<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あたしって…笑っ

今日友達と買い物行って サンダル気に入ったのがあってディスプレイされてるのがサイズがあわないから「Mじゃはいらな~い」って言ったら友達がすぐ聞きにいってくれてた… そんなつもりで言ったわけじゃなかったんだけど~とても助かったよ☆ ありがとうm(_ _)m こんな時 あたしって男前みたい…笑 って思ってしまった 人見知り直したいな…ボソッ
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-31 23:08 | Diary

なっなんと・・・PART2(笑)

キーボードが壊れたから~
お取り寄せして~
電話があって~
引き取りにいって~
帰る途中にこんなの発見!!


カラオケ  BANBAN


えええええ!!!マジデか!!!!

丸チャ~ンを思い出さずにはいられなかった 笑っ

その帰り道ずっと
バンバン言っていたのをゆーまでもない・・・www

[PR]

by akotsuyo | 2007-05-27 19:07 | ∞-style

災難につぐ災難…

悪い事ってホントにつづくんだね…。。。(〃_ _)σ∥

犬のシッコは踏むわ キーボードにカフェオレこぼすわ←多分コレキーボードあかんわ…… 駄々凹み↓↓

はぁ… どんだけ~!!ついてへんねん 自分あほや(´Д`)自暴自棄
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-20 17:17 | Diary

はぁ・・・

無駄に早起きしてしまった笑っ
今日は三重公演だ~ 行きたかったな・・・でもチケットないし行けないしー というかダフ屋とかヤフオクに高額で売る人がいなくなれば多少はチケット取れる倍率上がるのでは? なんて思ったりしちゃいます!!絶対高額じゃ買わねーしいかねーし ∞はそれを願ってないと思うので。 でもそういう方達のせい空席が出るのもかなり許せない… 横アリ結構後ろの席空いてたらしーし 空席やめて欲しいよホント 純粋に∞が好きでFC枠で取ってる人の気持ち考えてよー(>_<) と若干八つ当たり気味… まぁ 愛知公演までおあずけかな?
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-19 07:46 | Diary

してやられた…

錦戸マジック まんまとかかった…苦笑っ つねに裏をかかれるな~~(・ω・;)(;・ω・) くそおおお!!!!!!!!亮ちゃんってば最初は どうせ嘘やろ!! って思ってたから悔しかったわぁ(≧Д≦)
でもそれもまたいいわ(*´▽`*) 亮ちゃんにならどんだけでも騙されたいかも☆☆☆←変態
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-18 11:20 | Diary

ぎゃああああ

寝てる場合じゃねええええ!!!!!!!!(T▽T) うぉぉぉ まじかよ~~~~~ あの2人が戻って来る!!!まさか② 少年隊のプレゾンで復帰とは… 思っても見なかった!! つかまだちょっと信じられない 復帰一発目のプレゾン行きたい…… つか間違いなく見たら泣くな 間違いないわ

今目の前にあることに頑張って取り組んで欲しいな

当分先の話になるだろうけどちゃんとおかえりって言える日が来る事を願ってます ピンクいつまでも待ってるからね
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-17 10:16 | Diary

☆☆☆おめでとう☆☆☆

☆★☆★8→1たっちょん★☆★☆22ちゃいお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

沢山いつもありがとう もっと可愛い忠くんを見せてねっ!!! えろいオーラもっと出してセクシーな大人になって===333

今からむっちゃ∞ブリ~ ほんとにたっちょんおめでとう☆☆☆
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-16 00:12 | Diary

eighterって・・・

んー凄く凹むメールがきました↓↓

なんだかとても悲しくなり涙しました・・・(;-;)

なんかeighterの在り方がわからなくなったというか

なにより凄く心が押しつぶされそうになりました

ひどすぎるよ・・・ 

カレが心配です!!繊細で傷つきやすいカレなので・・・

でも芯にはとても強いものを持っていると信じているので

頑張って欲しいです!!

ただいいたいこと

あまりのも常識がなさすぎるこの世の中・・・

せめて人の気持ちを想うことだけは忘れないで・・・

どんなに自分が傷ついても大切な人は傷つけないで・・・

そう想いました!! えらそうな事を言ってるのは重々承知の上です

でもこれだけはお願いしますm(--)m
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-10 22:38 | ∞-style

なっなんと…笑っ

今電車で家に帰る途中

IKKOというマンション発見!!!


どんだけ~!と電車の中で叫びそうでした これ1人じゃなかったらかなりきゃあ②はしゃいじゃってますな 爆笑っ

ただそれだけの為に久々更新…苦笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-10 10:58 | Diary

おめでとう

∞∞∞キミくん26ちゃい誕生日~おめでとっ∞∞∞∞∞

いやぁ さっきまで覚えてたのにむちゃ∞ブリ!始まった瞬間に忘れてもーてた…汗

キミくん~これからも笑のある素敵な時間をいっぱい提供してください

むちゃ∞ぶり いつも数秘術すばちゃんやのに キミくんやったぁ~ これはもしかして誕生日やから?笑っ

今日のむちゃ∞ブリ!楽しかったぁ☆☆☆動物好きなわたしにはたまりませんでしたわっ 途中チワワとたっちょん見間違えたけど…笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-05-09 00:51 | Diary