<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パァ~ン~ヽ('ー`)ノ~

実は・・・スピリッツ買っちゃいました(^_^)vかなりええです☆見れば見るほどはまっていく~~~。
エイトメンが大好きっす!!
でも②1番好きなんは当たり前ですがキンキさんですがね☆
はぁ~明日も仕事憂鬱です(-.-;)コンの為に頑張りやす。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-29 23:17 | Diary

キタ~~~~☆☆☆

やっとこさSHOCKの申し込み用紙来た~~~!!
後②24日の大阪コンのチケも無事来ました。
あ~早くコンへ繰り出して行きたいぃ(≧▽≦)
うお~~~。
キンキさんに癒されたいです。

今日は疲れたので短いですがこの辺で♪

☆皆さんの上にたくさんの星達が降り注ぎますように~~☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-25 21:35 | KinKi-style

回して下さい!!

アンコールの時、アンコールではなく「Anniversary」でKinKiを迎えませんか?サビ→①番→②番の順でお二人が出てくるまで歌おうと言う物です*去年のアニバコンでみんなで合唱した「Anniversary」に剛クンは感動したと言ってくれました!!ファンの方々にも感動した方はたくさんいると思います!!毎年私達ファンに「Anniversary」を作ってくれるKinKiさんに私達から「Anniversary」をお返ししませんか?みなさん沢山の方に広めて下さぃ。よろしくお願いします。
 
回ってきたので
賛成(^O^)ノと言う方は是非②お願いします。
皆でキンキさんに感謝の気持ちを込めて歌いませぅ☆

SHOCK記者会見あったそうで
明日の芸能ニュースは見逃せぬ。
ビデオ予約しなければ。楽しみ☆
後、申込用紙もチョイ②来てるようで・・・私のところにはなぜ来てない!!
早く来い~~~(≧△≦)うおぉ~~~~待てねぇ~~~。

と・・・少し心を落ち着かせて今日のらぶふぁ☆

自分で在る喜びを強く強く抱きしめて
一歩一歩
歩いてゆこう
 
そんなあなたをいつまでも見守って行きたい!!
私もゆっくり②歩いてゆこう♪
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-22 23:00 | KinKi-style

らぶふぁいたぁ~また頻繁に更新されていますね☆ふとした瞬間の出来事を素敵な事のように思ったりセンチな気分になってみたりそんなあなたの想いが心を撫でます。
私もたまに小学生を見るとあんな頃もあったな~と懐かしくも切なくなる。
私も来年で23歳。
今この瞬間を懸命に生きたいと思います。
では②皆様素敵な日々を過ごしてください。じゃあ~おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-22 00:24 | Diary

そうだ~オリジナルなカラーで~

私も素敵に自分らしく在りたいと
誰にも負けないオリジナルな自分で在りたいと
強く心に想いました。

どうしてだ
思い切り
泣きたくなる
泣きたくなる


心が痛い(;-;)
出来るものなら今すぐにでも
心も身体もぎゅっと強く抱きしめてあげたい。
なんて切ない気持ちになっちゃいました。
自分にまだ戦えると言い聞かせ
ボロボロになってしまっちゃうんじゃないかと
それがなにより心配。
あなたを信じて
明日も私は頑張れる。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-20 21:19 | T-style

頑張れ~!!イエイ♪

またまた風邪引きさん臭いと。
今年2度目大丈夫かしらっお薬飲んで早く治して
元気になって欲しいです。
 
何か見つけて
心で進むしかないか

とても同感!!私も毎日がそんな感じです。
 
なんだか年をとりたくない(笑)

歳を気にするなんて
女の子みたいな事言ってるし。
でも②そんなあなたが愛おしくてたまりゃない(≧~≦)

おっと思い出した今週のテレガイキンキさんがおててを繋いでる~~~!!!
やばいです。即買いですよ。
まだ見てない方私からのお願いです。早く本屋さんに行って見て。
たまらんよっ。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-19 23:08 | T-style

ハッピィ~~~☆

らぶふぁ~。つよっさん忙しそう。眠いってそりゃ朝方までやってれば眠いよね。
フレー②つよっさん☆寝不足はお肌に悪いよね。あたしも夜更かしよくするのでお肌荒れてます。女の子なのに。ちゃんとしなきゃ。

ツリー見に行きたいけど12月入ってからじゃないとクマ見れない。も少し待たなきゃだけど早く行きたいよぉ(>_<)
皆さんは行きましたか?あ~楽しみ②♪
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-19 00:57 | Diary

o(^▽’)o♪

行きつけ?のCDSHOPへ予約しておいた
例のものを取りにせっせと行ってきましたぁ。
でも②実はまだあけてない・・・。
今からちょいと聴こうと思ってます。

友に聞いたのですが
シングルが出るって!!
アルバムだけで手一杯なのに追い討ちをかけるように。
なんてこった~~あはは(^-^;)
お金さんが飛んでいきますよ~(¥o¥)

らぶふぁもちょいちょい更新嬉しいです。
また明日も頑張れる。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-15 23:53 | KinKi-style

ほっ・・・。

無事東京コンのチケットをGETする事ができて
一安心しました。
毎回当選確認のTELする度に
ドキドキします(>-<)
早く行きたいよ~~~~☆☆☆ 

では②明日も早いので失礼します。
皆様~おやすみなさいZzzz。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-09 23:48 | KinKi-style

らぶふぁ&堂兄

らぶふぁいたぁ~up!!なんやら忙しいようで。そりゃ後コンまで2ヶ月切ったし、忙しいわなぁ。CDも出るからそっちの方でも忙しいやろね。
身体持つまで頑張るって絶対あの子無理するに決まってるわ。
心配だけど応援してるので頑張って欲しいっす☆
たくさんの出会いがあって素敵な日々を自分らしく生きているつよっさんは凄く素敵☆☆☆

と堂兄は先生の話が聞けて嬉しかったぁ(^O^)個人的にもっと触れて欲しかったけど~。あたしも堂兄の番協行きたくなって来ちゃったよっ。今年は忙しいから来年の夏頃行こうかなと思っております。
今年も後もう少し1年経つの早いなぁ・・・(^_^;)はぁ~。
[PR]

by akotsuyo | 2005-11-07 00:42 | Diary