<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今更やけど…

関ジャニ∞ドームコンサートin京セラドーム大阪のレポとゆーか感想書きます^^

基本は曲の構成はだいたい関風コンの時のとほぼ同じ感じでした^^ただROCKメドレーが短かったのは少し残念でしたが…
でも②∞レンジャーは毎回違う構成なので楽しくてほんまに∞レンジャー(ノーカット←ここ大事!!笑っ)のとこだけDVD化かなりして欲しいわ!!それかMCを全部DVD化!!こんなん出たらいいなと思う今日この頃です☆☆☆
あたくしてきツボ

●∞レンジャーの時の園児の格好
*すばちゃんがはーぱんあげすぎでおけつの大半が見えちゃってる
*りょーたんが動物さんとゆーところのくだり
*いつも空気を読めない安田がしんちゃんに空気読めよとつっこんでいるところ
*トロッコでアリーナ外周をまわるときのすばちゃんの歌声が渋い*ハートフルマインド~ とやるときの安田の首の傾きぐわい
*寝起きドッキリで調子に乗ったきみくん
*寝起きドッキリたちょVer.で最後落ちなくぐだぐだで終わって拗ねてるたちょ←たしか2日目の1部やったと思われます なんせ記憶があいまいなもので…すいやせん

●安田さんのバルーンスカート
*歩くとひらひら揺れるあの感じ…女子かよ!!とつっこみたくなる右手を必死にこらえた一コマでした
*レイニーをあれで歌った時はなんだかとても一人だけ浮いてる感じがしたのは気のせい!?
●2日目1部でTVが入りそこで…
*りょーたんがすばちゃんの肩に手をまわしにこっ
おかえしにすばちゃんがりょーたんの肩に手をまわしにこっ で二人で顔を見合わせて照れ笑い
なんだよ この二人できてんのか!?とぎゃあ②騒いでいたあたし 苦笑っ
●たちょのバタフライ~素敵!!
●安田さん☆ヒナちゃん☆まるちゃんで踊るダンス腰が最高
●Explosionかっこいい
*歌う前のすばちゃんの登場シーン なやましげなダンス エロ腰にもう…やられた

個人的にもっとありますが説明難しいためすいませんが省略

いやぁ~こんなとこでしょうかね?つかこの辺でやめときます…笑っ ちょっと暴走しそうで怖いので

ではまた↑ほんま感想しか書いてへん 笑
[PR]

by akotsuyo | 2007-03-28 13:24 | ∞-style

やったぁ~

なつめぐ堂の山田の番協当たったぁ~~っ!! まじ嬉しいヾ(≧▽≦)ノ 地元の番協が当たるなんて…夢みたい!!! 生で山田が見れるなんて本人目の前にしたら死んじゃうわ…<> ああっ 嬉し過ぎてもうほんまに幸せです 生きててよかった!!と今日ほど思うことはもう二度とないかもやけどーほんまによかった~ わ~いっ やすだ、まるたん待ってろよ~~^^
[PR]

by akotsuyo | 2007-03-27 23:36 | ∞-style

おかえり^^

今NEWSコンの帰りの近鉄の中です。いやぁ~りょーたん 可愛過ぎ(≧д≦) むっちゃ楽しかったぁ~☆☆☆ 結構席も近くてGブロック付近だったので良くみえて良かったです(^_^)v またレポ出来ればします^^ つかまだ∞のドームコンレポもしてねえええ 苦笑 あたしの場合レポとゆーよりはただの感想なんですけどね… まぁ気長に待ってください♪♪♪ では ほなおつ
[PR]

by akotsuyo | 2007-03-11 19:44 | ∞-style

ちょっとした幸せ♪

d0050003_12383161.jpg

お昼納豆を食べました^^ ほんでもって~たまごを割って黄身を見てみたらなっなんと…

黄身が2つ入ってましたぁ~ヽ('ー`)ノ~ 珍しい事だったので~速攻携帯で写真撮っちゃいました 笑 いやぁ~なんかちょっと幸せ~~感じましたよ^^ 気分がいいなぁ☆☆☆
[PR]

by akotsuyo | 2007-03-02 12:38 | ∞-style

SHOCKお疲れ様~

光ちゃん☆カンパニーのみなさん お疲れ様でしたぁ!! 千秋楽おめでとー ♪ぱちぱち♪ いやー早かったですなっ あっとゆうま 汗 ハプニングやら怪我やら結構あったみたいですが 無事千秋楽を迎えられて良かったです(^_^) 毎年進化し続けるSHOCK!! 見るたびびっくりさせられます\(◎o◎)/ とこれでShow must~が更新されればいいですが~笑 楽しみに待っていましょう^^

えー今日もいい天気ですね~~~ヽ('ー`)ノ~ 気持ちいい☆☆☆ ではまた(^_^)シ
[PR]

by akotsuyo | 2007-03-01 11:43 | ∞-style