<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全然ダメだ(*´∇`*)

今日はお休みだったのでRにダビして放置してた物達のサムネイルやタイトルを設定してたのですが…



全く進まない…(+_+)

なんでって?


サムネイル決めるのに若干早送りで見てたはずが再生して普通に見ちゃってるの…笑っ

んでね、ほんじゃに!の焼きそばワールドカップ見てたんだけどもーツボ満載で何度も巻き戻しして見てまった( ̄ω ̄)yイェイ♪
だってイチャコラ祭りなんだもの(≧ε≦)そりゃあ見直しますよ。いや~めっけもんや(@▽@)ノ

うふふ(*^u^)q


いや~まさに癒しのオンパレードやっ……

…苦笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2008-01-31 18:41 | Diary

ホントにおめでと~

d0050003_2257204.jpg

d0050003_22572066.jpg

d0050003_2257205.jpg

ヒナちゃんのハピバをなつとお祝いしやした☆


サッカーボールを立体で作ろう!って事になって大変かな?と思ったけど~意外とうまく出来て良かった♪やっかしあたしらが作るのは間違いないな=^ェ^=

むっちゃ楽しかったし~と同時進行でDVD鑑賞会^^

47のオフショで安くんの一番可愛いとこ何度も見返して、見返すときはゆっくり再生☆ん~カワユス( ̄▽ ̄)←はい。変態です…笑っ

それとヒナちゃんのForwardまじカッコイイ!!村神様☆☆☆

んでもってーSHOCKを見てー光ちゃんの王子っぷりを堪能(^-^)

ああ いい1日だったよ~(^0^)/

んでも、SHOCKがより行きたくなってしまったぜょ。あはは(;¬д¬)
[PR]

by akotsuyo | 2008-01-26 22:57 | Diary

水ナス…笑

☆Happy Birthday☆ ヒナちゃん♪
いえ、村神様~_(._.)_

26歳おめでとうございます!!

敏感力を活かしてもっともっと素敵な人になって下さいね☆

舞台今やってるけど、体に気をつけて頑張って下さいまし。

今年は2∞8年関ジャニ∞の年。いつまでも関ジャニ∞のオカンでいてください。


バカ笑いしてるヒナちゃんも踊っているキラキラなヒナちゃんも皆大好きです。


ホントにおめでとう=^ェ^=

P.S→ずっと短髪なヒナちゃんでいてね。長髪はナシで…笑
[PR]

by akotsuyo | 2008-01-26 00:06 | Diary

うわ~

今まで知らなかったけど…






関ジャニ∞のカレンダー





あたしの誕生日に発売されるし(=^ェ^=)v
ちょっと嬉しかった☆ただそれだけの事で書き込んでるって…



どんだけ~笑っ
[PR]

by akotsuyo | 2008-01-16 14:14 | Diary

今日から

SHOCKが始まりますね!!

光ちゃ~ん忠義の事温かい目で見守ってあげて下さいまし(>人<)


しかも今日で500回目。凄いな~光ちゃん。彼にしか出来ないことだよね。


今年もSHOCK絶対観に行かなきゃ!

頑張るぞぃo(^^)o
[PR]

by akotsuyo | 2008-01-06 11:00 | Diary

え~

d0050003_16161644.jpg

皆さん おくらばせながら

明けましておめでとうございます。今年もblog共々よろしくお願い致します_(._.)_

これ東京のゲーセンで見つけました(゜_゜)

マルちゃんぽくねぇ?笑っ かなりあたしの中でぐいぐい来てます↑↑

I Love Banana~♪o(^ヮ^)o
[PR]

by akotsuyo | 2008-01-05 16:16 | Diary