<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまには

続けて更新してみます。笑

今日実は兄の結婚式でしたwww
凄いかんどーしました★結婚式って不思議ですよね??
あの空気感~~~う~~~~んいいですねwww
ちょっと結婚したくなりました^^
なんて・・・相手もいないのに
いつもわたしは先走る=======3333爆笑^^;

当分はないですな・・・あたしは∞とKinKiのために生きまっす!!!
あはは・・・これしかあたしにはありませーーーん

にゃははっ ああ 話がづれた・・

話を戻して~~ お兄結婚おめでとう★☆彡
お幸せに~~~~~^^
[PR]

by akotsuyo | 2006-11-26 21:47 | Diary

丸ちゃーん^^

☆☆☆お誕生日おめでとさーん☆☆☆

∞を好きになったきっかけを作ってくれたのが丸ちゃんやった^^ フィルムフェスタで丸ちゃんが Ilove so much to you!!とゆい爆笑。元々内亮が好きだったのでちょいちょい∞は見てましたが まさかここまで駄々はまりするとは…おそろしや∞パワー♪♪♪

冬コン待ってろ~(*^_^*) めっちゃはちゃけてやる!!
[PR]

by akotsuyo | 2006-11-26 21:07 | ∞-style

TV初披露♪♪♪

どーも 関西ファイティングを聴いてテンションが↑になったあこですけどもー~

今日 わが心のメロディーで新曲TV初披露ですなっ☆☆☆ むっちゃ楽しみ(≧∀≦)ノ゛♪♪♪ ってかレコメンで初めて聴いた時は正直これ大丈夫!?って思ったんやけどーやっかし∞は期待を裏切らないな~ よっしゃ~最高やっ^^

今日はみんなでご飯とか行くのかなぁ? ああーあたしも祝いたい===333
[PR]

by akotsuyo | 2006-11-03 17:05 | ∞-style

☆おめでとう☆

亮ちゃ~ん

お誕生日おめでとう♪♪♪ いつまでも毒絶で甘えたさんのままで居てくださいなっ~ヽ('ー`)ノ~

と今レコメンを聴いてるのですが~亮ちゃん~~なぜ電話したのに出ないのさっ…f^_^; 出て欲しかったな~~エンディングまで待ってるから電話クレ~(≧人≦)
[PR]

by akotsuyo | 2006-11-03 00:07 | ∞-style