<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

予想通り・・・


カゴツルベ・・・

予想通りはずれました(((((;A;)))))

しかもすばちゃん・・・

決まったし・・・

なんでだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

しくしく(ノAT)

もうちょっと考えてよ・・・

てか もう少し早く予定立ててよーーーーー

FiVeどうしようか迷ったんだよねーー

コンサートもいいけどライブの方がよりあほになってはっちゃけて

周りなんて気にせんで盛り上がれる空間とゆーか

しかもあたしは『手』が好きなのです^^

すば倉でもフラフラでも歌ってて

皆で手を繋いであの一体感が好きなんです★

だからFiVeのライブも本当は行きたいな~なんて思ってたら

こんなことにーーー(--;

まじ行きてえええええ

誰か譲ってくれええええええええええええええええ
[PR]

by AKOTSUYO | 2008-12-28 00:41 | ∞-style

続きましてー


なっなんと・・・






さっき確認した所・・・






SHOCKのチケット・・・




当選してました!!!!!!!!!!!!!


しかも 当たらないと思い込んで自分の誕生日に申し込んだら・・・














当たってもうたあああああああああああああああああ~~~ヾ(* ̄▽)ツ 






嬉しおす(TAT)ありがと~~光ちゃん☆


でも なんか最近こわい・・・チケット取れまくりだから来年痛い目にあいそう・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

この予想が外れるように祈るしかない(人>A<)☆彡*+。*+。
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-25 00:37 | K-style

すのーえくすぷれす~♪


はい。

NEWS名古屋コン行けることになって

22日2部に行って来ました(-v-)ノ

久々の亮ちゃんwww

髪型が・・・木村カエラちゃんみたいになってたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

んでもー男前度は相変らず変わらずでw

何より1人でいったけど楽しかった♪

右お隣の方も1人だったから話しかけちゃった(≧pq≦*)ぷぷ

しかも左お隣の座ってる方にも話しかけー

どんだけ寂しいんだよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って・・・あたしってつくづく思ったわw

MCがまじうけたあw

ラブジェンガが始まって~いろんなお題が出ておもしろすぎたでしょ'v' プッ

美味しいトコ満載なMCやったわ♪

見たい方はどうぞ↓

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-25 00:29 | J-other style

久々の


自分でとったKinKiさん大阪カウコン

意外や意外・・・

アリーナだったりして・・・

嬉しかったりなんかり( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみだ~~早く行きたいよお(≧A≦ノ)ノ

最近DVDをやっとGETして

昨日休みだったので見てたら~~

やべっ(´w`*)

KinKiさん やばすぎ~~いちゃこら度もはんぱな~~~~い

今年のちゅーはどうなる??

大いに期待しちゃうやん♪


あっちなみに・・・SHOCKのDVDもみたあ^^

前にヤツね☆

なんか一緒に親も見てて

やらっちをカワエエと絶賛♪
ダンス上手!!とまたまた絶賛^w^

なぜかあたしが嬉しかったしー
てか あたしの方がやらっち好きやもーーーん(*´U`)

同い年だし・・・それも早生まれだしー

・・・だからって感じですか??笑

まあ ここでだけはリアルな自分で居たいってことで^^

あほ丸出しにたまにはストイックに頑張っていこーと思いまふ(・x・)vいぇい
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-10 22:43 | KinKi-style

リアル?


正直リアルに生きられる人間がこの世にどんだけいるんだろうか…

ありのまま自分らしく在りたいよ


またこんな事思ってしまった…(^^;


あたしってば…すぐ影響されやすくてたまに自分が嫌になる(@_@)

芯が弱くて空っぽ


たまにちっぽけで今にもなんか泣きそうで…

って 何ゆーてんねんな


今はちょっと陰ってた場所が急に顔を出してもぅたな


なんかでもココがあって救われてるかも^^

気持ちをリセットしてくれる気ぃするし


さぁ 帰ったら青い封筒でも開けるかな?笑


ひとまず ばぁ~い
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-08 17:30 | ∞-style

ユラユラ



只今揺れております


色んな意味で(^^;


結局は まぁあっちだろうと…


と思いつつこっちも気になるなと…


KinKiさんと∞をカケモしてる子達なら分かるかもー


んでも 結局はこっちなんだなと…


ここまで来たら独り言やな( ̄A ̄)


まぁ 適当に生きてますから 適当にこの書き込みも見て頂ければ我幸いかと( ̄~ ̄)


ここでまた自分のめんどくさい性格がでよった次第でございまふ(゜_゜;)


めんどくさがらず見てくれた方々に感謝②
(人^∀^)(^ω^人)
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-08 13:02 | ∞-style

今日

凄い夢を見たのだよ(^^;

久々に∞のメンバーが夢に出てきて喜んでたのもつかの間でえらいことに…(+_+)

最初は∞がロケもしくはプライベートでなぜか皆でバスケをしていてなんやらあり…

知らんあいだに学校の教室みたいな所にいてなんか今から幽霊をよびよせるからみたいなゲームをしようとなぜかしぶやんが率先してしきっててあたしと安くんとヒナちゃんと丸ちゃんは怖いからやめとくって隣の教室?に居て窓を開けてたところに安くんが居て幽霊が来て安くんに乗り移ってやばいと思ったあたしとヒナちゃんがとりあえず教室から出て必死に鍵をしめて安くんを閉じ込めて…逃げてしぶやんがいるところに行き「安くんがと…」伝えそしたら「自分ちょっと待ち、背中に憑いてるやん」ってしぶやんが… それにあたしは「なんか背中重いと思っててん」とリアルにタメ語…笑
とあたしに憑いてる幽霊を祓ってくれてたしー(≧ε≦)

そいで 安くんに憑いた幽霊は悪いやつやないとなぜか自身ありげに話すしぶやん(゜∀゜)

と ここで目が覚めた…笑

てか 最初は居たのに知らない間に居なくなってたりするあたりがさすが夢…( ̄▽ ̄)

ただ覚えているのは…しぶやんが頼りがいがあり安くんは春コンの∞レンジャーの豹変する安くんバリに怖かったこと(((((>_<))))))ガクガクブルブル


なんちゅー夢やねん…(ノ>д<)ノ
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-03 22:14 | ∞-style

あたしってば・・・


相当重症かも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日の仕事の帰りに電車を待ってて

YMOコーポなんちゃらーちゅう

マンション??らしきものをみて・・・

Y・・・横ちょ 
M・・・めっちゃ
O・・・男前

なんて・・・(`∇´ )にょほほほ

はい!痛いですけど何か??w

んでも キレイにできたでしょ!?駄目??

てかね

これで終わらないのがあたしなわけで・・・(≧3≦)。・。・。ぶっwww

心してみなはれw












Y・・・安田


M・・・まさに


O・・・乙女やん


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

これ最高や~~~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

コッチの方がおいしいなwww

って こんな事BLOGに書くなよって話ですがな(--)ノ

ご勘弁を・・・w

んでも 楽しかったから良ければ皆さんやってみなはれ( ̄ー+ ̄)v

More
[PR]

by akotsuyo | 2008-12-01 00:07 | ∞-style