<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あっ

堂兄・・・

生ではなかったようで・・・w


生演奏って昔の映像を流してるようで♪

懐かしい(^-^) やっぱKinKiさんかっこいい!!!

[PR]

by akotsuyo | 2007-07-22 23:24 | KinKi-style

コンサート

今頃 コンサートやってるね

はああ 行きたかったけど

KinKiさんだけ大好きな人に行って頂きたいと思って

諦めたけど・・・やっぱ行きたかったよ(>-<)

でも 堂兄生らしいし~~それを楽しみに待ってます♪

素敵なコンサートになってることを祈ってますw

KinKiさんの幸せはファンの幸せ~~★☆☆彡

[PR]

by akotsuyo | 2007-07-22 20:09 | KinKi-style

おいしかった(^ー^)

d0050003_2323035.jpg

今日はケーキを作ってお祝いです☆☆☆
ケーキなんていつぶりに作ったんだろうか… でも楽しかった♪♪♪きれいにできたし~ロウソクが5本しかなかったので青と赤のをたててみたりしやした。

なにより楽しかったし~美味しかった★★★今日とゆう日があるのも全部KinKiさんがいてくれたからこそ 迎えられたんだと思う。じゃなきゃ~友と一緒に今日ケーキを作ってなかったと思うし。

KinKiさんたくさんありがとう
明日は②人にとって素敵なコンサートになるように遠くから願っています











ありがとう…
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-21 23:02 | Diary

おめでとう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       KinKi Kids 10周年おめでとう          ★          ★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
記念日にかんぱ~~~~~~い(≧▽≦)ノ
もう10年も経ったんだね~早いな。
何年経ってもこれからもずーーーとKinKiさんを想い続けます☆彡
今のわたしがいるのもKinKiさんいなかったらありえない!!
KinKiさんに出逢えたことで沢山の出会いをする事ができた
KinKiさんがであったのが必然のように・・・
今まであった大切な人達に引き合わせてくれた・・・
ありがとう
沢山ありがとう

何度いってもいい足りない
偶然を必然に変えるそれこそ運命なんだ^^

と、
なにより今年もKinKiさんにとって素敵でHAPPYな年になるように~~


♪な~に~げ~ない 今日という日が僕らの記念日♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-21 00:41 | KinKi-style

んーー

KinKi10周年コンサート行きたい(´Д`)
あーMステみちゃったもんだから、余計行きたくなっちまった… 東京だけじゃなくて愛知にも来て欲しい<_<)o>>
つかDVDになることを祈るわ( ̄人 ̄) やっぱ愛のかたまりはいいな~ ②人の合作♪♪♪ よい曲は色褪せないんだな… なんて愛のかたまり聴きながら泣きそうでした… あたしもファンになって10周年経った。これからもKinKiさん応援してます ラヴ②な2人が大好きです(≧▽≦)
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-20 20:46 | Diary

うっうれしい(T∀T)

なんやらファミクラから銀色のモノが届きました。

表にはKinKi Kids 10th Anniversary と書かれていて 開けるのにかなり苦労しました…(^_^;)


開けると添え書きがあり10周年記念品を贈呈との事。見てみるとカードケースそれも白(≧▽≦) かなり素敵☆☆☆
使うのがもったいないよ~ でも使わなきゃ意味ないよな~とか考えてる今日この頃♪♪♪ にしても10周年コンに行けないあたしにはかなり嬉しい贈り物★★★

あ~KinKiさん好き(*´▽`*) 改めて思い知らされましたわ 笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-19 18:36 | Diary

ぎゃあああ

新潟、長野のKinKiサンふぁん、eighterちゃん 大丈夫?? 凄い揺れたよね!! 余震もあったみたいだし(-.-;)地震は怖いね… こっちにもいつくるか 備えはちゃんとしなきゃいけないね


と話は変わるけど
今日のWS取り忘れた…ショック(>_<)ズムスパだけでも録ろうと思ってたのに… あたしのあほ(´Д`) はぁ~まじショックで倒れそう;;
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-16 10:54 | Diary

まさに正夢!!!(-■-;)

ほんとまさにですよ・・・

愛知チケットきたかと思えば
3階ですってお客さん!!!笑っ

叫んだよ~~~~~~~正夢だよこれ!!!
怖い怖い怖い怖い。。。
ただの偶然かもやけどそれにしても~

どんだけ~~~~~~

[PR]

by akotsuyo | 2007-07-12 14:21 | ∞-style

なんかラッキー

d0050003_0123155.jpg

ご飯中のかたはごめんなさいm(_ _)m

うちの愛犬のペットシーツを見たらなっなんと…


お○っこがハート型になってる~~(´▽`*)

と、なぜだか使命感にかられたようにコレを写メってました…笑っというか 気付いたらもう撮ってた…(^_^;)つか くだらないこですんません(。。)ゝ

あははっ…ココロのブラインド~♪

なんちって…笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-07-12 00:12 | Diary

(T―T)

ある掲示板の書き込みを見て・・・

泣きました
内くんがこんなにも愛されてることに

本当に復帰して頑張っている事に

全国のeighter~~

お前ら最高~~~!!!!!


一人②頭なでなでしてあげたいぜっ←つか嬉しくないか・・・(--;)

ただそれが言いたかった。
ただそれだけが言いたかった。

抑えきれず この言葉を放ってしまった・・・すいまそん

嫌いにならないでね・・・苦笑っ

[PR]

by akotsuyo | 2007-07-10 00:53 | ∞-style