<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やべぇ

横浜行きてええええっ(≧Д≦) でも我慢② 愛知と大阪行く為に我慢しなきゃだっ!!! う~でも行きたくなっちゃうんだよな… 横アリ会場見やすいから 結構好きなんだよな~~ でも行くだけで金かかる やっかしあかんなぁ…

と迷ってる今日この頃のあこでした 笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-30 14:31 | Diary

1日遅れですが…いやぁ~HEY③のKinKiさん いちゃこらし過ぎ(☆´▽`☆) 光ちゃんてばつよっさん好きだからって もうはぐはぐしちゃって 嫉けるわよ~~ らぶらぶやな~ あいかわず^^ やっかし2人でいる時のほーがお互いいい顔してる気がするな でもあからさまに光ちゃんからつよっさんへの愛が強い気がするのはあたしだけかな? 笑っ

あっとココリコ ミリオンの予告~ すばちゃん 素敵でした もう男前過ぎや 来週楽しみだ~~
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-25 01:55 | Diary

疲れた…

派遣の説明会行ってきたけど なんか疲れたよ…(>_<) それもあたしだけだったからなんか気まずいし… タイピングテスト的なのあったけどかなりNが押しずらくて…判定悪過ぎ 爆笑っ タイピング結構行けるかなと思ったんやけどな… まぁ終わった事はさておき もうラジオに山田は出たかなぁ? 帰って聴こう♪♪♪

しかしなつめぐ堂…苦笑っ まさかほんまにカメラに映りこんでしまうとは… あははf^_^; 放送コードよく引っ掛からなかったな… 存在事態いつもギリギリやのに(≧Д≦) 山田が可愛い過ぎてPV流れたとき かなり騒いじゃってたから それは放送されなくて良かった あそこ放送されてたらただのあたしら変態やから!!!

まぁ山田は素敵☆☆☆大好きだぁ 改めてそう思ったわ~~いぇい③
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-21 15:43 | Diary

ああ

最近やっかしついてない

なつめぐ堂でほんと運を使い果たしたわ・・・(T-T)

でも いつかまたいい事があるはずそれまでなるべくヒナティブで頑張るぞ!!

それにしても凹むわ(>-<)

でも しゃーないねんな~頑張れあたし!!!

なつめぐ堂見てテンションあげよう↑↑もうすぐ始まる~楽しみだw
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-20 23:39 | ∞-style

メール

今頃You&Jからメールが!!!

確かに緊急やけど実はメルマガきてもう知ってた・・・笑っ

まさかこんな深夜にメールがくるとはw

明日はKAT-TUNファンの子はワンドショーはらなきゃねw

今頃HDD編集頑張ってる子がいそうだなw

そんな子にファイトwエール送りますw

ではがんばw ほなおつw
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-20 01:24 | J-other style

どうも 久々に∞が夢に出て来たぁ~~!!って言っても
出て来たのはヒナちゃんと亮ちゃん☆☆☆ いやぁ~なぜか同級生?的な設定やったような気がする 笑っ つか亮ちゃんの無邪気に笑う姿に夢でもやられるとは…(*´▽`*) ヒナちゃんとはなぜかハグってた ただわたしはヒナちゃんのちょんまげ(前髪をちょんまげにしてた設定)を触りたいとゆっただけなのに~なぜだかハグってた 笑っ 嬉し過ぎて両手で顔を覆ったわ!! ちなみに安田さんは夢の中の心の声に登場してました 章大にもハグされたいと…壊 いやぁ でもいい夢でした 若干危ない痛い子みたいな感じがしますが ご了承下さいm(_ _)m

では 今日は∞&KinKi友の子と遊んできます ほなおつ
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-19 10:19 | Diary

やらないね

今日の堂本兄弟はらないね・・・
残念だな~~(>-<)
F1やるのでお休みですかな。
光ちゃん録画してそうwはははっ

もうドラマ撮りは始まっているのかしら~?
久々のドラマなので楽しみだな~♪♪♪
それも役が天才寿司職人て!!!ぶはっw
さすが王子だわ~~ってかなりのおっさんやけどね←毒(^-^;)
早く見てみたい(p^-^)ノわくわく^^

てか 地震こちらでは震度3でしたが結構揺れてびびった・・・汗
もう少し長く揺れていたら確実にテーブル下に身を寄せていたあたし・・・
怖い~~~(>-<。)
三重の方はもっと怖い思いをしたんですよね?
大丈夫でしたか?
皆さん地震対策しましょう!!!あたしもします!!

ではこのへんで ほなおつ

[PR]

by akotsuyo | 2007-04-15 22:25 | KinKi-style

いやあ笑った

レコメンおもろかったわ~~w

皆∞メン集合やったから~~楽しいのなんのってw

誰より何より本人達がいちばんおもろーそーやったな(^-^)

でも ひさびさにお腹痛くなるくらい笑ったわ

おかげで鍛えられたわ☆いえい☆

はああ うちのとこは0時からしかクリアのは聞けんけど

1時間でも大満足やったわ

これが10時から聞けたら最高に幸せなんやけどな・・ボソ

レコメンサイドに問い合わせちゃおうかな!!←やりすぎか?笑っ

とりあえず いいラジオでした(^-^)

では ほなおつw
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-13 01:21 | ∞-style

∞レンジャー

更新されてました~先ほどサクッと見ました☆☆☆

すばちゃん ケリーLive行ったんだ~羨ましい ケリー行きたいのだけどなんせ∞にお金をかけ過ぎて…えらいこと… でも~ケリーも行きた~~い<<_<)o>>> 早くケリー名古屋へカモ~ン

りょーたんは忙しいから大変だなっ

丸たんはちょっとあたしには難しい感じ…丸たんは毎回メッセージ性が強いなと思うな 詩人になれるのでは?

安田さん ほんとあなたは素敵です あなたが言うのであたしもそれを心掛けるよーにしてますよ^^

忠くん 可愛い(*´▽`*) ←ただそれだけ言いたかった!!!笑っ

ヒナたん 納得②ヒナたんのゆーことは素直に耳に入るわ☆☆☆

きみくん うーじゃんけん あいこやった♪♪♪ やからとりあえずやってみたぞっ

あんましもろBLOGに内容書いたらあかんから ∞レンジャー見た人にしかわからないよーになってますが まあeighterちゃんに分かるならそれだけで幸せです 爆笑っ ←安田さんの影響?

ほな皆さん明日もがんばっていきまっしょい 久々にゆうたな…あははっ
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-12 20:24 | Diary

つよっさん

☆☆☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆

いやぁ もうそんなにたったんだ 今年でデビューして10周年だもんな 凄い!!! ケリーもKinKiもこの先より進化して行くだろうな 楽しみだな 世の中いいことばかりじゃないけど それに負けずに頑張ってつよっさん☆☆☆ やんちゃで挑発なそんなあなたが好きいいい
[PR]

by akotsuyo | 2007-04-10 15:55 | ∞-style