<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月も終わり~

ですねw

ちゅーことで更新(^-^)シ

なんて気まぐれなのあたしってばw

いや~∞がバラエティーやるらしいですw楽しみですなw

ドームコン 行って来ました★

ちかじかレポできればしまっすw

[PR]

by akotsuyo | 2007-02-28 22:34 | ∞-style

うわ~~

続けて更新

やられた~~ 

今日のWS・・・とれてない・・・

U●OのCM流れてたそうで・・・

最近 最新情報にまたうとくなってきちゃいました 苦笑

駄目ですね

ああ プチ凹み

なんだか 悪いな・・・友にばっかり・・

あーーいかん② ヒナティブ②♪(^-^)♪

[PR]

by akotsuyo | 2007-02-22 00:25 | ∞-style

ケリー

名古屋に早く来て

あなたに会いたいですよ★

凄く迷ってます

やっぱし 仙台行きたいな・・・ ぼそ

でも やっぱし遠い・・・

ああああああ

叫ぶ声が墜落した↓

[PR]

by akotsuyo | 2007-02-22 00:19 | T-style

おかえりw

Mステ~~

NEWSきましたねー★
いやーーホントカウントダウンコンサートでは
あまり活動を再開したってゆう実感がなく今まで来てましたが・・

NEWSが今日Mステに出て歌っているのをみて
改めて~~~おかえりとゆぅ気持ちになりました!!!

新曲の「星をめざして」いい曲ですねーほんと 
それも皆輪になって顔見合わせながら歌っている姿に
おばちゃん・・・泣きそうでした(>-<。) やべー
なんかメンバー皆凄いいい顔してたw
うるうるしてるよーに見えたのはあたしだけかな?

「サヤエンドウ」つーか かっこよすぎ!!!なんなのさ!!
やばいーーNEWSにもはまりそう・・・ぎゃあああ
NEWSコンが楽しみです★

てか 今日からNEWSコン始まりますねw
横浜のNEWSファンの皆さん会場の天井ぶち抜いてきてねw
あたしは大阪でぶち抜きます~~爆笑

ではこのへんで~~~ほなおつ♪

[PR]

by akotsuyo | 2007-02-17 00:24 | J-other style

Mステ

昨日のMステ~~

ケリーが出てきた瞬間~さすがだと思いましたw
めっちゃ奇抜w 
でもそんな奇抜さがあたしは大好きですw

なんか年明けそうそう嫌なことがあり
ますます世の中を挑発してるなと・・!!


世の中矛盾する事ばかりやけど
そこをうまくやていかないといけないのよね・・

でも我慢の限界もあるわけで・・
人間生きてるといろんなことがありすぎて疲れるーー

いたしかたないけど なんかいやだw

でも なるべくそう思わないよーに生きてますw

『空が泣くから』 ケリーらしさがでてて
めっちゃかっこいい曲だと思います。
鳥肌たちましたよーーケリーの繊細な時に激しく歌う姿に
心ぶち抜かれました!!
すげーカッコイイ!!!
通常版も買うべきか悩み中・・ ジャケシャがいいんですよねー
んーーー(≧-≦)どうしよ・・

[PR]

by akotsuyo | 2007-02-10 14:43 | T-style

えっ…(・_・;)

いつも見ているサイトさんの最新情報に応援歌 2007じゃがいもの会 に出ると…? 凄い名前だなっ つかまだ放送されるのは当分先だけど嬉しいねっ♪♪♪ 歌番組なのは分かるけどーどんな感じになるんだろう?

じゃがいもに関連する何かがあるのかなぁ?じゃがいも掘りとかぁ? まさかね… この番組を見た事ないから適当なこと言ってますね…すいません(>_<)

まぁ何はともあれ楽しみだっ(*^_^*)
[PR]

by akotsuyo | 2007-02-07 23:17 | ∞-style

SHOCK

2月4日 13時公演んのSHOCKを見てきました!!

3日の夜バスで行き~4日の夜バスで帰ってきました・・

全体的な感想を言うと

やっぱ何回見ても良いなとつくづく思いましたw
話の構成はほとんど変わりなく セリフの言い回し方や
歌詞、danceがちょいちょい変わっていたかなとゆう感じでした。

えーーネタバレになるのでたいしたことは書いていませんが
ココからは見たい方はどーぞw

More
[PR]

by akotsuyo | 2007-02-05 17:44 | K-style

相変わらず…

更新しないわたし… すいやせん(>_<)

えー 2月に入りましたね~ いやぁ~寒いですなっ最近 と久々に近況報告でもしてみます

えー

職探し中

パーマかけましたっ

運動不足…

パソいじいじ



って とこでしょうか 笑

ああっそう② 近じかBLOGを違うとこのに変更しよーと思ってます~ そのときはぜひよろしゅう♪♪♪

では 皆様今宵もいい夢が見れるよう 祈っております

びーばい ←久々☆☆☆
[PR]

by akotsuyo | 2007-02-01 00:24 | ∞-style