<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅くなったけど~

たっちょんお誕生日おめでとう~ヽ('ー`)ノ~

たっちょんのご飯をもり②食べる姿が大好きです☆いっぱい食べてもっと男前になって下さい!!君のドラムさばきにもうやられまくりです(笑)
いつまでも男前で可愛いいたっちょんでいてねっ(≧ω≦)
9→1eightとeighterは何があっても一緒だよ(*^_^*)
[PR]

by akotsuyo | 2006-05-16 18:35 | Diary

おめでとう~ヽ('ー`)ノ~

☆☆☆きみくんお誕生日おめでとう☆☆☆

ずっーとこれからも応援してるから頑張って下さいo(^-^)o今年も一段と白いきみくんでいて欲しい!!ほんでもって~皆でお祝いするのかなぁ?いいなぁ~あたしも参加したい(≧_≦)
[PR]

by akotsuyo | 2006-05-09 00:16 | Diary

続きを・・・

書きます。

More
[PR]

by akotsuyo | 2006-05-07 23:24 | ∞-style

FTONツアー IN OSAKA 

皆さんご無沙汰してました!!
やっかしあたしはブログむいてないかもですね(--;)
タイトルにもありますが行ってきました∞コン!!!
めっちゃ楽しかったですo(≧▽≦)ノ
なのでコレからネタバレ&感想書いちゃおうと思います。

見たい方はどうぞ↓

More
[PR]

by akotsuyo | 2006-05-07 23:03 | ∞-style