚それはそれで面白いかも。
子供はどうなるかしら・・・。

懸命に生きている姿が

雨景色と重なって

僕の心を打ちました

ありがとう・・・


いっぱい素敵な言葉達を放ってくれる
あなたへ。
いつもいつもありがとう!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-11 00:03 | T-style

うっ・・・ハットトリック(≧△≦)

L★F~最近半端ないくらい毎日更新されてますね。
すっげーよ剛さん!!
私はすでに毎日ココに書くことさえ怠ってしまっているのに・・・。
L★F更新された日に実は携帯からココに送ろうとしたのですが
メルアドをまだ変更してない事に昨日気付きホント馬鹿な子です。
ホント何をしてもダメな日ってありますよね?それがここ3日間ほど続いていたのです。
でももう復活しましたよ☆
って話がそれましたね・・・(--;)>すいやせん!!

ではでは話を戻して
6日に更新されたのにちょい触れて行きたいと思いまーす。

音楽したいな           ←しちゃいなよっ!!

みんなに早く届けたい       ←あ~ホントこの子は嬉しい事言ってくれるよ。

もしその時が来たら       
たくさんたくさん
キスしようね            ←うっ・・・・やられた。

忘れられないキスね       ←(@≧v≦@)うっ・・・・!!!

今日も自分らしく         
歩いてゆこう            ←私も自分らしく生きたいなぁ~。

テクテクテクテク♪        ←うっ・・・可愛すぎるぅよ剛さん☆                     
                                                          自分でも書いてて何やってんだか・・・(苦笑)
かなりの重症ですわ。ウヒャヒャ♪
たまには皆さん壊れていきましょう。てか私の場合たまにじゃないなぁ・・・。
と書いてる間にL★F更新!!見なきゃっ!!
[PR]

by akotsuyo | 2005-10-08 17:46 | T-style