<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めげてなんかいられない

今の世の中に負けない負けたくない

自分らしくありのまま明日もゆっくり歩いて行こう
[PR]

by akotsuyo | 2006-01-26 00:14 | Diary

ありのまま自分らしく歩いて行こう

道に迷ってしまっても自分を信じて進めば怖くないよ

いつも僕は一緒にいるよ
[PR]

by akotsuyo | 2006-01-24 23:24 | Diary

しんどくてしんどくて

どうしようもない

そんな時心にいっぱい雨が降る

なかなか止まない時すぐ止む時

1人で怖くて悲しくて心が水溜りでいっぱいなる

でも雨が降れば必ず晴れがくる

ほら見上げてごらん

太陽がずっと君を見守っているよ
[PR]

by akotsuyo | 2006-01-23 22:29 | Poem

ごっつかわいい!!

皆様~ダイハツ「ビーゴ」のCMは見ましたか?
あ~~~つよっさんごっつかわいい(≧ー≦)たまらんです。
CM見れるだけでこんなに幸せって思える瞬間を大事にしたいな!!
なんて思っちゃいました。素敵②☆

最近またらぶふぁの更新が頻繁になってきましたね。
素敵な事ですね☆☆☆
この間心も身体も弱っている時につよっさんのらぶふぁ見ていたら
自然と涙が溢れていました(ノ-<。)
その後気持ちがとても軽くなって少し上を向けた気がしました。
私も詩たくさん書きたくなりました!!
なので詩頑張って書きます。
皆様~良ければ見てください。
なるべく毎日更新を目指して頑張りますo(^-^)o
[PR]

by akotsuyo | 2006-01-23 21:54 | KinKi-style

ご無沙汰してました☆

皆さんこんばんわんこ!!
なんかしら仕事で疲れていたりとかしてて
書き込めない日々が続いておりました。失礼おま。

光ちゃんのサントラ買いました。
いいですね~SHOCK蘇えります(^-^)
もうすぐDVDもでますしめっちゃ楽しみ♪
キンキさん今年も仕事忙しそうですね。頑張れベイベ~!!!

今更ですが城ホールで行われた亮ちゃんソロ行ってきました☆
かわかっこいかった(*≧v≦*)
はにかむ亮ちゃんやばいぃ~~~うぉ~~~!!
亮ちゃんの若かれし頃の映像が流れてもう可愛すぎて②たまらんかった。
あっきーの若かれし頃の映像も流れたけどなぜだか客席からは笑いが・・・。
あたしもそのうちの1人ですが(^-^;)
後②エイトも映像で出てきてテンション駄々上がりですぅ↑
やっさん可愛い~~足らず足らずって何ゆうてんのっ(笑)
そんなちょっと頭弱めの安田さんが大好きです。
てかエイトはみんな好きです☆☆☆

あたしってジャニーズ大好きなんだなと改めて気づかされました。
なんだか幸せですわ。
ではまたお会いしましょう(^O^)ノ←今度は何時になる事やら・・・。
[PR]

by akotsuyo | 2006-01-18 21:16 | J-other style

キンキさんまじ最高!!!

皆様~明けましておめでとうございます!!
このブログを見てくださってる方これからも末永く宜しくお願い致しまする☆

え~~東京コン&カウコン行って来ました。
つよっさん風邪引きさんみたいで1日ホントにしんどそうでした。
光ちゃんはつよっさんの分もかなり頑張っていたので
めっちゃキンキ愛を感じましたぁo(^-^)o
去年のコンは光ちゃんがあかんかってつよっさんが頑張ってた気がします。
お互いを想い合いあかん時はフォローしあう
これがキンキのええとこだと思います。
っとほんまに最高な3日間でした。
 
明日からまた仕事が始まります。
夢から現実に戻らないといけない・・・。
ずっとこのまま夢を見ていたいよっ。
あ~明日からまた憂鬱な日々が・・・あっでも9日亮ソロコン行くので頑張らなきゃ!!
ほんま楽しみです♪
完璧エイトに浮気してます。すいません(--)
[PR]

by akotsuyo | 2006-01-04 22:38 | KinKi-style