<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

頑張って 元気出せよ♪

最近めっきり∞色が強いあこですけども~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あたしは仕事して帰ってきてPCいじっての毎日を過ごしております。

え~嬉しい事になんとほんじゃにが見れるようになりました(^-^)v
今まで見れないと思っていたのでかなり嬉しいでっす!!
ほんでもって
たっちょんのドラマがこちらの地区でも放送されることになりました。
これまたむっちゃ嬉しいo(≧v≦)o
亮ちゃんのドラマも楽しみやし、なんてったってコンがあるし☆
あ~もう∞好きすぎてやばいぃ~~~!!!

キンキさん好きやけど今はどっぷり∞に夢中(@。@)
[PR]

by akotsuyo | 2006-03-30 22:17 | ∞-style

無限大の絆(^-^)人(≧ー≦)人(>v<)人(^O^)人(^^)

昨日ちょいぶりに飲みに行きましたぁ!!
仕事の元仲間同士で。
この職場でみんな知り合って仲良くなったのに、結局バラバラになってしまって(;-;)
最初はホントに立ち直れないほど毎日泣く日が続いて
ホント辛かったです。

ほんでもって~
昨日皆に会いたいなぁ~と思ってたらメールが来て
飲みの誘いが来てびっくりしました!!
テレパシーって通じるんだなぁ~と。

あ~~~~とにかくめっちゃ楽しかったです☆
久々にあんなに笑ったし(≧▽≦)ノ

ほんで今F・T・Oを聴いていて無限大で号泣してしまいました(T-T)
今のあたしの状況とかぶって。
ホント仲間って大事だし誰1人かけても駄目なんだなって。
仲間→∞
[PR]

by akotsuyo | 2006-03-21 12:34 | ∞-style

F・T・O

カテゴリ欄に∞-style増やしちゃいました(笑)
もうあたしはどっぷりエイトにはまっております。

今日アマゾンから予約してたアルバムが届きました☆
仕事から帰ってきて速攻聴きました。
皆えぇ曲ばっかや~~!!
個人的には
☆太陽の子供☆
詩がめっちゃ良くて病んでるあたしには最適な曲ですわ。元気が出るo(^-^)o
ほんでもって~
☆ミセテクレ☆
この曲めっちゃかっこえぇ~~~(*≧ー≦*)
やっさんもそりゃライブでテンション上がってまうわ(^-^;)

早く全国ツアー始まって欲しいわぁ!!
生で聴きたい~~~(≧^≦)
ほんまに楽しみやぁ♪
[PR]

by akotsuyo | 2006-03-15 22:15 | ∞-style

自分へのご褒美~たまにはいいよね?

あたしがFC枠で取れた為また②SHOCK行って来ます☆☆☆翼バージョンホントに楽しみですぅ!!亮ちゃんは演技で翼はダンスが素敵っすね。ダンスでは光ちゃんに負ける事なく並んで踊っているとなんか安心します。
っとそんでもって~あたくし事ですが23歳になってしまいました(^_^;)もうここまで来たらおばちゃんパワーで恋も仕事も頑張りますo(^-^)o
では②行ってまいりますo(≧ω≦o)=3
[PR]

by akotsuyo | 2006-03-05 09:58 | Diary