<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめっとー(^^)/▽☆▽\(^^)


丸ちゃん(´∀`)Happy Birthday★彡


25さぁいおめっとぅヽ(*´∀`)ノ


丸ちゃんと25さぁいで一緒なのが嬉しいよぉ(o^v^o)

まぁゆうても学年的には丸ちゃんが一個下になるんやけどね…(^^;
と私事な話になっとるわぃなヾ(゜_゜;)

丸ちゃんほんまおめでとう(*_ _)

丸ちゃんの歌声にいつも癒されてます

丸ちゃんのベースひいてる姿にいつもヤラレテマス(ノ▽≦*)ノ

丸ちゃんの笑顔にいつも元気を貰ってます。

いつもいつもありがとう…


丸ちゃんにとって今日と言う日が素敵で超Happyな日になりますように~(人*ゝ∀・*)☆彡*゜+★彡+゜*


丸ちゃん連載決まったね=^ェ^=

これまたおめっとぅヽ(*´∀`)ノ

素敵で温かい言葉達をいつもありがとう☆彡
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-26 19:49 | ∞-style

ひとまず安心・・・


ヒナちゃん舞台なんとかとれた!!!!!!

良かった・・・

忠義外れて凹んでたけども

我らが~~村神様にあえまよ~~~~(T-T)

っていっても今は神つゆーより

雛男爵やないか~~~い'v' プッ
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-24 00:05 | ∞-style

なんか・・・

あたしってば浮かれてごめんなさい(--)

いろいろと詳細をしらずに・・・内くんROCKライブ喜んでもうた。。。

内くん担も関ジュ担も納得いかんやろな・・・

あたしも詳細聞いてなんかちょっと複雑やし・・・

事務所さん・・・

色々事情はあるんやろうけど・・・

FAN的には正直きつすぎでは??その詳細・・・

なんかもやもやするなあ。。。

んーーーどうなるんやるか

ジャニ好きなFAN同士でもめへんで欲しいけどな・・・

また変更になったりするかもね・・・。

この先は見たい人だけどうぞ↓※気分を害するおそれあり

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-17 22:50 | J-other style

( ̄m ̄)ムフフ

こんな時間に誰からメールだ?なんて思いながら携帯開いたら…




内きゅんと愉快な仲…間違えた(笑)

内博貴とRockな仲間たち(o^v^o)


年末年始ライヴとか…ちょっと行きたいやないかーぃヾ(*´∇`*)ノ

ああ どうしまひょ(゜_゜;)
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-15 08:32 | Diary

うぇぇぇぇ(゜Д゜ノ)ノ

マジでか…笑

わっ我らが村神様が…



ひっとり舞台とな!!!!!!!!



不意打ち過ぎたぜぃ( ̄ω ̄)


まさかのマサカでびっくらこいた(◎o◎)

つか めっちゃ行きたい。

ヒナちゃんソロコン行けてないから行きたいよー

雛男爵生で拝み倒したいヾ(゜∀゜)ノ

あはははは(ノ∇`*)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-08 21:04 | Diary

遅れちゃったけど…

d0050003_111477.jpg

風邪がだいぶ良くなったのでー4日の模様をお伝えしやす(≧∀≦)ゞ←ちゅーか誰も興味ねぇか…笑

4日は1日遅れやけどもー亮ちゃん(´д`・)ハピバをなつとお祝いしやしたぁヽ(*´∀`)人(・v・*)ノ

ケーキを名古屋で調達してーいざ初の地へ…(^u^)ノ

駅に着いてー歩いてトコトコじゃにトークを繰り広げながら~のスーパーでお菓子やらなんやかんや買い~の目的のカラオケ屋さんに到着^^
あっそうそう その行くまでの途中に嵐が映画で使ったお店?があって見てきたりなんかりしてたら…なぜか他ジャニの切りぬきが…笑

ソッコー安くんの切り抜きを見っけて2人でやいのやいの言ってみたりしましたヾ(≧ε≦)

ほいでカラオケが意外と混んでるらしく、こ1時間ほど近くのマン喫?マンカフェ?で過ごしやした^^
とりあえずお祝いだけしちゃおって事でパソでHappyBirthdayのPV見ながらケーキを食べました~☆
ケーキおいちかった(*^^*)

ってか1時間ってあっという間で…カラオケにGO!ちゅーことで。

KinKiさん,∞,NEWS色々歌ったねぇ~楽しかったヽ(*´∇`*)ノ めっちゃ久々に『果テナキ空』とか歌っちゃったしー笑
ついウッカリチャッカリ妄想しながら歌ってしまったわ…( ̄ω。 ̄)
はい!ド変態ですよ( ̄+ー ̄)v
最近自分で変態とゆうのが全くと言うほど抵抗無くなってるってゆう…(゜_゜;)

まぁ 楽しければいいのさ~~なるようになるて~(´Д`)ノ


つか 話が脱線した…(-_-)

話をもといー

なつーまたお祝いしよーね♪ 参加したい子はいつでもカモン=^ェ^=

ってこんな変態なあたしと一緒にしたい子なんてそうそういねぇか(≧m≦)

なつこんなあたしに毎回つきあってくれてあんがとー(`▽´)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-07 01:01 | Diary

風邪引いたぁ(≧ε≦)

最悪やぁ(+_+)


たちょソロ外れたついでに風邪って…


どんだけだけ可哀想なんだよ、あたし。



って悲劇のヒロイン気取りのあこですけどもー


やっぱり健康が第一だわ(^^;


てか同じように安くんが風邪引いてたらウケるかも(*´∇`)ノ

てかてか安くんよりたちょとか横ちょが引いてそうやけどな…笑


ってそんな事しか考えられんあたしってば…相変わらず痛いやっちゃあ(゜m゜;)





P.S 風邪なんでおおめに見てくらさい(o_ _)o
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-06 00:59 | Diary

200811030910

☆彡*。+。*。+亮ちゃん Happy Birthday★彡+。*。+。*


24歳おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

ずっと昔から大好きであなたを見てきました。
これからもずっと好きでいさして下さいまし。

いつもありがとう
[PR]

by akotsuyo | 2008-11-03 09:10 | ∞-style