<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しまった!!

7月21日KinKi Kidsの結成9周年記念を祝してココに
書き込みしたはずなのにされてなかったわ(--;)

覚えてたのにしまった!!
今頃気づくわたしもお馬鹿さんですわ。

・・・なので今更ですが改めてお祝いしたいと思います。
 ★★★★★★★★★                           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
              KinKi Kids結成9周年おめでとう!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                   ★★★★★☆彡★★★★
           いつまでもずっーとYOU達に付いて行きます。
★★★★★★★★                          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        嫌と言われようとなんて言われ様とKinKi Fanで居続けます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                   ★★★★★★★★★★★
           出会えたことに感謝②(^人^)
★★★★☆彡★★                          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
             これからもたくさんの愛を放ってください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                    ★★★★★★★★★★★
                今日という日が僕らの記念日~♪

[PR]

by akotsuyo | 2006-07-23 16:47 | KinKi-style

レコメン♪

10、11時台あたしの地区は雑音ひどくてあまり聴けないからちょっと嫌やぁ(>_<)でも0時から聴けるだけいいんかなぁ~と言い聞かせてます…。
∞ネタじゃなくなりますがさっき光ちゃんソロの申し込みしてきました。いつもあたしってばギリ②なんだよね(ΘoΘ;)この性格直したい!!いつも言うだけで終わるんだよ。駄目人間だなぁ。。。(〃_ _)σ∥
では今からまた仕事頑張りますo(^-^)o
[PR]

by akotsuyo | 2006-07-21 12:44 | ∞-style

ちゃんとせぇ!!

すばちゃんに言われたい(≧∀≦)言われてるヒナちゃんが羨ましい☆☆☆
章大可愛い(*^_^*)癒されるわぁ(^з^)-☆すばちゃんと章大ほんまに女子だぁ。いかん②また妄想しちゃった…(^_^;)
今日はレコメン楽しみやぁ♪
[PR]

by akotsuyo | 2006-07-20 21:21 | Diary

★☆ジャニづくし☆★

こんばんワンツー♪
なんかしら忙しくてブログ放置だったあこですけども・・・。
ホントに申し訳ないっすm(--)m
∞コン名古屋&代々木レポ出来ませんで(--;)

とりあえずご報告で~
サマスペチケGET!!しましたぁ(^-^)v
めっちゃ楽しみです☆☆☆

今年の夏もジャニーズ一色な日々になりそうです(笑)
キンキさんも新曲でるしソロ活動もばん②だし♪
∞はサマスペ、全国ツアーだし②♪
フィルフェスもあるしでホント忙しい(≧0≦)
掛け持ちはホントに辛いですわ。でもめっちゃイベントあって嬉しいわ(*^▽^*)
[PR]

by akotsuyo | 2006-07-04 21:34 | ∞-style