<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キンキコン最高!!!

かなりご無沙汰してました(^-^;)
すんません!!風邪を2回ほどぶり返して今やっとこさ治ったとこなんす。
完治するのに2週間ほどかかりました。
皆さん風邪予防しっかりした方がいいですよ。
今年の風邪は長引きますよ・・・(苦笑)

キンキコン大阪公演24、25日行ってきました。
ほんと楽しかったです♪
まずキンキさんがいつもにましておかしかったです。
MCカミ②だし正直日本語しゃべれてなったです・・・。
深夜2時過ぎのテンションでしたよ。
光ちゃんの股間ネタ炸裂してましたね。
つよっさんはシャーベットネタまじ笑えました。
書き出したらきりがないのです。

ホント毎年思うのですがキンキファンでよかったな~幸せだなと。
パワーいっぱいもらっちゃった☆
また東京コン&カウントダウン行くのでまた②キンキに会えちゃうよ。
今年の終わりも来年の始まりもキンキと一緒だぁ☆
幸せ者だ~~~~(≧v≦)
[PR]

by akotsuyo | 2005-12-28 19:28 | KinKi-style

うぅ~(-o-;)

どうも皆さん☆風邪引きさんなあこです。今日はホントに仕事しんどかったです(>_<)でも風邪になんて負けたくない!!薬を飲んでさっさと寝ます。
ではおやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]

by akotsuyo | 2005-12-15 23:09 | Diary

☆回ってきましたぁ☆

バトン回ってきたので
あたしの馬鹿さ加減にお付き合いくださいm(--)m

★あなたの担当様は誰ですか?
KinKi Kids☆ちょいとつよしさんよりです。
 
★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
本格的に好きになったのはキンキさんがCDデビューした頃から。

★担当様の出てる番組で好きな番組は?
堂本兄弟もしんどいもどっちも好き!!
堂兄は2人の絡みがちょいちょい見れるし、何より音楽をしている時の
嬉しそうなつよっさんが何より大好物です(笑)
しんどいはしりとりジェンガをしてるつよっさんが可愛すぎてたまらんです。

★担当様が歌った中で1番好きな曲は?
全ていい曲ばかりなので選べないです。すいません。

★あなたは担当様と同じの何か持ってる?
持ってませんが履いてそうなパンツとかなら持ってます。←意味ないし・・・。

★担当様と1日デートするならどこに行きたい?
つよっさんならとりあえずのんびりAOZORAを眺めてまったり過ごしたい。
つよっさんちで一緒に料理作るとか。
光ちゃんならドライブはやっぱはずせないですね。
海とか夜景の綺麗なところに連れてって欲しいです。

★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
難しいですね・・・←真剣に考えすぎだっつーの
彼らが欲しいものを探り入れつつ聞き出しそれをあげる。←計画的犯行・・・。

★実は担当様以外の人に浮気してません?笑
あ゛っ痛い所をつかれました。
実はエイトに心奪われ中!!
でもキンキさんが1番ですぅ☆

★これだけは他のファンには負けないって事は?
キンキさんに投げている愛の数々(笑)

★最後担当様に愛の告白を!
いつまでもありのまま自分らしく在り続けてください。
そんなキンキさんが大好きです!!

★このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
みわっち~~お願いしまっす☆
やってみてみて~~~~(≧▽≦)

自分で書いてて痛い・・・。
でもなんか楽しかった☆★☆
[PR]

by akotsuyo | 2005-12-10 20:08 | KinKi-style

あたしってば・・・。

12月入ってんのにホントあたしブログさぼってばっかりだ。
なんかしら忙しくて~すんまへん!!

とにかくイベントやらエッセイやらで忙しいったらありゃしない。
☆皆さんはヒルズにキンキツリー見に行きましたか?
あたしはまだなんです~~行きたいよぉ(>-<)
★靴音は今日取りに行って来ました。
最初のちょこっと読んだだけですがもう泣きそうでした。
ホントつよっさんファンで良かった。
つよっさん素敵だよ★☆★ありがと。まだ全部読みきったら感想書きます。
☆エドウィンとのコラボするそうで。原宿行きてぇ~~~。
Tシャツ欲しい。こんな時東京に上京したいと強く思います。
CMもつよっさんの歌声にやられたぁ(≧^≦)キュン死にしちゃう・・・。
★SHOCKサントラ出ますね。めっちゃ楽しみです。
聴きながら号泣する自身ありますよ(笑)

とこんなに12月どないすんねん!!
キンキさん働きすぎやし。
大丈夫なんかやぁ~?まぁ亮ちゃんと比べればまだええ方かぁ?
[PR]

by akotsuyo | 2005-12-04 22:39 | KinKi-style