<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今更だけどー騒いどく

きたあああああああああああ

KinKiさん全国tourきまったああ

って昨日わかってたけど

騒いどきます(>▽<)ノ

いやあ どうしよ。

ガイシとかまじとれねえだろ(;;)

はあ どうしよーーー><
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-30 00:27 | KinKi-style

GYO!!笑

お前なんか~~~

よっ!!スシ王子!!

握ってやる~~!!!

とナマ光ちゃんの前で言いたかったあこですけども・・・w

今更ながらスシ王子見に行ってきた^^

こないだきみたか&ただよしバースデーお祝いしたばかりなのに~

またもやなつと一緒に行ってきやしたw

あたしらどんだけ仲いいねん(*´▽`)人(・v・*)ノ

まあ 実際仲良しだけどもwwwって こうおもってるのはあたしだけだったり・・・(・・)>

おもしろかった~~

ってか二人して最後のエンディングの合成写真にうけまくりだし(≧▽≦)シバンバン

まさにオモローwww

光ちゃんはかなりのイケメン王子ぶりを発揮してて

また惚れ直したわ!!

また是非続編を~~今度はつよっさんと友情出演でよろしく^^

もしくは ちゅーでもしちゃいなよ(>3<)ハ爆っ
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-28 23:37 | K-style

d0050003_21115724.jpg

d0050003_21115786.jpg

d0050003_21115776.jpg

d0050003_21115740.jpg

土曜日なつ家でキミくんと忠くんの誕生日お祝いしたZE

楽しかったZE(o≧∇≦)o

亮ちゃんと丸ちゃんのハピバで作った時みたいに顔とか作ったZE。
てゆーても何故か忠くんとやしゅだのセットも作ってみたりだZE(*´∇`*)

何より一番イカしてるのが『エイトマン』だZE(`▽´)b
コレ見た時まじうけたZE(>ε<)

しかもなつ作のさんかくカワユスだZE(/д・*)

楽しかったZEZEZE…∞
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-26 21:11 | Diary

ってか

レコメン昨日ちゃんと聴けなかったから聴きなおしたら…


たっちょんにハピバガチ電話してないじゃ~ん┐(´~`;)┌


モンスターハンターの話があまりにも盛り上がり過ぎたのかな?

毎回忘れずレコメンにハピバかぶるときはガチ電してたのに~

ってもしくは10時~0時の間にしたのかな?

今日∞のメンバーは福岡飛んでるねヽ(*´ー`)ノ

福岡eighterちゃん楽しんできてねぇ♪

たっちょんの誕生日お祝いしてあげて下さい^^

あたしは遠くから気持ちを送ります(*^o^*)/~
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-16 12:31 | Diary

おめでとう.jp 笑

     ☆☆彡★                    ★☆彡☆
      。*~*。たっちょん23歳お誕生日おめでとう*~*。
     ☆★★☆彡                  ☆彡★★☆

   大倉さんちの忠義さんへ

 いつも沢山の笑顔をありがとう 

 キュートな忠くんもかっこいい忠くんもすべてが大好きです♪

 SHOCKをやってまた一段とダンスに磨きがかかったね

 えろさも倍増でこちらとしてはウハウハで(ー▽ー)←すいません。CKですw(ちょーしこいた略)

 冗談はさて置き・・・本当に沢山の経験をする事が出来て

 とても見ていて1番∞の中でも成長したな~と思いました。
 
 勝手に上から目線で失礼しましたが・・・汗

 それにしても 抜けているようで芯がしっかりしていて

 そんな素敵な忠くんを今年も見せ付けてください!!

 コンサートでも毎回ドラム間違いないぜ(>▽・)b

 今年はバンドでライブしてくれること期待してます♪

 またドラムでeighterちゃんしびれさせて~~!!!!

 今日という日がたっちょんにとってHAPPYな日になりますように☆彡

 たっちょん ホント おめでとう(≧v≦)ノ~~~~





∞8→1∞
 
 
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-16 00:00 | ∞-style

ぱちぱち



☆☆キミくん27歳お誕生日おめでとう(^-^)ノ~~☆☆

悪ふざけしてるキミくんも
カッコイイキミくんも
全部大好きです(u_u)o〃

素敵な言葉をいつもありがとう(o_ _)o

エイトのおとんでこれからもよろしくお願いします。

大阪でもコンサートでお祝いしたけどホント嬉しそうなキミくんの顔を見てeighterみんなが幸せそうなでホント良かった(^-^)

キミくんにとって今日という日が素敵な日になりますように…☆彡

キミくん大好きだ~(*´∇`*)
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-09 00:07 | Diary

終わったぁ~

あたしの関ジャニ∞春Tourはとりあえず終わったぁ(・∀・)ノ

なんかまだ抜けきれてなくて強情が頭の中をグルグル(*´∇`*)

はぁ
早く夏になって欲しいわ☆

んでも、凄く充電できたかも(^u^)昨日までふくらはぎがえらいこっちゃだったけどね…笑
なんか凄く仕事頑張れそうだぜo(^^)o
eightから沢山パワーもらったからね(^-^)v

ネタバレしたいけどー福岡終わるまで待とうかな?つっても雑誌とかでガンガンネタバレしてるけどな…(-_-;
にしてもeightは間違いねぇなぁ(* ̄ω ̄)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-08 17:53 | Diary

おはワンツ~(^O^)/

さぁさぁ

いよいよ今日からエイトコンサートIN大阪城ホール始まりますなぁ!!
6日両部参戦しやす。飛んでとんで城ホの天井ぼっこぼこにする予定です♪いぇい(* ̄ω ̄)v やっちゃるから待ってろー(`▽´)b

もうはよ行きたいわーヽ(*´ー`)ノ待ち遠しい<_<)o>>
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-02 09:38 | Diary

244さん

名古屋にいるのに…


会えないってどんだけぇーo(T□T)o

会いたいよ~244さんに…(-_-;

名古屋はせめてガイシでやって欲しかったな~仕方がないか(-_-)
沢山の愛を感じたかったよ(>_<)

行ける人は行けなかった人の分まで楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-05-01 14:03 | Diary