<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいま

レコメン聴きながら~~

パソコンいじり中^^

今日はゲストが来てるねー

風間くんとまっちー^^*

まっちー好きだからちょっと嬉しかったりします。

光ちゃん大好きまっちー☆彡

もうむっちゃおもしろいよ^^

チ○ビねたで盛り上がってるしーーー(>3<)

相変わらずキミくん絶好調!!そこにヒナちゃんがのっかるから

誰も止められませーーーーん 笑

おかんとおとんやね。これはキンキさんでも言えるけど^^

うんうん 

レコメン1度でいいから読まれないかな~メール

まあ 読まれたら奇跡だけど。
[PR]

by akotsuyo | 2008-03-28 00:39 | ∞-style

あたしってば

バカすぎて呆れる…笑

失態ばっかりしてるし(>_<)

何やってんだ~あふぉ(+o+)

申し込みする時ちゃんと見れば良かったよ…焦ってたからな↓と今更後悔。


アホアホだ(ノ>д<)ノ

今凄くつよっさんに会いたいです(:_;)
[PR]

by akotsuyo | 2008-03-15 00:23 | Diary

間違いない

えー久々の更新?なのかしら…笑っ

えっーと
818&キミくんソロコン行ってきました^^

詳細はまた後日書けたら書きます…←といっていつも書かないパターン(-_-;


何より凄く楽しかった8(*^^*)8幸せそうな顔してるとこっちまで幸せになれるし~♪
あったかい気持ちになれた最近の日々たち☆
本当に∞を好きになれて良かった☆そうまた改めて想い知らされた!!

最近はKinKiさんを好きじゃなかったら∞にも会えてなかったのかもと思うようにもなってきた。

何よりあたしとバカやってくれる全ての皆さんに…









いつもありがとう(*^^*)
[PR]

by akotsuyo | 2008-03-03 01:31 | Diary