<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

青い封筒

今落ち着いたので開けました^^

NEWSの冬コン申し込み用紙来ましたね~
んーどうしよう。名古屋公演もしくは大阪公演のどちらかを申し込もうかなと思ってますが…

それよりなによりいっしょに同封されてたちっさい紙に気になることが書いてありましたが…どうなるんだ??

もしかしてもしかするかも~(*≧▼≦*)b

よい発表をお待ちしておりますジャニーズ事務所様m(_ _)m
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-20 22:43 | Diary

うわああああ

うたばんやばいわ!!!みんなカワユイ(´Д`)

相変わらず安くんはそっち系でいじられて~すばちゃんの好きなとこは「シャイなところ」って。
ひゃああああ(//∀//)安くんもすばちゃんの好きなとこ「優しくてあったかいところ」て間違いなく出来てるから~~この二人!!笑っ

ヒナちゃんかっこいい(≧3≦)つか歌録りと座りトークの録りとで髪型違いすぎだし…笑っ 繋がってねぇ。まあ忙しいから仕方ないかもやけどもw
すばちゃんが短いのはびっくりやった\(◎o◎)/でも改めて思ったけど、男前はどんな髪型にしてもカッコイイ☆☆☆羨ましい限りですよ~^^ジャニーディプな渋谷さんはもう見れないのかなぁ?

今レコメンやってるな~電波悪くてもなぜか聞いてるってゆう。。。微かに聞こえるeightの声が聞こえるたびになんだかあったかい気持ちになれるのは不思議ですよ^^

あっちなみにカムカムレモンティー飲みました~美味しかった♪これからあたしも飲もうかなぁ?
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-18 22:47 | Diary

やっとこさ

d0050003_18223137.jpg

カムカムレモンティーGETしたぞぃ!!!

地元のスーパーで売ってた~~ 前来た時はなかったのに…もしかしてキミくんの影響でまた店頭に並べたのかな?そうだとしたらかなりのeighterちゃんが買ってるに違いないな。

むっちゃテンション上がる↑↑あとで冷やして飲んでみよ(*`▼´*)b

楽しみ②♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-18 18:22 | Diary

微妙

今日の仕事場なんか微妙なんですけど…(*_*)昨日は良かったのに…つかそうさせてるのはあたしなのかな?

2日間同じところで仕事なんだけど…担当者探すのに大変ですよ

つーかやばい…めんどくさい病が出てきそうです(^_^;)あたしのこの病気でるとやっかいだからなーってそんなの関係ねぇか…笑っ

お昼からも憂鬱だけど頑張りやすば~o(`へ')○☆やるしかねぇー!!!
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-14 13:43 | Diary

神宮寺くん

可愛すぎる(//∀//)
たちょチョップされて痛いゆーてたのもむっちゃ可愛かった。

歌姫なかなか面白いドラマやね^^
あっちゅーまに終わった~
なかなかキャラがいい人が多いから楽しい♪♪♪

来週も楽しみっちゃ~☆☆☆笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-12 23:26 | Diary

おーのぅー(´Д`)

むちゃ∞ブリ!録画失敗してもうたぁ…(・△・;)

容量足らんくて最後まで録れてへんやんか!!!あたしのあほぅ

つか延長すんなよ。野球とか嫌いじゃー。ってゆうてもドラゴンズまぁ②好きだけどな…

んーいいことナッシング(。。)

まっそりゃしょがない♪て事でヒナティブに生きますよ^^

ヒナちゃん大好き☆

ほなおつ。
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-10 02:01 | Diary

今から

仕事ですよ!!!頑張りやすだ~☆☆☆笑っ

にしても
最近マルによく遭遇します。まるたんって名前のパンとか~麺マルってゆうラーメンやとか一番メジャーなのは丸忠かな?eighterになる前は気にしなかったのに今じゃ気になってしゃーない(´▽`)

また見つけたらココで書きますよ♪

ほんなら仕事いってきまっす~

ではドロン
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-06 08:35 | Diary

PVのおかげで…

∞の夢が見れました(≧∀≦)Уイェイ②♪
つってもヒナすばの記憶しかないんだよな…(^_^;)
あっでも残念ながら夢ではミニスカではなかったです^^笑っ
ヒナちゃんかなりウル覚え出し~
そんかしすばちゃんの方はよう覚えてる☆なんかまだツアー中でそのオフ日にあたしと他3、4人(誰がいたかわからない…)でゲーセン行くことになり一人2570円出してその集めたお金でゲーセンで遊ぼうとの事で…でもあたしはその時1000円ぐらいしか持ってなくて、『あたしお金足りないわ…。』ゆーたらひと間あいて『俺が貸したるわ』ってすばちゃんがゆーてくれてたってゆー夢。

どんな夢やねん!!( ̄Д ̄)シ
そーいえばちょっと前もみたな~ヒナちゃんとはコンサートでハイタッチしてて、その後すば亮とコン後かな?ようわからん場所で話してた~そんときのすばちゃん可愛かったな♪♪♪

ありえない夢やね…コレ。

でもヒサビサに見れて幸せでしたわ(*^▽^*)
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-05 13:08 | Diary

あっ

KinKiさんアルバム出すんだよね~~~と今更遅いか… NEWSの同時発売に気をとられすぎてたわ(・ω・;)

にしてもどーしましょ(∋Д∈)金まじないってばぁ↓

んーージャニーさんよ。どんだけ金持ってんだよ~

こりゃあやっかし名古屋にジャニーズ事務所作るしかないかな…笑
全国のeigterちゃ~ん一緒にしませんか?

て無理だな……にゃははσ(^◇^;)。。。
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-04 01:46 | Diary

帰って来て~

寝てしもぅた~笑っ

つか②NEWSってば~
シングル&アルバム同時発売って…


どんだけ~~~~

つか②アルバムは出すだろ~とは思ってたけど…まさかこんなことになるとは。

あたしは買わないとは思うけど~『チラリズム』とか気になるんですけど~!!!
城ホの亮ちゃんの可愛さにやられたのを毎回思い出してしまう。(*´Д`*)

うひゃひゃ(*≧∀≦)
アレは死ぬほど可愛かった。半端ないマジで!!!!


ジャニーズやっかしやることがちゃうな…

さすがジャニー
[PR]

by akotsuyo | 2007-10-02 18:16 | Diary