<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

予約完了^^

SHOCKの初回DVDア○ゾンで予約開始したよ~~★

まだしてない方はお早めに~~^^

我ながら早い予約対応だわ(^^)v

今伊藤悟さんのブログ見てきましたw

すばちゃんとFiVeのことが書いてあった

共感できる事も沢山あったな

たしかにMCはもっと話してもいいかも・・w

でも 正直何も語らなくてもすばちゃんの気持ち伝わってるから^^

不器用だからこそすばちゃんらしくていいなと♪

人間らしくていいかなと・・☆彡

CDデビュー実現するといいな(≧▽≦)ノ

全国回って欲しいなあ~~~~!!!!
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-28 22:33 | ∞-style

亮ちゃ~~ん(^O^)

感謝祭お疲れ~(*^o^*)/~

ゆうても最後おらんかったけども…笑

亮ちゃんの順位191位やったぁ~☆

あたしは195位でした↓

途中亮ちゃんの1個上の順位だったぁ(*≧▽≦)/

写メろうと思ったらすぐ消えてもぅたです(´Д`)残念…


ろくろーさんは後でゆっくりみまふ^^
最終回さみしー(>_<)んでも、つよっさんがゆってた感じだと33分探偵続編がありそうみたいw

むっちゃ楽しみ~♪♪♪
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-28 00:05 | ∞-style

なんやかんやは・・・



なんやかんやです!!!

9月22日 ずばちゃん誕生日&デビュー4周年お祝い?兼ケーキ食べ放題^^

いってきました~~なつはんと☆

なんやかんやでやっぱ会いすぎ?w

いやあ 楽しかった~~^^

でもちょっとおばちゃんこうこーせい怖かったな^^;

若さっていいなあ・・・とつくづく思った・・・。

よう食べた~~もう少しでおなかがPAAAAAANNNN!!!(≧O≦)ノ

するとこでしたわ~~~いえい♪

そのあとは プリクラ撮りつつ なんやかんや~~w

今度はゆっくり遊ぼうぜぃ^w^
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-25 00:35 | ∞-style

おめでとう(*≧▽≦)/

(゜∀゜ノ)ノすばちゃん☆HappyBirthdayヾ(゜∀゜)

27歳おめでとう(*^^*)
正直こんなにすばちゃんを好きになるなんて思ってなかった。FTONコンのエクステかっこよすぎなすばるまんに会うまでは…笑
でも今は本当にすばちゃんに出会えてめっちゃ嬉しいです(T^T)

手を繋いで

ともにこの時代を感じよう

なにも怖くなんかない
ただ全てを受け入れて
素直になればいい

ただそれだけ…。

今のすばちゃんと同じ気持ちでいれたら嬉しいな^^

すばちゃんが居てくれてこんなにも幸せです(*´∇`*)

ありがとう

と 今日は関ジャニ∞全国デビュー4周年&入所12周年すばまる記念でもありまして~

ほんと めでた~い

めでたいハットトリックや~~(≧ε≦)笑

[PR]

by akotsuyo | 2008-09-22 00:01 | ∞-style

キターーーーーーーーーーー\(*^▽^)/

SHOCK DVD
発売10/29発売決定だああああああああ!!!!!



やったあ~~~www

絶対DVDなるとおもってたけどー不意打ちされた気分で嬉しいぜ!!

今年のSHOCK行けなかったから、まじ嬉しいよ(TOT)

美しい光ちゃんがDVDでやってくるwwいつでも見れる(//▽//)

しかも・・・たっちょんもでてたからーーかなりおいしいやないの===333

初回買おう♪はい 決定(≧v≦)ノ

楽しみだ~~ドキドキ
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-17 23:21 | K-style

えっ今日は当たった?w

って やっぱし確実には当たってねーー(≧pq≦)

33分探偵まじうけるwwww

やばっ(≧▽≦)シバシバシ

日に日におもしろくなってる~

ツボがありすぎて覚えられな~~い

また見直そう☆☆☆

来週ピエロ??w

楽しみだZEZEZEZEZEw
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-13 23:52 | T-style

今日ほど・・・

ヤスコになりたいと思ったことはないわ・・・w

いつもたっちょん②騒ぐのに~

今日はずっと椿くん呼びでした(≧m≦)

今でもまだ興奮さめやらぬ~~~~~!!!!!

しまいに告白シーーンでテンションが上がって飛び跳ねたら~

父に「おまえもあんな男みつけろよ!」とリアトーーンで言われました・・・(^^;

速攻「あんなのいねえーーーーーー!!」と言い返してやりましたけどw

ちゅーかヤスコも可愛すぎw

ヤスコ役が多部ちゃんホント嬉しかったりしやす☆

椿くんとTVの前で叫びまくってたあたし痛いわ・・・まじで(ーー)>

まあ いつもあたしは痛いやつだけどwww
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-13 23:44 | ∞-style

ケーキケーキ(≧▽≦)

d0050003_2232277.jpg

レコメン必死こいて聞いてるのでしゃーないから携帯から(^u^)ノ

あと少しで章ちゃんハピバが終わっちゃいます( ̄~ ̄)


へたくそだけど書いたよ(*^^*)博貴難しかった…笑 漢字で書くのは間違いだと気づいたのは章大と書いてからなの…にゃはは(゜∀゜)

ケーキもお手製ではなく買ってきたものでふ(..)

どんまい あたし( ̄▽ ̄)

レコメン全国ゾーンで章ちゃんに電話お願~い(≧人≦)☆彡

村神様!!!!!!!!笑
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-11 22:32 | Diary

2008 0911 0818

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

   ☆☆☆☆☆☆ ~章ちゃん~ ☆☆☆☆☆☆
                ∞
          ~happy Birthday~
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  24歳おめでとう(((((((o≧▽≦)oo(≧v≦o)))))))

   いつも笑顔ありがとう 言葉足らずでいてくれてありがとう

  かっこいい章ちゃんも可愛い章ちゃんもアッチ系の章ちゃんも

   全部大好きです(*´▽`)ノ"""""""love

  ライブでギター弾いてる章ちゃん♪ダンスしてる章ちゃん♪  

   もー言い出したらきりがないよ・・・w

  いつもはけなしてごめんね・・><。愛あるがゆえけなしてしまうの

   だから今日だけは章ちゃんって呼ばせてね(*・・)

  音楽の仕事だけじゃなく 絵のお仕事もできて自分のしたいことが

   現実のものになっていて本当に良かったね^^

  その章ちゃんの才能と感覚的なもの凄く尊敬します

   とういうか 正直とても羨ましい。。。その感覚味わってみたい。。。

  章ちゃんの絵は温かくて凄くメッセージ性が強い

   見る人をあっと驚かせるような 普通の人には感覚

  そんな絵が描ける章ちゃん 素敵のなにものでもないわ・・・w

   これから先も素敵な絵や素敵な言葉達を放ってください!!

  いつも辛い時支えになってくれて ありがとう

       I LOVE 章ちゃん^^
 
  
  
d0050003_002680.jpg

[PR]

by akotsuyo | 2008-09-11 08:18 | ∞-style

正直びびったべ

NEWSがまさかの東京ドームwwwwww

朝起きてきてその話をおかんにしたら・・・

「ああ NEWSがやるんでしょ!!」ておいおい

何であたしより先に知ってるんやーー!!!!!!!!とおもたら

WSでやってたのね・・・(--)>

にしてもNEWSファンにはたまらんねーーー☆

皆の予想では嵐だろーーってゆーてたのに・・・まさに衝撃走った===3333

KinKiさんの大阪カウコンといい・・・まじで最近

激的なことが起きすぎてまじついていけねーーつんだよ(`^´)

頼むぜ~~ジャニーさんよお(--;)
[PR]

by akotsuyo | 2008-09-10 23:21 | J-other style