<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とりあえず…

d0050003_13113724.jpg


ただいま~☆

こちらは突然ですが…サンケイホール ブリーゼのブリちゃんです(笑)
時間になると動き出す(≧m≦)

しかもしまいにはあたしら名古屋のナナちゃん人形のパクリやとか…かなりの言いたい放題…(^^;

ヒナちゃんの舞台の話はまた落ち着いたらしま~す

とりあえず今言える事は…とらうま…笑

ただそれのみ( ̄ω ̄;)

それではまたぁ(^-^)ノ~~
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-31 13:11 | ∞-style

★HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆彡


                   kanjyani∞no
                okanokanokanokan

  ★☆+。*+。*☆★ヒナちゃん 
                
                   27歳 

                      お誕生日おめでとう★☆*+。*+。
   
        関ジャニ∞のまとめ役~どんな相手にもようしゃなくツッコム

                そんなヒナちゃんが大好きです^^

       いつもポジティブでそんなポジティブな姿にとても勇気付けられ

               いつも沢山のパワーをもらってます^^

                    いつもありがとう(・・)

         27歳になったヒナちゃんの舞台とても楽しみです☆

                今年も∞としてもソロのお仕事にしても

            体に気をつけて頑張ってくださいまし(--)ノ

                    ヒナちゃんにとって

              最高でHAPPYで素敵な年になりますように・・・☆彡



                            

       


   
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-26 00:00 | ∞-style

歌総集編


意外と好きだったりします^^

一緒になって毎回TVの前で熱唱中www

こんな時間でも前回ですけど?何か???w

てか カラオケいきてええええ<<<o(>A<)o>>>

誰か行こうぜーーー★

ジャニオンパレードしてえアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

あっちなみに

ハプニング~の流星のNG見ました^^

戸田ちゃんかわええwww

大口叩いてきたってーーーギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

なぜか嫌いになれな~~い戸田ちゃん最高★
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-11 23:51 | KinKi-style

あれ(゜д゜)?


昨日書いたはずが…

UPされてねぇ(^^;

なんやかんやで∞さんはそれぞれ色々と忙しいやね

フラフラ武道館でもやるしー☆

丸ちゃんもドラマ決まったしー☆

って…横ちょはなんかやらないのかな?

個人的にはドラマやって欲しいんだけどな~なんて(*^u^)

あとフラフラ全国ツアーとか(*^^*)

フラフラ行けてない子達が1人でも多く行けたらって思うしヽ(´∇`)ノ

あのライヴ間違いないっす!!

KinKiさんのコンサート終わったばっかだけど、またKinKiさん&∞のコンサートに行きたいよぉ((((o≧д≦)oo(≧д≦o))))
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-08 09:55 | ∞-style

ぽか~ん(’д')


大晦日・元旦・4日と立て続けにコンサートで今腑抜け状態なあこですけども…

ため息ばかりが出ちゃうねぇ

なんだかお祭りごとが終わって切ない気持ちのまま仕事をしたくない…(^^;

仕事したくても出来ない人もおるのに贅沢ゆうてたらバチ当たるわな(>_<)

景気づけにカラオケでも行きてぇ( ̄― ̄)ノ


あーお腹空いた…笑
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-06 17:04 | Diary

ただいま~

d0050003_2119072.jpg


見切り発車の旅から帰ってきて今日1日爆睡してたあこですけども…(゜_゜;)

やっぱり我慢できずに行ってしまいました…笑

とりあえず内くん含め関わってくれた皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

内きゅんは何より可愛くて誰よりも逞しく見えた(*´v`*)

カッコイイかと思えば凄く可愛かったり色んな顔が見えてとても楽しかったです(^u^)

内くんに関わってくれた関ジュ&Question?のメンバー、沢山のスタッフの皆さんそしてファンのみんな。

すべての人達に支えられてとても愛されてるんだなと心から思いました。

いつかまた8色の虹が見れますように…(人´-`)☆彡


ちなみに写真は今度行くときの下見?に鳥○族行ってきやした^^

美味しかったどすぇ(o^v^o)

んでも 他にも店舗があるらしいので今度は違うとこ行こうかと思い中…←下見の意味がねぇ^^;
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-05 21:19 | ∞-style

明けました~


明けまして おめでとうございます(*・・)

今年もBLOG共々よろしくお願い致します(--)

皆さんにとって素敵でHAPPYな年になりますよう

心からお祈り申し上げます☆彡

と・・・本題へ

KinKiさんカウントダウン&オーラス行ってきました^^

楽しかった~(≧v≦)

なんて幸せモノなんだと心から思った日になりました

この日ほどKinKiさんを愛おしくてたまらくなることは今までになかったかも・・・

正直カケモチをするようになって

気持ちもユラユラしてるときもあったけど

そんな中でもKinKiさんは変わらず沢山の愛を放ってくれている事を

思い知らされ・・・なんだか申し訳なくも思ったり・・・

あたしってばせこいな・・・とか・・・ひどいなとか・・・

でも 今改めて思うこと・・・

それはKinKi Kidsが大好きで

これからも好きになってく愛してく~って事!!

二人に負けないよう愛を投げていこうと改めて決意しました^^

ファンの事を思って素敵な空間を作ってくれているKinKiさん

二人でしかできない空間を

また一緒に過ごせるよう心からこれからも応援していきます^^

いつも愛をありがとう~~


光ちゃん~~~

遅くなっちゃったけど・・・

★30歳お誕生日おめでとう★

素敵な日に一緒にお祝いが毎年できて本当に嬉しく思います^^

いつもでも素敵なキラキラ王子様でいてください!!

みそじ~~~おめでと~~~~笑

光ちゃ~~ん 一つ聞きたいことが・・・

つよっさんは『あ~おいしかった~~★』ゆうてたけど

ちゅーのお味はいかがでしたか??w

毎年恒例になればいいと切実に思うあこでしたwww
[PR]

by akotsuyo | 2009-01-03 22:41 | KinKi-style