<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いやあ かなりちょけてるね~

タモさんステーションwww

つよっさあああああああん

素敵過ぎ(ノ≧▽≦)ノぎゃああああああ

KinKiさんいや~~ん☆←意味不(爆)

光ちゃん 名古屋でのまたお起こりました事件・・・つよっさんにばっちし言われてたww

TVの前でウヒャヒャウヒャヒャ笑わせて頂きました(*・m・)ププ

んでも~お客さんきびしーって言われてちょっと本気で凹みそうになったのは
あたしの心の中だけでおさめておきます・・・^^;
名古屋は笑いが難しいって・・・構えすぎなんだよねーKinKiさんw
そのままでいいのに~無理してネタ考えてきてとかじゃなくて全然いいのにー
飾らないありのままのゆるいKinKiさんがシュキダカラ~~笑

ってそれにしても・・・

歌中のつよっさん可愛すぎじゃないですか!?カメラ目線~~誰かと約束したのかな?
もしくは初心にもどって昔のようにカメラ目線を意識したの?
誰か真相しってたらおしえて~~(--)ノ
ちゅーか 自分で探せよって話か・・・
光ちゃんもつよっさんのお尻ぱっしぱっししてたし(^^)
いやあ~ぱっしぱっしした~~~~~~い(´▽`)シぱっしぱし
は~~いw変態でました・・すいやせん(=▽=)>

だって変態はやめれないんだもの~~~♪
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-30 00:11 | KinKi-style

きのー

KinKiコン終わってひと段落ついてソファーに座ってたら

ちらっと青い封筒が見えた気がして2度見したら

まさしく本物の青い封筒さんでしたw

すばちゃんソロコンチケット到着しちゃってました~笑

おもむろに開けましたよーそりゃあ

まあ 席は私らしい席で・・・あとは皆さんのご想像にお任せします。

しいてゆーなら さすが私!!とでもいいましょうか!?w

席運なさすぎで逆に笑えない つーかまして笑うみたいな

頭おかしー状況になっとります。。。

でもでも 行けるだけ奇跡☆

待ってろよー渋谷さん はっちゃけて本気で天井ぶっ壊してやる(≧m≦)

その前にあたしがぶっ壊れるか・・・笑 
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-29 23:49 | ∞-style

またまた起こりました・・・

やってくれました・・・w

光ちゃんがまたまた~~

今度はブレスする位置間違えてやんの(≧m≦)

可愛すぎるぜ光ちゃんww

ちゅーか近かった~~光ちゃんキラキラでライトが当たってるからより

王子にみえた☆あまりの輝きに足がふらついたぜ~(`U´*)このヤロウ~~♪

つよっさんは男前過ぎてやばいってまじで!!ひゃあああ(*≧△≦ノ)ノ

近すぎると人間逆に固まる・・・ちゅーかまだ名古屋に来てたのかどうか不思議!!

あんなに近くでKinKiさん見たの何年ぶりだろう・・・(^^;)

うおおお~素敵過ぎます・・・コノヤロー

と・・光ちゃんが間違えてくれたおかげで

今日のタモさんステーションまた話題が増えた~~楽しみ♪♪♪

ワクワク(o≧▽≦)oo(≧U≦o)ドキドキ
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-29 01:30 | KinKi-style

また起こりました

つよっさんのゆーとおり出だしはこれで^^

KinKi Youコンサート行ってきました☆

ちなみにコレだけはいっときます!!!

『もう君以外愛せない』でなんと光ちゃんが・・・

2回も歌詞間違えましたw

まずこれだけは言いたかった^^つよっさんもBLOGにこうのせてとゆーてたので^^

1回目はいろいろ考えてて&小島よしおさんのこと思い出したらわけわかんなくなって間違えて~2回目は1回目の失敗をこらえながら歌ったら間違えwww

つよっさん曰く~~今週のタモさんすてーしょんでのトーク光ちゃんがまちがえたおかげで
このネタになるそーですw

そうそう実はもう一つ驚くことが・・・

小島よしおさんがKinKiさんのコンサートに来ましたw

本気で笑いました(≧▽≦)かなり本人はびびってたようですが(^^)

汗が尋常ではなかったね~それに光ちゃん爆笑で(≧m≦)

ゆうても まだまだ書ききれません!!

他のレポはまた今度します^^

光ちゃんばんざ~~い

今週のタモさんすてーしょんが楽しみです♪


実は・・・他にも歌詞間違えたのwww

           

















P.S to Heartもねっwww
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-28 00:42 | KinKi-style

今日はガイシで

KinKiコンです(*^^*)

久々の地元なので凄く楽しみ♪♪♪


気持ち悪くなって来ましたよ(>д<)オェ


楽しんできまーす(^o^)
ドキドキ(ノ∇`*)
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-27 17:20 | Diary

もうすぐ

夏ツアーも終わっちゃうね~

かなしーよーなかなしーよな・・・苦笑

わたしの夏ツアーは三重ラストで終わりでしょう・・・

見切り発車さえしなければですが・・・w

でもでもお金ないので多分いけないと思います・・・その前にチケットだろって話www

今日は熊本1日目でしたが~楽しかったのかな?

いいな~~熊本☆ってか遠すぎるよ・・・(--)

本気でお金貯めないとやばいわ・・・がんばろー(・~・)o

明日はKinKiさんだ~☆ドキドキ♪楽しんできます^^
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-26 22:39 | ∞-style

三重コンも終わって

今日は関ジャニ∞関西デビュー日ヽ(´ー`)ノ


若干忘れそうになってたわ…やばいやばい(゜_゜)


∞さんホントおめでとー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)いぇい♪いぇい♪

全国デビューもうちやすばの誕生日も来月やしーむっちゃ楽しみ(*^^*)

お祝い楽しみだ~☆

あっまた三重コンレポれたらしまーす^^

通路も繋いで~~笑 またしたいな~(*^^*)←独り言w
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-25 23:34 | Diary

続けて~~

今日のタモすてww

いや~~つよっさん素敵♪
めがねめがね~~~~似合いすぎだもの(ノ▽`*)

光ちゃんちゃんとして~~w
気持ちよくなっちゃったからってあやうく放送事故だよ(≧3≦)シ
んでも KinKiファンできにはかなりおいしーな~~立ち会いたかったわ。。。

にしても 光ちゃんは歌詞間違えたり~ようしてくれはりますね~^^
ある意味すべておいしーのだけどもw
つか あえてつよっさんにつっこまれたいがためにやってるとか?w
ふふ(-▽-) 
あんだけひどいとそう思ってもしかたないべw
かまってほしくてしょうがなくて もしかして・・・。

まあ それはそれでありやなw
YOU もっと間違いちゃいなよ(*・U・)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-23 00:06 | KinKi-style

ただいま

大阪から昨日帰還しましたw

京セラドーム2daysとても楽しかった☆

またできればレポしますけど・・・なんせすぐに忘れる癖があって

おうちに帰ってきてメモってもダイブ覚えておりません(--;)

ああ コンサート中メモるのはその場を楽しみたいので

あまりしたくはないので~~す。

でも すぐ忘れてしまうの・・・

うう もっとキャパシティ・・・ぼそぼそ(=。=)。。。

とーーーーーーーー

ただよし 追加メールきた~~~~~~~!!!!!!!!!
これでとれなかったら 相当運ないかも~~~~~~w
まあ なるようにしかならんな(>O<)
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-22 23:56 | ∞-style

今から

大阪向かいま~す(`▽´)b

なんでかって?言わんでも分かるやろ~(o`∀´o)へっへ

あたしが行くっつったらコンサートしかないヾ(≧ε≦*)

いやぁ~コンサート三昧な日々^^

19、20日 ∞さん

26~28日 KinKiさん
↑26日はチケットないのにいけるとかゆってる人(^u^)

9月4日 すばちゃん☆☆☆

あほみたいに行ってるわーいい歳こいて^^;

んでも
やめられな~い
とまらな~い(笑)


結婚する相手もジャニファンならいいなー( ̄ω ̄)

つーかその前に結婚出来るのかって話(≧m≦)ぷぷぷっ


まぁ なんにしろ楽しんで来るぜぃ(o´∇`)o♪♪♪


びーばい ドロン( ̄~ ̄)ξ
[PR]

by akotsuyo | 2008-08-19 11:06 | Diary