<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お祝いケーキ(・∀・)

d0050003_20183084.jpg

d0050003_20183080.jpg

d0050003_20183090.jpg

昨日なつ家でお祝いした時のケーキだぜよ(´▽`)


また成功しちゃった(^ー^)v


あたしら天才!?笑っ

RyuheiとRyo二人のお祝いだからR型にプチシュー乗せてプチシューに二人の顔書いたり~凄い楽しかった♪♪♪

途中なぜか清四郎の髪型が出来上がって、それを亮ちゃんの髪型にうまく変えようと必死こいてたら~気付いたら安田さんができてたってゆう(3枚目写真)(ノ▽`*)

無意識で自然に安田さんが出来上がってしまうんだね…笑っ


しかも自然に小首をかしげてるし(゜∀゜)


さすが安田さん☆☆☆女子だよ、女子( ̄ー+ ̄)


にしても~
ホント楽しかった☆☆☆


今日が丸ちゃんにとって素敵な日になってるといいな^^


丸ちゃ~ん ホントにおめでとう(・∀・)ノ ▽
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-26 20:18 | Diary

生まれました

∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★
丸ちゃん24ちゃいお誕生日おめでとう∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★

いつも笑顔で∞でもムードメーカーな丸ちゃん。と思いきやすごい繊細な部分もある。
そんな所も全て大好きですよ。

パーマかけた丸ちゃんも。
可愛い歌声の丸ちゃんも。
一発ギャグゆってる丸ちゃんも。






全て全て大好きです。これからもずっと笑顔の今のままの丸ちゃんでいてね^^
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-26 00:00 | Diary

LINK

の設定がうまくできず・・・

またもとのスキンに戻りましたw


あはは

なんだかついてない最近は・・・


笑えるほどついてないわ。。。

でもヒナティブで無理やり頑張ります。

それしか今のあたしにはできないし・・・(^-^;)

頑張ろう!!!
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-24 00:36 | Diary

ありえない

ありえないんですけどーーーーーーーー(。 ̄Д ̄。)



もう何もかもが嫌になりそうだわ




来年彼らに会える日はいつなんだろうか…………………
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-23 15:33 | Diary

今まで一番

辛い仕事でした(ToT)

酒屋のデモンストレーションだったんだけど、外で呼びかけしないといけなくて…もう死にそう。。。てか凍りそうだった

しかもなんかお店の方々もなんとなく冷たいとゆーかよそもんが来た!ってな感じの扱いだし。仕事だから仕方がないけど大丈夫なんだろうか?あのお店。あたしもあたしで風邪引きかけだから声もかすれるはでいつもにまして元気よく出来んかったしー最近嬉しい事の辛い事が波のようにくるから、ついて行けない…(-.-;)


でも前

いや上を向いて歩いて行くしかないんだよな
やりたくなくても
やるしかねぇ。

働くってそーゆうことだもんな

よっしゃ明日も憂鬱だけどきばってこーぜぃo(>◇<)o
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-17 20:07 | Diary

やべぇ

風邪引いたくさい…汗
薬飲んどこう(・・)

今体調崩してる場合じゃねぇし

明日仕事しんどいかなぁ?

でも頑張るぞぃo(^-^)o
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-16 13:41 | Diary

ショック!!!

NEWSのオールナイトニッポン録音したはずが

間違えてたみたいで・・・

聴けないじゃん(;;)

ありえないくらいショック。。。

今日はいい事がないな・・・

なんかしから最近おろそかになりがちで・・・

だめだなあたし。

不器用だから1つの事以外手につかない・・・

あああああ

あたしのあほう
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-15 23:58 | J-other style

フラゲ^^

ファイ初回買って来ました。

まだ途中までしか見れてないけど

10th Aniversaryコンの模様を少し見たのですが・・・

なんか硝子の少年を歌っている二人を見て泣きそうでした(--)

10年も経ったんだな~と改めて思いました

しかも 光ちゃんがファンと一緒歳をとってきた的な事を話していて

むっちゃ嬉し過ぎた!!また泣くとこだったし・・・w

今のKinKiさんがいなかたら今のあたしはないな~とつくづく思いました

10年も20年も変わらずこのままのKinKiありのままの

KinKi Kidsを愛していきます

KinKi Kids Forever・・・
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-13 19:17 | KinKi-style

いいこと

あって幸せです♪

もう嬉しすぎてみんなにいいたいけど・・・言えないなwww

秘密②(^m^)

とりあえず幸せなのです^^

仕事頑張ります☆★☆彡

ほなまた ドロン(´3`)

[PR]

by akotsuyo | 2007-11-13 00:05 | Diary

d0050003_1781787.jpg

画像upするの忘れてた…笑っ


さっき話したものがコレです↑↑↑↑↑
[PR]

by akotsuyo | 2007-11-09 17:08 | Diary