<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ケリーさんよ

チケット払い込め用紙到着~笑

てかチケ代1枚7千円(/--)/

高い!!!

って思ったのはあたしだけ…?

奈良行きたいよ(≧□≦)んでも、取れるわきゃないよね~キャパ狭い&倍率↑だし。
んでも、当たったらラッキーな感じで申し込んでみよっかな?


にしても日程決まったときにも思ったけど…名古屋なんでないんだよ(-_-)

あふぉ~(+o+)
[PR]

by akotsuyo | 2008-02-21 12:15 | Diary

いえい

ホントに行けるのか不安だけどー

行って来ます!!!

またのちほど報告します^^

ってまだ行かないけどー

まあ

また(^-^)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-02-20 01:33 | ∞-style

安心したよ(ToT)

横山さんソロコン追加だけど当たってた~ヽ(*´∀`)ノ


良かったぁ。ありがとうございました(..)


村神様はあたしをみすててなかったんだヾ(^_^)

ありがたや~(>人<)ありがたや~(>人<)


やっと癒されるわ~今までとことんチケット取れずにやっとだよ(^o^)

急いで振り込みしてこなきゃだ(^o^;


生キミくんはよ会いたい(*´∇`*)
[PR]

by akotsuyo | 2008-02-14 10:59 | Diary

やっかし…

また外れたかな…


せぇ~め~て~横ちょのソロコン行きたかったのにー(>_<)


いちよー明日までメール待とうかな?


やっかし去年が良すぎたな~運(-_-)


あ~春コンはどうなることやら…(^^;
[PR]

by akotsuyo | 2008-02-13 22:08 | Diary

こやちゃん

(/_;)

泣けたよ~凄いよかったo(T□T)o

スーツのこやちゃんカッコイイね=^ェ^=

じゃけ~とかゆってる感じもかなりいい(*^^*)

ひっさびさに泣いたかも…素敵な気持ちにさせてくれてありがとう(..)
[PR]

by akotsuyo | 2008-02-10 00:08 | Diary