<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キターーーーーーーーーーー\(*^▽^)/

やしゅだ舞台決定やてな^^

やったああああ(・w・)ノ

楽しみだー今からワクワクwww

なんかすんだろーなとは思ってたけど・・・舞台なんだね^^

頑張れーーーやしゅだwww

ちゅーか 来年春ライブ的なもんはあるのかしら・・・

てかてか そろそろ横ちょドラマ出てよーー

来年に期待しまふwww
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-28 00:05 | ∞-style

いやあ~~

堂本兄弟楽しかった~~<<<(o≧v≦)o(≧v≦o)>>>

夢のコラボやわ~~www

てか おもしろすぎてまじやべえ!!!!!!笑

やっぱHDD~XP録りすればよかったなーの後悔・・・(--)

ヨコヒナコンビ最強www

すばちゃんかわええwww

亮ちゃんてんぱりすぎwww

やしゅくん髪ふわふわで・・・お前は女子かwww(≧3≦)。・。・。ぶっwww

丸ちゃん臭いんだねーwww

たちょしゃべりかたがかわえかったwww

てか つよっさんも光ちゃんもめっちゃわろてて

楽しそうやったwww

光ちゃんの間違えられたやしゅだ・・・自分から謝ってたしwww

てか パターゴルフとか一緒に行きたいや~~~ん

まあ これから妄想して楽しもうかな(′▽`*)ハハーーン♪

ニヤニヤ・・・(-▽。-)じゅるじゅる・・・www
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-27 00:10 | KinKi-style

タモさんステーションで・・

ヘイセイ ジャンプの真夜中のシャドーボーイを聞いてから・・・

頭から離れな~~い

山田くんのチェリー♪てとことサビばっかリピートwww

あたしの中でジャンプのツートップは 

山田くんと知念ちゃんwww

この二人 かなりカワユスですがな(*≧v≦)ノ

振り付けも好きでついつい踊りそうになりあたし・・・(≧m≦)

仕事中は気をつけないとな・・・(^^;
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-25 23:58 | J-other style

まさかの・・・w

KinKi単独カウントダウン・・・









なっなんと・・・










当選しましたあああああああああああ(≧O≦)ノ




取れないと思っていたので・・・まじうれしいっす(;v;)

やったああw
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-25 00:07 | KinKi-style

あっちゅーまっ

忠義ソロコンIN東京~~お疲れ様~~^^

なんやかんやで 始まったと思ったら終わるのも早いな~><

今度は大阪やね~大阪地元だし嬉しいだろうな~(o^v^o)

東京はずれたから、大阪はせめて行けたらいいな~

ちゅーか行くしかねえべ^^b

無駄に電話予約でも緊張しそうやわ・・・^^;
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-21 22:44 | ∞-style

なんてこったあ↓

NEWS名古屋ラスト・・・







取れなかったよおおお(TOT)


NEWSは取れるとばっかり余裕をかましててたらこんなことに・・・(--;

調子こいてバチ当たった???

んーーー名古屋だけはなんとか拝みたいな~~!!

村神様~~なんとかして~~~(≧人≦)☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-19 23:35 | J-other style

人間らしいくていんでないかい?


何があったかわからんけど~

そうゆうのもいいんやない?

生きてるんだから色々あって当然だしー

ないほうがどうかと思うしー

あたしもどっちかとゆーと偽善者なのかもしれんしー

人にもそれぞれ感じ方もあるやろうし

キミらしく歩いて行ってくれれば

ただそれだけで 救われてる人もいるんやからさ

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-17 00:09 | ∞-style

タイミング悪っ(^^;

今日さ~DAIGOがパッセに来るんだってぇ(>д<)昨日かと思いきや今日だったのよ…(゜_゜)生DAIGO見たかったな~(_ _)


あたしは今から歯医者の為に今行ってきたパッセから家に帰ってる途中やねんか↓


歯医者が今日じゃなきゃ見れたのにー←ってファンかよ…あたしw

ちゅーか 志村動物園でペンペンの里親しててDAIGOちょっと好きになったりなんかりして~やから見たかったのにー生ウィッシュも<_<)o>>


まぁ…しゃーないよな
運がわりぃってこーゆときに適切な言葉やね…改めて思い知らされたわ( ̄― ̄)

うー明日のおめざめワイドさんで拝むしかねーな

ホントついてねぇーや
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-14 16:30 | Diary

き~になるなる き~~になる

フラフラのライブも終わって

次は忠義ソロコンだな~~^^

って行けないんだけどね・・・

フラフラいいラストかなり盛り上がったみたいだね・・・

羨ましい(>A<)贅沢いっちゃあかんのにあたしってば・・・。

1公演いけただけでも奇跡なのにね。

東京ではまたいろいろと構成やらなんやら変わってたみたいだけど~

ついネタバレみて凹む自分が嫌だわ・・ちゅーかアホやわ(==;)

てかさ~忠義グッズかなり気になるんですけどー

オオクマ・・・欲しいwww

現物が見てみたい・・・はよwebに画像upしてくれええww

あっちゅーか今日VVV6~SPでスカ☆Jで∞が使ってたお店紹介されてた^^

『あああああ』って叫んでもうた(≧▽≦)ノ

おかげでハプニング名珍場面SPの方見逃したけど(TOT)

あほなあたし・・・相変らずですがな・・・いえい(--)v
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-09 23:13 | ∞-style

じゃじゃじゃじゃーん

昨日のタモさんステーションからまだ抜け出せてないあこですけども…笑

いやー新曲お披露目めっちゃ良かったわぁ(^u^)
何より丸ちゃんの前髪にはびっくりしたけど~てか可愛すぎ(*^^*)あたし的に山田がかなりカワユスやったわw
やしゅだぁぁぁ
なぜ君はそんなに可愛いんだ~(ノ∀`*)教えてくれ~~~!!!!!!笑
髪の色も髪型もむかしに戻りつつあるね~いやぁ~何度思い出しても可愛いい(o≧∇≦)o
あっでもね…すばキミも男前できゃあきゃあゆうてたの…(^^;
横山さんあなたの眼鏡姿は反則です…(*>_<)すばちゃんはもうあえて言わんでもええでしょ?

ほんでもってさ、ヒナちゃんさ…

えっ??ヒーゲー!!!ヾ(゜д゜)

まっ最初はびっくりしたけど似合ってたのでヨシとしまふ(^.^)
ちゅーか松原.コンビでW髭男爵やったらおもしろいんやないかーいw

たっちょんは左目が赤かったから大丈夫かな?目薬ちゃんとしてお大事に~

何にしてもひっさびさの∞に興奮覚めやまぬ朝からテンション高いあこでお送りしました…笑

では仕事行ってきまふ(^∀^)/
[PR]

by akotsuyo | 2008-10-04 08:57 | ∞-style