<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大阪1日目

終了です。結局両部入れる事が出来ました☆☆☆ いぇい(≧Д≦)У

楽しかった~eight最高☆☆☆間違いないべ(o^-')b

村神様かっこよすぎてたばいわ!!!!!!!!爆笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-30 23:11 | Diary

てか

もう雨止んでんじゃねぇ?(`ε´)

傘持ってきた意味あんのか?まぁでも借り物なのでついでに返してきます。


名駅ついてまず仕事のレポートと器材を返しに行き、名鉄バスの乗車チケットを買い今バスに乗り込みました。8にしようと思ったけどちょい前過ぎる為やめて17、18番にすることに^^

んで、乗る時に人が乗ってる事を忘れてて『よいしょ』とゆって乗り込んでしまい凄いガン見されやした…(^_^;) あははっ つい癖でゆってしまったよ…恥ずかしいわ(//∀//)

とこれから奈良へゆきます。レッツゴーゴー♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-29 10:54 | Diary

空からはざあざあ雨↓

愛知を旅立つ日に雨やなんて



最悪や(´Д`)



荷物どないすればええねん…あほぅ


と朝からむっちゃテンション低いあこですけども~苦笑っ


でも行かなきゃだからなんとかするべ(o^-')b はぁ
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-29 08:22 | Diary

今日は

だらだらお休みでしたw

仕事のレポート書いてHDD編集して~~

ダビしてる間にパソコンいじ②♪的な

最近のあたしのブームは語尾に『~的な~。』ってつけることw

なぜだか知らぬ間にゆーてました(^-^;)

なんかギャルっぽい??

てかそんなわかくねーか!!!爆笑っ

[PR]

by akotsuyo | 2007-08-27 21:58 | Diary

げっ

鍵を忘れて家に入れないあこですけど~








やばいよ(>_<)






おしっこもれそうですσ(^◇^;)。。。


親が帰ってくるまで我慢できるかなぁ?苦笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-25 21:01 | Diary

帰り道♪

今バーベキューの帰り道っす☆☆☆
お肉美味しかったわ~食べ過ぎた(´Д`*)やく一名は寝とります笑っ

あっさっき

『つりぐや やすや』がありました!!!爆笑っ

あはっ素敵♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-25 17:52 | Diary

あっ

ちなみに特典映像見ました^^

やっかし~
すばちゃんまるちゃんの絡みが良かったですな(*´∀`*)あっエレベター乗ってる時のすばちゃんのカメラにドアップ!!まじやばいべっ☆☆☆きゃわいい(≧Д≦)

あとたっちょんが言った『村上は以外と誰かに電話で甘えてる』がなんかテンション上がった↑↑ つか誰に甘えてるんだよー←軽く嫉妬

んで、あと亮ちゃんが『安は以外と短気でキレるポイントが人と違う』『あいつ見てるとたまに腹たつねん』的なん言った時の亮ちゃんがいい☆
つか亮ちゃん可愛い♪♪♪顔アップとかやばいべ。あと亮ちゃんは『Sな自分が以外と嫌い』ってそれもまたカワユス(*´▽`)

うわ~テンション上がって早く起きなきゃいけないのに…(>_<)

まぁあと1時間は寝れないな コレ(^_^;)
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-25 01:19 | Diary

おめでとう

今日は関ジャニ∞デビュー3周年記念日ですね^^

本当はお祝いしたかったのですが~予定を入れちゃって…馬鹿なあたしです。

んでもその予定も大事な予定なのでごめんやで~∞さん(__)

にしてともう3年も経ったんだね
て、早いな~コレ!!!

∞を好きになって毎日幸せな日が続いておりますわ ほんまにありがとう
昔からeigterちゃんの子も最近好きになったeighterちゃんも仲良くやっていこうね

よろしくねっ

∞大好きや~☆☆☆いつか7色の虹が8色になるよう願って~

おやすみなさい☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-25 00:57 | Diary

到着

d0050003_2012971.jpg

無事DVD-BOXゲットできました。
いとこちゃんさんきゅーです。今からスシ王子分のHDDをあけ~DVD-BOX見ちゃいます。

また感想書きま~す^^では(・∀・)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-24 20:12 | Diary

2日続けて

22日もバイトでしたw

にしても・・・

あたしには向いていないバイトだったわ・・・

化粧品の宣伝用の紙をファイルとよーなものに挟んでゆく
&それをラミネートする仕事を一日してました・・・

これがもうかなりしんどくて眠いしイライラするしで

もうあの仕事はしなでしょう 笑っ

今日のレコメン♪
やすくんが生出演♪
すばちゃん生電話でしたw
誰かに電話するかも~とゆってる時にすばちゃんにかけてくれるよーに
願ったら本間にキミくんすばちゃんに電話してくれたw
むっちゃ嬉しかったわ★
電話取った瞬間は『誰や?』ゆーてまたまんまと横山さんに騙されてる感
たっぷりやったけども~~笑っ でもそのいかつい低音の声もまたなんとも好き(ハート)
やすくんも可愛かった(≧▽≦) 

と、
今日は鳥取さんおつでした
あしたDVD-BOXが届きます


ワクワクドキドキ^^
[PR]

by akotsuyo | 2007-08-24 01:29 | Diary