<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

叫べ~~~~~~~~

オキナワ~~~~~~~~!!!!!!!!








ただこれが言いたかっただけです。。。笑っ

みんなでバカになれますか?


eighter~
eighter~~~
eighter~~~~~~~~


ああっ
思い出がかなりはしょって思い出されて来たわ…笑

やばいやばい テンション上がって来た↑↑(≧∀≦)↑↑
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-29 18:30 | Diary

空からは

雨♪雨♪雨♪

降ってるよん☆☆☆

沖縄は雨降ってるのかなぁ?降っていたらeighter大変だな~。
グッズ野外で販売だろうし…

でもコンサート前だし濡れちゃったぐらいが気持ちいいかもだけど~笑

行けない人の分も楽しんでくださいね(^▽^)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-29 14:32 | Diary

イノッチ

結婚おめでとう^^

ホントめでたいね☆幸せになることを祈ってます^^
子供ができたら絶対いいパパになるに間違いないね。いいな~イノッチがパパってそれに綺麗なママ。素敵な家族が築けるだろうな。本当におめでとう☆☆☆


あっ明日は沖縄公演ですね。明日明後日で終わるなんて嘘みたいだな。
仕事を入れようと思ったけど結局入れてないよ… eightのことばっか考えて仕事にならないだろうと思ってさ…(^_^;)

家でHeat up!でも見ようかな

つかカラオケ行きたい!!!
愛知住みeighterカラオケ行きたい人手~挙げて~~(^O^)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-28 22:50 | Diary

あっ

d0050003_132019.jpg

この画像載ってなかったんですね…。
23日更新の~[もう1つの写真〕つーのがこいつです↑

『すばP』の話の~(≧∀≦)

って 今更どうでもいっか…(^_^;)

昨日やっと『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』&『ダブル』を見ました。
『蹴鞠師』は前見せてもらったので今回は見ませんでしが…
それにしても2作品とも凄い良かった。どれが一番いいとかじゃなくて ドラマの内容も凄く面白かったしーまた何回も見たいなと思わせるドラマたちでした。
てか『ダブル』見て泣いちまったー笑っ
スバルが消える時になぜか涙が…

絶対また見よう!!
ツボは沢山あったけどそれはまた近々書くとしま~す♪

ではでは、ひとまずドロン
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-25 13:01 | Diary

おめでとうでしたぁ

d0050003_0371928.jpg

眠くて軽く寝てました…あこですけども^^

昨日なつとお祝いしました~☆☆☆
まずはジャ●ショに行って厳選して写真を買って栄ブラブラ♪あまりに厳選して買った為買う前の確認でぶっ倒れそうでした…( ̄∀ ̄)Уイェイ

んで家に帰って来てお祝いケーキ作りました☆
てか、なつ~遅くまでありがとうm(_ _)m むっちゃ楽しかったわ(≧▽≦)途中ばりテンション高くてやばかったね 笑
月●テレジョンばりにケーキうまく出来た~♪♪♪←と思ってる人(*^ー^)ノ

あっちなみにもう1つの写真はケーキを食べて皿に書いた字『スバルHAPPY BIRTHDAY』が残っていたので食べる事にして 最終的に~『スバP』が残ったってゆう…笑 『オッパピー』みたいになってるしー(*´▽`*)かなりワロタ♪♪♪

すばちゃん ほんまにおめでとう☆★☆★

そして全国デビュー3周年もおめでとうでした☆☆☆

今ごろeightメンバーでお祝いしてる所?かな!?もう終わってるかも~ にしてもあたしにとってもとても素敵な記念日になりました^^

ありがとう
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-23 00:37 | Diary

続けて

丸ちゃん~~~

入所11年目ですね^^

おめでとうwww

しぶやんのハピバ0:00に送りたかったので

丸ちゃん遅れてごめんやで(--)

なんせ時間がなくて凄いマッハで打ち込んだから日本語大丈夫かな??

丸ちゃんは2度オーディション受けたジャニーズ初のお方ですよ^^

そんな丸ちゃん可愛いですw

と続きまして~

ザ・ワイドも山田にかなり萌えました。

安くん痩せておめめがくりんくりん!!!
しかもイスに腰掛けたてた為
かなり上目遣いな安田くんにおばちゃん心打ち抜かれました(//▽//)
カワユス×100・・・∞

丸ちゃんは髪の毛がふあふあでゆるいパーマ!?かかってて
わんちゃんみたいで可愛かったw
くしゃくしゃにしてやりたいと思ってしもうた~~(^-^;)

にしても早く新曲を動画で見たいです^^

[PR]

by akotsuyo | 2007-09-22 00:15 | ∞-style

I ラブ しれたに~(≧3≦)  yeah~♪

  ☆☆☆☆すばちゃん☆☆☆☆
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


入所して11年目&26ちゃいおめでとう^^いつもありがとう
eighterのことなにより一番に考えてくれて・・・
大事に思ってくれて・・・eighter と叫んでくれて・・・ありがとう!!!
すばちゃんの歌っている姿大好きです。
人見知りなとこもでも強い心を持ったしれたにさんw
弱い部分も強い部分も全て大好きです。
伝えたい事は沢山あるのに 言葉に出来ない・・モドカシイ。。。

いつもいつもありがとう(^-^)
すばちゃんにとって素敵な日になりますように☆彡

ともう一つ

全国デビュー3周年おめでとう☆
関ジャニ∞最強で最高な年にしよーぜい(^-^)O



    
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-22 00:00 | ∞-style

懐かシス^^

d0050003_22181230.jpg

あるサイトで昔のペンライトの話をしてるのを見て出して見ました。つよっさんファンやのに『ハートってゆーたら赤しかないやろ~赤の方が可愛いし』とゆって買ったのを思い出したわ。今覚えば青も買っとくべきやったな~と後悔…。

今度行くコンサートに持って行こうかな?電池の節約にもなりそうやしー

つか…暗闇で写真とったからキレイなのが伝わりにくいな…笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-19 22:18 | Diary

やってしもうた…

仕事でミスった。
しまったよ… やばいよ…

しかも昨日の事やのに今日気付いたってゆう…

今会社に連絡して今度から気をつけてくださいねと念を押されました…( ̄_ ̄;)

間違えたあたしが全部悪いです。すいませんでした。


ああっ 会社行くの気まずい…
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-17 17:33 | Diary

あっ

パソから続けて更新☆

まずはNEWシングル『イッツ マイ ソウル』発売決定おめでとう(^-^)ノ
キタネ~~~むっちゃ楽しみです☆

んで、レコメン全国ゾーンやっちゃったよ!!コレ!!!


安くんに生電話☆
ハンパなく可愛かったんですけど~~~~(≧O≦)
あまあま安くんにテンションが上がり寝れなくなったよ
いかん②あしたは仕事だから寝ないといけないのに
これじゃあまた寝れなくなる・・・汗
にしても 最高だった^^
笑わせてもらったよ 
生『わたし鏡』!!!もっと歌って欲しかった。ヒナちゃんの歌まねはやばかった。
『ちょっとおいおい』のツッコミもぐだぐだで~安田鏡最強!!
『そーですね。休みます』発言!!!爆笑。

でもホント安くんを好きになれてよかった!!
ありがとう いつも笑顔でありがとう 愛してっぜ(^3^)Y


More
[PR]

by akotsuyo | 2007-09-14 23:30 | ∞-style