<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

落選でした

沖縄コン当落聴いたら ばっちし落選でしたわ(´Д`〃)ショックやんややん!! まぁ当たるはずないとは思ってたけども 現実落選と聴くと凹むわけですよ↓↓ 取れへんのは自分の運がないせいやししゃーないけどもね^^; なか②難しいよな~
KinKiさんの10周年記念コンサートも倍率高そうだし…また落選って言われそう 笑っ でもまぁしゃーない!!今回落選した分 いつかいい事あると信じて頑張ろうo(^-^)o
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-28 23:48 | Diary

むちゃ∞ブリ(・3)8

しょこたん 面白過ぎる!!(*≧∀≦*) 最初はかなりの不思議ちゃん過ぎてついて行けてなかったけど~ いやぁ~ あれだけ自分の世界観持ってるってゆーのもなんだか素敵な事だと思ったわ☆

亮ちゃんのはとこにはマジびびった(゜Д゜〃)
つか② ヒナちゃんしょこたんど突き過ぎやー ちょっとしょこたんうらやましす(´Д`) と言いつつ自分に置き換えて妄想しちゃったりなんかり…壊 そんなんされたら 速攻キュン死にですわ☆☆☆ 間違いない!!笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-27 01:07 | Diary

ラッキー☆☆☆

d0050003_21553161.jpg

今日 友達と熱田のイオンに買い物行って着ましたよん♪♪♪そしてブラ②してたら…


なっなんと


スクロール式UFOの大画面?←表現下手ですいやせん…汗っ

がありまして とりあえずそれでテンション駄々上がり↑↑

ほんで、
話はだいぶそれますが、今愛知ではルーキー!再放送やっとります^^ がしかし…ちゃんと録画したはずなのに最後きれてる… ショックΣ( ̄Д ̄〃)


ほんまついてるんかついてへんのかよう分からん1日でしたわ 笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-26 21:55 | Diary

おはようございヤス☆

今日は∞全国ツアーIN福井ですな^^ 愛知は晴れてるけど~ 福井はどうなんかなぁ?

夢に∞が出てきたはずなのに内容が思い出せない… しかも誰が出てたのかも思い出せない…苦笑っ 寝る前にお宝パニック見たからかな? あははっ(*´▽`*)

うんと 妹よ~今日コンサート楽しんできてね♪♪♪

あっまたアニメですばるゆうてる 笑っ ん~どんだけ~(≧∀≦)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-23 08:45 | Diary

おっと忘れてた・・・

そうそう
関ジャニ∞ドラマスペシャルのDVDBOXが8月15日発売決定だそうで♪
待ってたよ~~♪でもさ②値段高くねえ???苦笑っ
結局買うことになりそうやけど・・・
と、まだあたしは蹴鞠師しかみてないのです(--)
DVDが出るから友達が一番オススメな蹴鞠師だけ見せてもらったんです。
んーこりゃあ買わなきゃだな!!!

あっちなみに
お宝パニック&自転車少年記の記者会見を見ました☆
お宝パニックはもう爆笑しまくりでまた後で見ようかと思ってます。
とにかく ツバ満載で今ぱっと思ったのは
ケースを開けてDVDに書いてあった『丸ちゃんのタライ』これにまずわろたw
後は、宝箱を開けてなんやかんやもめ出して
宝箱のヒナちゃんがゲームのヒナちゃんを操作してゲームのすばちゃんに
パンチしてるとき、「ごめんやで。」とゆいながらパンチしてるのにわろたw
あと1つレーザーのトラップで丸ちゃんが2回も落とし穴?に落ちて
出てくるときに同じ場所に落ちたのもわろたwにしても丸ちゃんの格好はきわどい!!
おけつが見えちゃいそうで見てるこっちがひやひや(^-^;)
ほんと言い出したらきりないわw

自転車少年記の記者会見の模様は
なんだかとても丸ちゃんが緊張してたねw
安田さんはすごく落ち着いてるように見えたけど内心バクバクだったのかな?
なんか見ててやっかし山田いいな(´▽‘)
落ち着くよ~~ほっこりするよ☆

ああ はよ会いたい・・・
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-23 00:50 | ∞-style

行ってきたぁ

振り込みしてきたぞぅ☆☆☆ 取れない気がするなぁ…笑っ

今ポチ○まですばるって名前の猫が出てました^^ 写メろうと思ったけど一足遅かった
あっそういえば 静岡のチケが30日発送?だったかなぁ!?
いやぁ~それにしても開けるのこわい(>_<) 早くきて欲しいようなきてくないような…複雑です(^_^;)
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-22 19:56 | Diary

おい!

レコメン 最後のガチ電~丸ちゃんなんで出えへんの(´Д`) てか 安くんもたっちょんも誰もでてないやん あほ~ 誰でもええから電話出てほしかった↓↓ それもうちんとこはクリヤに聴けるの0時からで亮ちゃんのガチ電しかちゃんと聴けてないし… SPウィークなのに まぁ しゃーないな 来週に期待しよっ♪

にしても 安丸以外は電話したんだよね~ きみくんホンマどんだけメンバーの事好きやねん(*^_^*) とほっこり出来たところでおやすみなさい ドロンちょ
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-22 01:09 | Diary

10周年コンサート

今日FCから申し込み用紙が届いた~☆☆☆ 詳しい内容は昨日ジャニネで見たけど、チケット代3900円の上に(サンキュー)って書いてあって ちょい笑ったわ^^ 明日お金おろしてすぐ振り込み行ってこようと♪♪♪

ちなみに明日『自転車少年記』発売だ~~~ヽ('ー`)ノ~ アマ○ンで頼んだので何もなければ明日届くはず ちなみに『ズッコケ大脱走』初回Aも一緒に届きます やっとお宝パニックが見れる(≧▽≦) ウハ②

今日のレコメンでは誰に電話するんだろう?坂本くんは決定だけど∞メンでは誰なんだろ~ 電波悪いだろうけど今から頑張って聞くべし↑↑ 楽しみ②♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-21 22:08 | Diary

噂をすれば…

KinKiさん イベント決定した~~~ヽ('▽`)ノ~ やっほぃ~(*^O^*)v これは絶対行かなきゃだなっ!!! 記念日だし☆☆☆ つかチケ取れるかなぁ? とっても不安(>_<) ∞コンとは今年はかぶってないから一安心 にしてもジャニーズは金がかかる 笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-20 20:35 | Diary

今更だけど

ケリーさんイベントやるんだね… んー行きたいなぁ でもお金ないし… しかもドレスコードって~~ またその内容がケリーさんらしいな(*^_^*) イベント当日はTANKがケリー色に染まる~^^ 素敵☆☆☆

にしても~KinKiさん もうすぐデビュー日ですよ イベントして下さい 堂兄のライブは今年もやるのかなぁ? んーわからねえ なんせジャニーズはなんかしら イベントやらなんやら急に決まる事が結構あるからな…笑っ まぁ期待して待ってます♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-06-20 09:40 | Diary